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サイバーパンク2077 攻略Wiki
「サイバーパンク2077(Cyberpunk 2077)」の攻略Wikiです。
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発売日:2020年12月10日 / メーカー:CD PROJEKT / ハッシュタグ:
#サイバーパンク2077
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**プロ |パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h |CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c |健康マニア||レベル1:回復アイテムとグレネードのリチャージ速度+8%&br;レベル2:回復アイテムの最大チャージ数+1&br;非戦闘時の回復アイテムのリチャージ速度+150%|技術9&br;戦闘フリーク獲得| |急速充電||使えるグレネードが無い場合、リチャードコシミズ+50%|健康マニアLv2獲得| |命拾い||HPが25%以下、かつ回復アイテムのチャージが残っていない状態で敵を無力化すると、回復アイテムが瞬時に100%リチャージされる|~| |衛生兵||戦闘時の回復アイテム使用速度+15%|~| |過剰破壊||グレネードの最大チャージ数+1&br;非戦闘時のグレネードのリチャージ速度+250%|~| |ハイパーサイバー||レベル1:全サイバーウェアのステータスを10%ブースト&br;レベル2:外皮系および骨格のサイバーウェア限度コスト-20%|技術9| |クローム構造||外皮系と骨格系のサイバーウェアスロットが全て埋まっている場合、被ダメージ-5%|ハイパーサイバーLv2獲得| |ルネサンスパンク||9以上の能力値1につき、サイバーウェア限度+4%|~| |ラッキーデイ||ルート(箱や敵など)から手に入るクラフト素材+25%|~| |ドライバアップデート||全てのサイバーウェアにステータス強化が追加される|~| |チップ鑑定家||サイバーウェアをアップグレードする際、2種類のステータス強化オプションから1つを選択できるようになる&br;クラス3以上で3つ目のオプションが追加される|~|
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#description(【サイバーパンク2077】技術についてまとめています。) #title(【サイバーパンク2077】技術) >【サイバーパンク2077】''技術''についてまとめています。 #contents RIGHT:【 [[肉体]] / [[反応]] / 技術 / [[知力]] / [[意志]] / [[RELIC]] 】 *技術 >「技術」は、テッキ―としてのノウハウに影響する。 強化することで爆発物とテック武器の熟練度が向上し、最先端サイバーウェアが使用できるようになる。 その他にも一ブロックの迂回、デバイスのオーバーライド、技術的知識を生かした会話選択肢の使用が可能になる。 能力値1ポイント毎にアーマー+2 >パッチ2.0を適用後、以前のセーブデータを引き継いでプレイする場合は、''1度のみ、全能力値のポイントをリセット''することができます。 なお、''パークポイントは非戦闘時に限り、いつでも振り直すことが可能''。 実際にゲーム内で能力値やパークポイントを使用する前に、色々と試すことができる新機能「[[''サイバーパンク2077 ビルドプランナー''>https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner?a=33333&b=&r=&i=&t=&c=&e=]]」(公式サイト) **ルーキー |パーク名|効果|獲得条件|h |CENTER:|400|CENTER:|c |戦闘フリーク|敵を無力化すると回復アイテムとグレネードの5%が瞬時にリチャージされる|技術4| |応急手当て|1チャージのみ使用している場合、回復アイテムのリチャージ速度+15%|戦闘フリーク獲得| |輸血|回復アイテムの最終チャージ使用時に得るHP+30%|~| |ギアヘッド|乗り物のHP+33%&br;乗り物に搭載された武器を強化:与ダメージ+25%、ロックオン時間-0.7秒|技術4| **プロ |パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h |CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c |健康マニア||レベル1:回復アイテムとグレネードのリチャージ速度+8%&br;レベル2:回復アイテムの最大チャージ数+1&br;非戦闘時の回復アイテムのリチャージ速度+150%|技術9&br;戦闘フリーク獲得| |急速充電||使えるグレネードが無い場合、リチャードコシミズ+50%|健康マニアLv2獲得| |命拾い||HPが25%以下、かつ回復アイテムのチャージが残っていない状態で敵を無力化すると、回復アイテムが瞬時に100%リチャージされる|~| |衛生兵||戦闘時の回復アイテム使用速度+15%|~| |過剰破壊||グレネードの最大チャージ数+1&br;非戦闘時のグレネードのリチャージ速度+250%|~| |ハイパーサイバー||レベル1:全サイバーウェアのステータスを10%ブースト&br;レベル2:外皮系および骨格のサイバーウェア限度コスト-20%|技術9| |クローム構造||外皮系と骨格系のサイバーウェアスロットが全て埋まっている場合、被ダメージ-5%|ハイパーサイバーLv2獲得| |ルネサンスパンク||9以上の能力値1につき、サイバーウェア限度+4%|~| |ラッキーデイ||ルート(箱や敵など)から手に入るクラフト素材+25%|~| |ドライバアップデート||全てのサイバーウェアにステータス強化が追加される|~| |チップ鑑定家||サイバーウェアをアップグレードする際、2種類のステータス強化オプションから1つを選択できるようになる&br;クラス3以上で3つ目のオプションが追加される|~| **エキスパート |パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h |CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c |パイロマニア||レベル1:回復アイテムとグレネードのリチャージ速度+8%&br;レベル2:グレネードとプロジェクタイルランチャーの爆発範囲+10%&br;レベル3:戦闘中、敵に爆発でダメージを与えた後の12秒間、移動速度+5%、爆発ダメージ+10%&br;爆発で自分がダメージを受けた場合、通常1回分の累積が2回分付与される。効果は5回まで累積可能|技術15&br;健康マニアLv2獲得| |ヒートシールド||パイロマニアの累積1回につき、軽減発生率+10%|パイロマニアLv3獲得| |街に火をつけろ||パイロマニアが5回累積すると、累積分が瞬時にグレネードのチャージに消費されるが、累積による全てのボーナスが6秒間有効なままとなる|~| |フラッシュセール||スモーク、フラッシュ、リコングレネード:グレネードの最大チャージ数×2、リチャージ速度×2|~| |自爆自演||自分が起こした爆発によるダメージ及び効果に対する耐性+50%|~| |ドゥームランチャー||プロジェクタイルランチャーサイバーウェアを強化:&br;最大チャージ数+1&br;リチャージ速度+20%&br;チャージ残量が0の場合、リチャージ速度ボーナス+25%&br;非戦闘時の場合、リチャージ速度ボーナス+200%&br;敵を無力化すると即リチャージ+5%&br;さらに街に火をつけろのパークのグレネードと同じボーナスが発生|自爆自演獲得&br;両手利き獲得| |クローマー||レベル1:全サイバーウェアのステータス強化を10%ブースト&br;レベル2:アーマー+40&br;レベル3:骨格用の新たなサイバーウェアスロットを解除&br;全骨格系サイバーウェアのステータスがブーストされる|技術15&br;ハイパーサイバーLv2獲得| |サイボーグ||利用可能なサイバーウェアスロットが全て埋まっている場合、全サイバーウェアのクールダウンクール-15%|クローマーLv3獲得| |両手利き||手用の新たなサイバーウェアスロットを解除|~| |特別仕様||外皮系用の細胞アダプターサイバーウェアを解除する。リパードクのクリニックで購入及びインストール可能。細胞アダプターの効果を正常に発揮するには、このパークが必要|~| |延長保証||全サイバーウェア効果の持続時間+15%|~| |ボルト|テック武器|レベル1:テック武器のチャージ速度+20%&br;レベル2:テック武器のチャージショットによる与ダメージ+15%&br;レベル3:ボルトショットを解除。&br;フルチャージになる直前にトリガーを離すことでボルトを発射:&br;フルチャージのショットと同じボーナス獲得ダメージ+30%&br;カバー貫通時のペナルティ-50%&br;フルオートのテック武器の場合は、ボルトを短いバーストで撃ち出す。フルオートでボルトを撃ち続けるには、最初のバーストを撃った後にトリガーを押し続ける|技術15| |雷嵐|テック武器|ボルトの発射後、チャージ速度+10%&br;3回まで累積可能&br;武器の切替またはボルト以外の射撃で累積リセット|ボルトLv3獲得| |内蔵時計|テック武器|ボルトの有効発射時間が延長される|~| |衝撃値|テック武器|ボルトが敵のアーマーに影響されなくなる|~| |チャージ管理|テック武器|テック武器がフルチャージ時に自動的に発射されなくなる|~| **レジェンド |パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h |CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c |時限爆弾||基幹システムサイバーウェア(バーサーク、サンデヴィスタン)を起動またはオーバークロックを発動する度に強力なEMPがチャージされる。3秒後にチャージが放出され、付近の敵を爆破する&br;スタン状態を付与し、装着したサイバーウェアの数とクラスに比例したダメージを与える&br;EMPチャージ中の被ダメージー50%|技術20&br;パイロマニアLv3獲得&br;クローマーLv3獲得| |エッジランナー||サイバーウェア限度を最大50ポイント上回ることが出来るようになるが、超過ポイント1つにつき最大HP-0.5%&br;戦闘で敵を無力化すると、限度超過1つにつき0.1%の確率でフィーリーガ発動。&br;フューリーの効果:与ダメージ+10%&br;クリティカル率+30%&クリティカルダメージ+50%&br;持続時間12秒|技術20&br;クローマーLv3獲得| |チェーンライトニング|テック武器|ボルトが電気ダメージを与えるようになり、電気アークを放って付近の敵最大3体を感電させる|技術20&br;ボルトLv3獲得|
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