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【コードヴェイン】CODE VEIN 攻略Wiki
「コードヴェイン(CODE VEIN)」の攻略Wikiです。最速完全攻略!マップ、エンディング分岐条件など
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発売日:2019年9月26日 / メーカー:バンダイナムコエンターテインメント / ハッシュタグ:
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コメント/強化系の錬血効果一覧 の編集
[[強化系の錬血効果一覧]] -錬血[陽],産廃…? -- &new{2019-10-24 (木) 17:16:14}; --陽高いやつはは栄光だけで十分エグいことになってる(表示攻撃力低めでヒット数や倍率で補うやつならなおのこと) パイルを合わせるとさらに強い -- &new{2019-10-24 (木) 17:27:21}; --寧ろ陰の方がブラストボルトと狂砂くらいしか使いやすくて強いのがない -- &new{2019-11-27 (水) 21:17:44}; -夜霧の衣は、同行者も消してる -- &color(gray){ヤミウチ ゴーメン}; &new{2019-11-27 (水) 16:29:42}; -今の所味方(NPCじゃなくて)の火力を更に上げようと思ったら、オーバードライブしかない感じかな? 属性エンチャは相方がバフしてる時に被りそうだし -- &new{2020-02-03 (月) 23:10:57}; -v1.30現在、クレイジーブローは×1.5もダメージ出てないね。×1.23ぐらいになってる。 あと、ストライクライザーとオーバードライブはダメージの計算の仕方が違うことがわかった。 &br;拠点のサンドバッグに弱攻撃したときのダメージをaとして クレイジーブローとフラッシュファングは同時に使うと(a+0.23a+1.0a)という単純な結果になるけど ストライクライザーとオーバードライブを同時に使ったときは(a+0.1a+0.25a)にはならない。 数式でいうと1.25(a+0.1a)みたいな。他の錬血効果の最後に×1.25した感じのダメージになる。 被ダメで即解除というリスクを背負ってるぶん優秀ってことなのかも。 -- &new{2020-02-04 (火) 01:48:41}; -オーバードライブで、吸血アクションも1.25倍ダメになるし 単純な物理ダメアップ処理では無さそうだね -- &new{2020-02-05 (水) 00:52:10}; -栄光の架け橋は固定値加算だから片手とか銃剣とか元々攻撃力低くて手数の多い武器と相性良いね。DPSが相当エグい事になる -- &new{2020-07-07 (火) 01:55:46}; -ロイヤルハートの「怯みにくくなる」は分かるけど、不屈の闘志の「打たれ強くなる」って何……? -- &new{2021-07-15 (木) 16:33:35};
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[[強化系の錬血効果一覧]] -錬血[陽],産廃…? -- &new{2019-10-24 (木) 17:16:14}; --陽高いやつはは栄光だけで十分エグいことになってる(表示攻撃力低めでヒット数や倍率で補うやつならなおのこと) パイルを合わせるとさらに強い -- &new{2019-10-24 (木) 17:27:21}; --寧ろ陰の方がブラストボルトと狂砂くらいしか使いやすくて強いのがない -- &new{2019-11-27 (水) 21:17:44}; -夜霧の衣は、同行者も消してる -- &color(gray){ヤミウチ ゴーメン}; &new{2019-11-27 (水) 16:29:42}; -今の所味方(NPCじゃなくて)の火力を更に上げようと思ったら、オーバードライブしかない感じかな? 属性エンチャは相方がバフしてる時に被りそうだし -- &new{2020-02-03 (月) 23:10:57}; -v1.30現在、クレイジーブローは×1.5もダメージ出てないね。×1.23ぐらいになってる。 あと、ストライクライザーとオーバードライブはダメージの計算の仕方が違うことがわかった。 &br;拠点のサンドバッグに弱攻撃したときのダメージをaとして クレイジーブローとフラッシュファングは同時に使うと(a+0.23a+1.0a)という単純な結果になるけど ストライクライザーとオーバードライブを同時に使ったときは(a+0.1a+0.25a)にはならない。 数式でいうと1.25(a+0.1a)みたいな。他の錬血効果の最後に×1.25した感じのダメージになる。 被ダメで即解除というリスクを背負ってるぶん優秀ってことなのかも。 -- &new{2020-02-04 (火) 01:48:41}; -オーバードライブで、吸血アクションも1.25倍ダメになるし 単純な物理ダメアップ処理では無さそうだね -- &new{2020-02-05 (水) 00:52:10}; -栄光の架け橋は固定値加算だから片手とか銃剣とか元々攻撃力低くて手数の多い武器と相性良いね。DPSが相当エグい事になる -- &new{2020-07-07 (火) 01:55:46}; -ロイヤルハートの「怯みにくくなる」は分かるけど、不屈の闘志の「打たれ強くなる」って何……? -- &new{2021-07-15 (木) 16:33:35};
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