「技術」は、テック関連の知識とノウハウを表す能力値だ。
この能力を強化することでドアのロックを解除したり、テック武器の性能をフルに引き出せるようになる。
技術レベルが1上がるごとに付与されるボーナス:
- アーマー+5%
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
メカニック | 分解で得られる部品が増える | |
匠の技 | レアアイテムをクラフトできるようになる | 技術5 |
スクラッパー | ジャンクアイテムが自動的に分解される | 技術5 |
ワークショップ | Lv1:アイテム分解時に5%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 | 技術7 |
Lv2:アイテム分解時に10%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 | ||
Lv3:アイテム分解時に15%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 | ||
イノベーション | Lv1:消耗品の効果+25% | 技術9 |
Lv2:消耗品の効果+50% | ||
工兵 | Lv1:グレネードのダメージ+10% | 技術9 |
Lv2:グレネードのダメージ+20% | ||
効率200% | Lv1:クラフトした衣類のアーマー+2.5% | 技術11 |
Lv2:クラフトした衣類のアーマー+5% | ||
フィールド・テクニシャン | Lv1:クラフトした武器のダメージ+2.5% | 技術11 |
Lv2:クラフトした武器のダメージ+5% | ||
グリーンスモーキー | エピックアイテムをクラフトできるようになる | 技術12 |
無料アップグレード | 10%の確率で、素材を消費せずにアイテムをアップグレードできる | 技術12 |
無からの創造 | 20%の確率で、素材を消費せずにアイテムをクラフトできる | 技術12 |
光あれ! | Lv1:アイテムアップグレードの部品コスト-10% | 技術14 |
Lv2:アイテムアップグレードの部品コスト-20% | ||
コストダウン | Lv1:アイテムクラフトの部品コスト-15% | 技術14 |
Lv2:アイテムクラフトの部品コスト-30% | ||
もったいないお化け | 分解の際に改造パーツを回収する | 技術16 |
チューンアップ | 低品質の部品を高品質の物にアップグレードできるようになる | 技術16 |
アルチザン | レジェンダリーアイテムをクラフトできるようになる | 技術18 |
最先端 | クラフトした武器のダメージ及びダメージ系ステータス+5% | 技術20 |
狂科学 | クラフトしたアイテムの売却価格+10%。パークレベル毎に+1% | クラフトに20 |
スキルレベル | スキル進行報酬 |
2 | パークポイント+1 |
3 | クラフトコスト-5% |
4 | クラフトコスト-5% |
5 | パークポイント+1 |
6 | 消耗品、武器、衣類の新しいクラフト用設計図を解除 |
7 | クラフトで部品を手に入れる確率+5% |
8 | パークポイント+1 |
9 | レアクラスの武器、武器改造パーツ、衣類のクラフト用設計図を解除 |
10 | パークポイント+1 |
11 | クラフトコスト-5% |
12 | クラフトで部品を手に入れる確率+5% |
13 | エピッククラスの武器、戦闘ガジェット、サイバーウェアのクラフト用設計図を解除 |
14 | パークポイント+1 |
15 | アップグレードで部品を手に入れる確率+5% |
16 | アップグレードコスト減少-15% |
17 | パークポイント+1 |
18 | アイコニッククラスの武器と衣類のクラフト用設計図を解除 |
19 | アップグレードコスト減少-15% |
20 | スキルツリーの最後のパークを解除 |
パーク名 | 効果 | 取得条件 |
ブラストシールド | Lv1:爆発で受けるダメージ-10% | |
Lv2:爆発で受けるダメージ-20% | ||
Lv3:爆発で受けるダメージ-30% | ||
メカルーター | Lv1:ドローン、メカ、ロボットから25%の確率で武器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる | |
Lv2:ドローン、メカ、ロボットから50%の確率で武器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる | ||
Lv2:ドローン、メカ、ロボットから75%の確率で武器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる | ||
グレナディア | グレネードの爆発範囲が可視化される | 技術5 |
アンタッチャブル | 自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる | 技術5 |
榴散弾 | 全タイプのグレネードが、通常効果に加えて20ダメージを与える | 技術7 |
ロック&ロード | Lv1:スマート武器のリロード速度+5% | 技術9 |
Lv2:スマート武器のリロード速度+10% | ||
超過チャージ | Lv1.テック武器を75%までチャージできるようになる | 技術9 |
Lv2.テック武器を100%までチャージできるようになる | ||
ブレードランナー | Lv1:ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20% | 技術9 |
Lv2:ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+40% | ||
ビッグバン | Lv1:グレネードダメージ+5% | 技術11 |
Lv2:グレネードダメージ+10% | ||
Lv3:グレネードダメージ+15% | ||
Lv4:グレネードダメージ+20% | ||
Lv5:グレネードダメージ+25% | ||
稲妻 | Lv1:テック武器のクリティカル率+3% | 技術12 |
Lv2:テック武器のクリティカル率+6% | ||
Lv3:テック武器のクリティカル率+10% | ||
テスラ | Lv1:テック武器のチャージボーナス+15% | 技術12 |
Lv2:テック武器のチャージボーナス+35% | ||
Lv3:テック武器のチャージボーナス+55% | ||
ガン・ウィスパラー | フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる | 技術14 |
絶縁体 | 電気ショックを無効化 | 技術14 |
ウーバーチャージ | フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50% | 技術14 |
貫通力 | テック武器で壁を貫通する為に必要なチャージ量-30% | 技術16 |
反射の法則 | 跳弾ダメージ+50% | 技術16 |
紫電 | Lv1:テック武器のチャージ時間-10% | 技術18 |
Lv2:テック武器のチャージ時間-20% | ||
スーパーコンダクター | テック武器がアーマーの影響を受けなくなる | 技術20 |
ジャックポット | グレネードでクリティカルヒットが発生するようになる | 技術20 |
リヴァンプ | テック武器で与えるダメージ+25%。チャージ可能な武器及びサイバーウェアのチャージダメージ+10%。パークレベル毎にチャージダメージ+1% | エンジニアに20 |
スキルレベル | スキル進行報酬 |
2 | パークポイント+1 |
3 | テック武器使用中、アーマー+3% |
4 | チャージ時間-5% |
5 | テック武器使用中、実質DPS+5% |
6 | パークポイント+1 |
7 | テック武器使用中、アーマー+3% |
8 | パークポイント+1 |
9 | テック武器使用中、クリティカル率+5% |
10 | パークポイント+1 |
11 | テック武器使用中、アーマー+4% |
12 | テック武器使用中、熱耐性+5% |
13 | テック武器使用中、クリティカル率+5% |
14 | パークポイント+1 |
15 | テック武器使用中、クリティカルダメージ+15% |
16 | テック武器使用中、アーマー+2% |
17 | パークポイント+1 |
18 | パークポイント+1 |
19 | チャージ時間-10% |
20 | スキルツリーの最後のパークを解除 |