#contents *肉体 >「肉体」は主に身体的な強さを決定する能力値だ。 強化することでドアを強引に開いたりできるようになるほか、 レベル3以降、''レベルが上がるごとにボーナスが付与される:'' -''HP+5'' -''スタミナ+3'' -''素手及びゴリラアームのダメージ+3'' -''近接武器ダメージ+1.5%'' -''敵をグラップ中、あるいはヘビーマガジン使用中の移動速度低下を6%軽減'' -''グラップ中の移動速度アップ、振りほどかれずに敵をグラップできる時間+5秒'' **アスレチック |パーク名|効果|取得条件|h |CENTER:|400|CENTER:|c |格納術|Lv1:所持容量+60|| |再生|Lv1:戦闘中にHPが徐々に回復する|| |無敵|Lv1:最大HP+10%|肉体5| |~|Lv2:最大HP+20%|~| |~|Lv3:最大HP+30%|~| |ド根性|Lv1:最大スタミナ+10%|肉体5| |~|Lv2:最大スタミナ+20%|~| |~|Lv3:最大スタミナ+30%|~| |エピモルフォシス|Lv1:非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復|肉体7| |~|Lv2:非戦闘時に最大HPの80%まで徐々に回復|~| |~|Lv3:非戦闘時に最大HPの100%まで徐々に回復|~| |ソフトランディング|Lv1:落下ダメージー5%|肉体7| |~||~| |~||~| |グラディエーター|Lv1:近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-20%|肉体9| |~||~| |鋼とクローム|Lv1:近接攻撃ダメージ+10%|肉体9| |~|Lv2:近接攻撃ダメージ+20%|~| |蝶の舞|Lv1:回避でスタミナを消費しなくなる|肉体11| |マルチタスカ―|Lv1:ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる|肉体11| |効率重視|Lv1:ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる|肉体11| |有酸素運動|Lv1:移動中のHP再生速度+25%|肉体12| |二人三脚|Lv1:人を抱えている間、与えるダメージが上がる|肉体12| |トランスポーター|Lv1:人を抱えながらダッシュ及びピストル/リボルバーを撃てるようになる|肉体12| |肉の盾|Lv1:敵をグラップした際、アーマー+20%|肉体14| |マラソンマン|Lv1:ダッシュでスタミナを消費しなくなる|肉体14| |戦場の犬|Lv1:戦闘中のHP再生+15%|肉体16| |~||~| |ウルヴァリン|Lv1:戦闘中のHP再生開始時間-50%|肉体16| |~||~| |スチールシェル|Lv1:アーマー+10%|肉体18| |ザ・ロック|Lv1:ノックダウン無効化|肉体20| |不滅|Lv1:全被ダメージ-10%|肉体20| |豪傑|戦闘開始直後の10秒間、アーマーと耐性+10%。パークレベル毎に+1%|アスレチックに20| ***スキル進行報酬 |スキルレベル|スキル進行報酬|h |CENTER:||c |2|所持容量+20| |3|パークポイント+1| |4|スタミナ+5%| |5|スタミナ再生速度+10%| |6|所持容量+40| |7|パークポイント+1| |8|パークポイント+1| |9|HP+5% | |10|パークポイント+1| |11|パークポイント+1| |12|HP+5%| |13|所持容量+100| |14|アーマー+3%| |15|非戦闘時のHP再生速度+10%| |16|パークポイント+1| |17|HP+5%| |18|アーマー+3%| |19|パークポイント+1| |20|スキルツリーの最後のパークを解除| **アナイアレーション |パーク名|効果|取得条件|h |CENTER:|400|CENTER:|c |銃弾の雨|Lv1:ショットガン及びライトマシンガンダメージ+3%|| |~|Lv2:ショットガン及びライトマシンガンダメージ+6%|~| |~|Lv3:ショットガン及びライトマシンガンダメージ+10%|~| |撃ちっぱなし|Lv1:ショットガン及びライトマシンガンの反動-10%|肉体5| |~|Lv2:ショットガン及びライトマシンガンの反動-20%|~| |早業|Lv1:ショットガン及びライトマシンガンのリロード時間-20%|肉体5| |~|Lv2:ショットガン及びライトマシンガンのリロード時間-40%|~| |中心線|Lv1:胴体に与えるダメージ+10%|肉体7| |~||~| |ブラッドラッシュ|Lv1:戦闘中、ショットガンまたはライトマシンガンの装備時の移動速度+5%|肉体7| |~|Lv2:戦闘中、ショットガンまたはライトマシンガンの装備時の移動速度+10%|~| |マングース|Lv1:リロード中の身躱し+25%|肉体9| |ブルドーザー|Lv1:ショットガン及びライトマシンガンのクリティカル率+10%|肉体9| |モメンタム・シフト|Lv1:敵を倒すと10秒間、移動速度+10%|肉体11| |~||~| |~||~| |ジェノサイド|Lv1:ショットガン及びライトマシンガンのクリティカルダメージ+15%|肉体11| |~||~| |~||~| |ヘビーヒッター|Lv1:ショットガン及びライトマシンガンによるノックバック効果を強化|肉体12| |スキートシューター|Lv1:動いている標的に与えるダメージ+15%|肉体12| |マニック|Lv1:戦闘開始時に10秒間、移動速度+20%|肉体14| |アンストッパブル|Lv1:敵の体を切断すると8秒間、武器の連射速度+10%。3回まで累積可能|肉体14| |スピードデーモン|Lv1:移動速度が速いほど与えるダメージが増加する|肉体16| |パイロマニア|炎上の持続時間x2|肉体16| |ポッピン・オフ|Lv1:ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+25%|肉体18| |~||~| |床掃除|Lv1:スタン及びノックダウン状態の敵に与えるダメージ+10%|肉体18| |~||~| |バイアスリート|Lv1:移動中に集弾性が悪化しなくなる|肉体20| |血祭り|Lv1:敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50%。