ネクロマンサー:スキル構成
概要
血と肉
ネクロマンサーに伝わる、最も闇に近い儀式
ボーン・アーマー
スキル名:ボーン・アーマー
コスト:10(エッセンス)
クールダウン時間:10秒
付近にいる敵の骨を抜き取ってダメージを与え、攻撃が当たった敵1体ごとにダメージを減少させる鎧を作り出す。
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 復讐の鎧
敵に与えるダメージが増加する
- 衝撃の鎧
攻撃が当たって敵がスタン状態となる
- 免疫の鎧
鎧が耐性をもたらす代わりに、持続時間が短縮され、クールダウン時間が延長される
- 苦悶の収穫
敵に攻撃が当たる毎に移動速度が上昇する。
- 肉体維持
コスト:ライフの20%
攻撃が当たるごとに<1秒あたりのライフ回復量>が増加する。
ボーン・スピリット
スキル名:ボーン・スピリット
<ボーン・スピリット>を敵に向かって放ち、接触時にダメージを与える
15秒ごとにチャージが累積し、最大で3まで累積する。リチャージ時間は死体を消費することに短縮される
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- アストラルトラベル
<ボーン・スピリット>が標的を求めて敵を1体通過するごとに、ダメージが増加する
- パニック・アタック
<ボーン・スピリット>が爆発した際にm付近にいる敵が恐怖状態になる。
- ポルターガイスト
チャージ最大数が増加する
- 最期の務め
<ボーン・スピリット>が爆発し、付近にいる敵にダメージを与える
- ポゼッション
ライフ消費する代わりに、<ボーン・スピリット>が敵を魅了状態にする
ブラッド・ラッシュ
スキル名:ブラッド・ラッシュ
コスト:ライフの5%
クールダウン時間:5秒
自らの肉体の一部を犠牲にし、離れた場所に瞬間移動する
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 血の効能
スキル使用後、短時間防御力が上昇する
- 輸血
敵を通り抜けるごとにライフが回復する
- 脱皮
自分が元々いた場所に死体を残す
- 止血
スキル使用時にライフを消費しなくなる
- メタポリズム
ライフ消費する代わりに、追加のチャージを得る
頑健なる鏡像
スキル名:頑健なる鏡像
コスト:ライフの25%
クールダウン時間:120秒
血でできた幻影を出現させる。幻影は一定時間、自分が発動したセカンダリ・スキルを同時に発動する
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 呪いの権化
幻影が出現している状態で呪いのスキルを使用した場合、3種類の呪いがすべてが適用される
- 貯蔵庫
幻影が出現している間はエッセンスの最大値が上昇する
- 身代わり
<頑健なる鏡像>の発動中に死亡した場合、幻影が身代わりとなって破壊され、自分のライフは最大値まで回復する
- 血の負債
幻影が出現している間は、スキルに消費されるライフが減少する
- 骨と血
持続時間が短縮される代わりに、骨ができた幻影を出現させる
再生
あるときはアンデッドの恐怖を呼び出し、あるときは大地を墓場へと変える
コマンド・スケルトン
スキル名:コマンド・スケルトン
コスト:50(エッセンス)
発動時、スケルトンに敵を攻撃させ、与えるダメージを増加させる
パッシブ効果:一定間隔でスケルトンを地中から召喚し、敵を攻撃させる
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- エンフォーサー
スケルトンを操るためのコストが減少する
- フレンジー
スケルトンを狂乱状態にし、一定時間その攻撃速度を上昇させる
- ダーク・メンディング
自分の操るスケルトンが攻撃するごとに、自分のライフを回復する
- 氷結の手
攻撃した相手が凍結する
- 殺しの命令
スケルトンを敵に向かって突進させて爆発させ、付近にいる敵にダメージを与える
コマンド・ゴーレム
スキル名:コマンド・ゴーレム
クールダウン時間:45秒
発動時:ゴーレムが崩壊し、使用可能な死体の山に変わる
パッシブ効果:フレッシュ・ゴーレムを召喚して戦わせる
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- フレッシュ・ゴーレム
発動時:ゴーレムが崩壊し、使用可能な死体の山に変わる
- アイス・ゴーレム
発動時:ゴーレムが氷の爆発で敵を凍結させ、その敵がクリティカルヒットを受ける確率を上昇させる
- ボーン・ゴーレム
発動時:ゴーレムが骨の竜巻となり、付近の敵を巻き込んでスタン状態にして範囲ダメージを与える
- ディケイ・ゴーレム
発動時:ゴーレムが死体を消費し、消費した死体1体ごとに与えるダメージが増加する
- ブラッド・ゴーレム
発動時:ゴーレムが自らを犠牲にして召喚者のライフを回復し、復活する
死者の軍団
スキル名:死者の軍団
クールダウン時間:120秒
スケルトンの軍団を召喚し、攻撃する
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 枯死の手
地面から手が出現し、敵にダメージを与える
- 死の谷
スケルトンの軍団が、影響下にある敵すべてを中央に弾き飛ばす
- 型破りな戦法
スケルトンが地上から出現し、ランダムな標的を攻撃する
- 氷結の軍隊
武器ダメージが増加し、直線上にいる敵すべてを攻撃するようになる
- 死の嵐
死者の嵐を作り出して自分を囲み、一定時間付近にいる敵にダメージを与える
