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RIGHT:【 肉体 / [[反応]] / [[技術]] / [[知力]] / [[意志]] / [[RELIC]] 】
*肉体
>「肉体」は身体的な強さと忍耐力に影響する。
強化することでショットガン、ライトマシンガン、殴打系武器の熟練度が向上する。
その他にも一部のドアを強引に開ける、タレットを引き抜く、威圧またはソロならではの会話選択肢に使用可能。
''能力値1ポイント毎に最大HP+2''
//-''素手及びゴリラアームのダメージ+3''
//-''近接武器ダメージ+1.5%''
//-''敵をグラップ中、あるいはヘビーマガジン使用中の移動速度低下を6%軽減''
//-''グラップ中の移動速度アップ、振りほどかれずに敵をグラップできる時間+5秒''
>パッチ2.0を適用後、以前のセーブデータを引き継いでプレイする場合は、''1度のみ、全能力値のポイントをリセット''することができます。
なお、''パークポイントは非戦闘時に限り、いつでも振り直すことが可能''。
実際にゲーム内で能力値やパークポイントを使用する前に、色々と試すことができる新機能「[[''サイバーパンク2077 ビルドプランナー''>https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner?a=33333&b=&r=&i=&t=&c=&e=]]」(公式サイト)
**ルーキー
|パーク名|効果|獲得条件|h
|CENTER:|400|CENTER:|c
|ペインキラー|戦闘中にゆっくりとHPが再生するようになる|肉体4|
|怒りのデスロード|乗り物同士の衝突時:敵の乗り物と乗員に与えるダメージ+50%&br;自分の乗り物に受けるダメージ-50%&br;衝突時、乗り物の中にいる自分はダメージを受けなくなる||
|スピードジャンキー|スプリント中のHP再生速度+60%|ペインキラー獲得|
|一騎当千|付近にいる敵1体につきHP再生速度+10%|~|
|返り咲き|失われたHP1%につきHP再生速度+1%|~|
|ドルフヘッド|血液ポンプサイバーウェアまたは回復アイテムの使用後:2秒間、軽減発生率100%&br;軽減:軽限度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる|~|
**プロ
|パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h
|CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c
|あーしの力|ショットガン、LMG、HMG|Lv1:スタミナ低下時、武器反動-15%&br;レベル2:スタミナ低下に応じて、連射速度が上昇する(スタミナ0で最大25%)|肉体9|
|あーしの力|ショットガン、LMG、HMG|Lv1:スタミナ低下時、クリティカル率+12.5%&br;レベル2:スタミナ低下に応じて、連射速度が上昇し、武器の扱いやすさが向上する|肉体9|
|フェザーウェイト|ショットガン、LMG、HMG|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガン使用時に移動速度ペナルティを受けなくなる|あーしの力Lv2獲得|
|そこのけそこのけ|ショットガン、LMG、HMG|スタミナが33%未満の時:軽減発生率+15%、軽限度+5%|~|
|バレットバレエ|ショットガン、LMG、HMG|移動時の銃弾拡散-25%|~|
|レッキングボール|殴打系武器|Lv1:殴打系武器による攻撃時のスタミナ消費-15%&br;Lv2:殴打系武器ですプリントとブロックを同時に行うと、敵にタックルしてダメージを与え、一定確率でノックダウンする|肉体9|
|ブレイクスルー|殴打系武器|殴打系武器で強攻撃をヒットさせた直後の7秒間、敵アーマー-40%|レッキングボールLv2獲得|
|衝撃吸収|殴打系武器|攻撃ブロック時:スタミナ+10%、5秒間殴打系武器の与ダメージ+30%|~|
|しっぺ返し|殴打系武器|ブロック攻撃によるノックダウン率+100%&br;クールダウン:10秒&br;カウンター攻撃によるスタン率+100%|~|
|蠅叩き|殴打系武器|殴打武器でブロックした際、遠隔攻撃から受けるダメージ-40%|~|
**エキスパート
|パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h
|CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c
