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*○○
>裏技などの情報はこちらに。
*無理はだめ 生きて帰ろうね
エノアの支援の一つ、「帰還」はイベント中以外は基本いつでも使える。
その際、帰還前に手に入れたEGOやE×P、装備は持ち帰ることができる。
サブネットワーク探索の際にザコ敵のレベルが高いと感じた時に使うのが無難だが、自信があるなら亜人型ケルビム出現場所前まで探索してから帰還するのがいいだろう。
発動に3秒ほどかかる点に注意。
*帰還で時短
↑の帰還を使った時短テクニック
方法は、亜人型ケルビムや神機を倒した直後に「帰還」をするだけ。
人格データはボスを倒した時点で獲得するため、討伐後のリザルト画面や箱庭へ戻るまでのアクセスを省略することが出来る。
ただしこの方法で帰った場合はクリア扱いにならないので、使う際は先にクリアしておくか、サブネットワークで使おう。
※リザルトが出る前に帰還すると資料(機密倉庫やサーバファームなどの発見報告)が手に入らないので注意。
*超自然回復
『リジェネレート+1%』の効果を持った人格強化データ(INT-XMガーベラやKRM-XMガーベラE1など)を装備すると、何故かVITの値を参照して保守性に補正が掛かるようになる。
具体的な計算式は不明だが、その上昇量は凄まじくVITの2~3倍もの値が保守性に加算されることになる。
これによりE.V.Eチューニングでは100までしか上げられない保守性を、2000以上にすることもできてしまう。
3秒に一回2000回復というふざけた自然回復も実現可能だが、該当する装備がいずれも必要拡張性70~80と高めで入手も終盤となる点が惜しい所。
*痺れ回復
敵の大技を受けて痺れると長時間硬直してしまうが何故かダッシュ可能でダッシュすると即時回復する
大技をジャンプ中に受けると痺れやすい