死者の大地
スキル名:死者の大地
クールダウン時間:120秒
一定時間、死体系スキルを自由に使えるようになる
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 氷結の大地
<死者の大地>の影響下にある敵が一定間隔で凍結する
- 疫病の大地
<死者の大地>の発動中に、敵にダメージを与える
- シャロウ・グレイブ
敵を倒すとスキルの効果時間が延長される
- 活性化
<死者の大地>の発動中は、エッセンスを消費せずにスキルをしようできるようになる
- 豊穣の大地
<死者の大地>の発動中に敵を倒すと、ライフが回復する
カース
破滅をもたらす呪いが、敵から力を奪う
衰弱
コスト:10(エッセンス)
呪いの力により敵の移動速度とダメージを減少させる
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 朦朧
呪われた敵が攻撃を受けた際に、一定の確率でスタン状態になる
- 疲労
最初の5秒間、移動速度低下の効果を増加させる
- オポチュニスト
敵を呪うごとに短時間移動速度が上昇する
- 萎縮
ダメージ減少効果が増加するが、移動速度低下効果がなくなる
- 時間短縮
敵を呪うごとにクールダウン時間が短縮される
リーチ
コスト:10(エッセンス)
呪いをかける。呪われた敵に攻撃が命中すると、攻撃射のライフが回復する
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 伝染
呪われた状態で敵が死亡した場合、付近の呪われていない敵に呪いが伝染する
- 浸透
敵に呪いをかけるごとに<1びょうあたりのライフ回復量>が増加する
- 血のフラスコ
呪われた敵が死亡すると、ポーションのクールダウンが時間が短縮される
- 紅の終焉
呪われた敵が死亡すると<敵を倒した際のライフ回復量>を基準にしてライフが回復する
- 呪いの大地
地面に呪いをかけ、その一帯にいる数1体につき、一定量のライフが1秒ごとに回復する
フレイルティ
コスト:10(エッセンス)
呪いの力によりライフが低下している敵を即死させる
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 血の香り
呪われた敵が従僕から受けるダメージが増加する
- 爆死
呪われた敵が死亡時に爆発する
- 弱体のオーラ
自らがオーラ―と化し、付近にいる敵を呪う
甲か範囲はゴールド/ライフ・オーブ取得範囲の一部まで拡大される
- エッセンス収穫
呪われた数が死亡した際にエッセンスを得る
- 早まる死
自分のライフを消費する代わりに、発動条件となる敵のライフの量が増加する
死体
死体を用いて敵を撃ち、傷を癒し、そして強力な軍団を召喚する
コープス・エクスプロージョン
指定したエリアにある死体を最大5体まで爆発させ、付近の敵にダメージを与える
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 血の参事
爆破範囲を拡大する
- 近距離爆破
自分の近くにある死体を爆発させ、より大きなダメージを与える
- 榴散弾
死体が爆発して周囲に飛び、範囲内にいる敵にダメージを与える
- 死の冷気
爆破に巻き込まれた敵を凍結させる
- 最期の抱擁
スキルの使用にライフを消費する代わりに、爆発前にしたいが付近の敵のそばに近寄るようになる
コープス・ランス
付近の死体から投射物を発射させ、ダメージを与える
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 破砕の槍
攻撃が当たった敵の速度が低下し、その敵から受けるダメージが減少する
- 弱体の手
攻撃が命中するごとに敵が弱体化し、クリティカル・ヒットをうける確率が上昇する
- 跳飛
コープス・ランスによる攻撃が一定の確率で跳ね返り、さらなる敵に当たる
- 衝撃の槍
敵をスタン状態にする
- 血の槍
ライフを消費して追加の槍を放ち、敵を攻撃する
死体あさり
付近の死体を消費してエッセンスを回復する
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 生命の充足
消費した死体1体につき、ライフ最大値を一定量上昇させる
- 無情
従僕を追加で消費し、従僕1体につき一定量のエッセンスを回復する
- 暴食のオーラ
自らのオーラ―と化して付近の敵を消費し、消費した敵1体ごとにエッセンスを回復する
効果範囲はゴールド/ライフ・オーブ取得範囲の一部まで拡大される
- 貪欲
死体を消費するごとに、短時間すべてのエッセンスのコストが減少する
- カニバリズム
死体を消費した際にライフを回復する
大蘇生
周辺にある死体を復活させて、一定時間戦わせる
ルーン
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
- 私兵
復活させた活動中の従僕1体につき、受けるダメージが一定量減少する
- おぞましき帰還
死体を復活させた際に、付近の敵が恐怖で逃走する
- 死の輪廻
復活させた従僕の活動時間が終わると、使用可能な死体に戻る
- 無謀なる死体
復活させた従僕の活動時間が短縮される代わりに、与えるダメージが増加する
- 生命の奉納
復活にライフを消費する代わりに、従僕が与えるダメージが増加する
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/ネクロマンサー:スキル構成?
|
|