|破砕機|ショットガン、LMG、HMG|レベル1:スタミナ低下時、武器反動-15%&br;レベル2:付近の敵に対するよダメージ+10%&br;レベル3:''破砕''を解除。確率で低HPの敵を一発キルまたは身体切断する。&br;敵のHPが少ないほど破砕発生率が高くなる|肉体15&br;あーしの力Lv2獲得|
|破砕機|ショットガン、LMG、HMG|レベル1:スタミナ低下時、クリティカル率+12.5%&br;レベル2:付近の敵に対するよダメージ+10%&br;レベル3:''破砕''を解除。確率で低HPの敵を一発キルまたは身体切断する。&br;敵のHPが少ないほど破砕発生率が高くなる|肉体15&br;あーしの力Lv2獲得|
|近接殲滅|ショットガン、LMG、HMG|遠隔攻撃で近距離の敵を破砕する確率がアップ(最大10%)|破砕機Lv3獲得|
|スカルクラッカー|ショットガン、LMG、HMG|スタミナの低下に応じて高速近接攻撃の与ダメージが上昇する(スタミナ0で最大+200%)|~|
|戦々恐々|ショットガン、LMG、HMG|遠隔攻撃時、敵アーマー-15%&br;身体切断すると付近の敵にアーマー減少効果が波及|~|
|ブラッドラッシュ|ショットガン、LMG、HMG|敵の身体切断後の8秒間、リロード速度+20%|~|
|血の渇き|ショットガン、LMG、HMG|アドレナリンラッシュ発動中:付近の敵の身体切断でアドレナリン+50|ブラッドラッシュ獲得&br;ジャガーノート獲得|
|アドレナリンラッシュ||レベル1:最大HP+35&br;レベル2:全てのHP再生効果を強化。HP再生ボーナス+20%&br;レベル3:アドレナリンラッシュモードを解除&br;血液ポンプサイバーウェアと回復アイテムがそれぞれの基本効果に加え、最大HPの30%(MAX50%)に値するアドレナリンを付与&br;アドレナリンは黄色いバーで表示され、ダメージを吸収する追加HPのような役割を果たす。アドレナリンを時間とともに減少する&br;アドレナリンラッシュはアドレナリンが残っている限り発動し続ける|肉体15&br;ペインキラー獲得|
|不屈||アドレナリンラッシュ発動中:移動ペナルティ及びノックダウンや暗闇などの被ダメージ系状態異常効果を無効化|アドレナリンラッシュLv3獲得|
|ジャガーノート||アドレナリンラッシュ発動中:移動速度+20%、与ダメージ+10%|~|
|不動心||アドレナリンラッシュ発動中:アドレナリンの減少開始が+3秒遅くなる|~|
|波及効果|殴打系武器|敵に激震がヒットする度にHP+15%|不動心獲得&br;アフターショック獲得|
|激震|殴打系武器|レベル1:殴打系武器による攻撃時のスタミナ消費-15%&br;レベル2:殴打系武器の攻撃速度+20%&br;レベル3:L1ボタンで地面を激しく打つ。付近の敵にダメージを与えてよろめかせ、一定の確率でノックダウンさせる&br;激震は空中からでも発動可能(スーパーヒーローランディング)&br;クールダウン:10秒|肉体15&br;レッキングボールLv2獲得|
|アフターショック|殴打系武器|激震でヒットした敵1体につきスタミナ+30%|激震Lv3獲得|
|エピセンター|殴打系武器|空中で激震を発動した場合(スーパーヒーローランディング)、効果範囲と与ダメージが落下スピードと落下距離に比例して増加する|~|
**レジェンド
|パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h
|CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c
|猛攻|ショットガン|敵をショットガンで撃った直後の高速近接攻撃の与ダメージ+100%&br;敵を高速近接攻撃で攻撃した直後のショットガンの与ダメージ+100%|肉体20&br;破砕機Lv3獲得|
|オンスロート|LMG|ライトマシンガンで敵を無力化すると、弾薬補充+20%|~|
|ペイン&ゲイン||アドレナリンラッシュ発動中:敵を無力化すると、回復アイテムのリチャージ+20%|肉体20&br;アドレナリンラッシュLv3獲得|
|フィニッシャー:巨人の進行|殴打系武器|殴打系武器フィニッシャーを解除&br;敵のHP低下時に□で発動。敵がスタン状態の場合、より発動しやすくなる&br;HPが20%回復&br;□長押しで投げ飛ばすことも可能。投げた敵は死亡し、その敵が着地した付近の敵にもダメージを与える|肉体20&br;激震Lv3獲得|
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