パークレベル毎に+1%|アナイアレーションに20| ***スキル進行報酬 |スキルレベル|スキル進行報酬|h |CENTER:||c |2|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンのADS速度-20%| |3|パークポイント+1| |4|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンの反動-10%| |5|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンの拡散-25%| |6|パークポイント+1| |7|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガン使用中、クリティカル率+5%| |8|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンの反動-10%| |9|パークポイント+1| |10|パークポイント+1| |11|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガン使用中クリティカルダメージ+20%| |12|パークポイント+1| |13|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンの反動-10%| |14|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンの反動-15%| |15|パークポイント+1| |16|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンの拡散-25%| |17|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンの拡散-10%| |18|パークポイント+1| |19|ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガンの反動-15%| |20|スキルツリーの最後のパークを解除| **ストリートブロウラー |パーク名|効果|取得条件|h |CENTER:|400|CENTER:|c |剛腕|Lv1:殴打系武器の強攻撃ダメージ+30%|| |~||~| |~||~| |疾風|Lv1:殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+30%|| |~||~| |~||~| |放心|Lv1:殴打系武器による全攻撃が15%の確率で敵をスタンさせる|肉体4| |~|Lv2:殴打系武器による全攻撃が30%の確率で敵をスタンさせる|~| |ジャガーノート|Lv1:殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+15%|肉体4| |~|Lv2:殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+30%|~| |ラッシュ|Lv1:殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが3%回復|肉体6| |~|Lv2:殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが5%回復|~| |敏腕|Lv1:殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25%|肉体6| |~|Lv2:殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-50%|~| |恰好の的|敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50%|肉体8| |人間城塞|殴打系武器を使用している場合、ブロックのスタミナ消費-50%|肉体8| |ペイバック|Lv1:HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1%|肉体10| |~||~| |~||~| |再活性|Lv1:殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが10%回復|肉体10| |~||~| |~||~| |忍耐|Lv1:殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+50%|肉体12| |~||~| |無慈悲|Lv1:スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが20%回復|肉体12| |~||~| |兜割|殴打系武器の強攻撃を当てると、10秒間、敵のアーマー-30%|肉体15| |フレンジー|敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100%|肉体15| |時間稼ぎ|殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5%回復|肉体18| |~||~| |~||~| |山の如し|Lv1:スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが5%、スタミナが5%回復|肉体18| |~||~| |~||~| |ゲリラ|戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60%。パークレベル毎に+2%|ストリートブロウラーに20| ***スキル進行報酬 |スキルレベル|スキル進行報酬|h |CENTER:||c |2|素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、ブロックダメージ減少+10%| |3|パークポイント+1| |4|素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、攻撃速度+5%| |5|素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、攻撃時の消費スタミナ減少+10%| |6|パークポイント+1| |7|素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、クリティカルダメージ+10%| |8|素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、実質DPS+2%| |9|パークポイント+1| |10|パークポイント+1| |11|素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、クリティカル率+5%| |12|パークポイント+1| |13|素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、ブロックダメージ減少+10%| |14|素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、攻撃速度+10%| |15|パークポイント+1| |16|スタミナ+5%| |17|HP+5% | |18|パークポイント+1| |19|スタミナ+5%| |20|スキルツリーの最後のパークを解除|