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ダンキラ!!! 攻略Wiki(ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -)
「ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年5月21日 / メーカー:コナミ / ハッシュタグ:
#ダンキラ
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*[2019/7/19~] **コーチランク上限でもスタミナ回復 コーチランクが上限を到達しても、スタミナが回復するようになりました! コーチランクがその時点での上限に到達すると「&color(#ed6d35){''スタミナ回復ゲージ''};」が出現します。 ▼EXPゲージの下に現れる&color(#ed6d35){オレンジのゲージ};が「スタミナ回復ゲージ」です。 &attachref(アプデ_20190719.jpg,nolink,60%); ***回復のタイミング -''スタミナ回復ゲージを最大までためる''とスタミナが回復します。 -ゲージは、ダンキラをプレイした際の「獲得EXP」でたまります。 --通常はEXPゲージにたまる「獲得EXP」が、コーチランク上限に達している場合はスタミナ回復ゲージにたまる、という形です。 >※回復するスタミナと必要な獲得EXPは、コーチランクの上限ごとに異なります。 ※コーチランク76の場合(7/20時点での上限)は、&color(#ed6d35){125回復};します。 ▼スタミナ回復ゲージがたまってスタミナが回復するタイミングでは、リザルト画面で「スタミナ回復」と表示されます。 &attachref(アプデ_20190719-2.jpg,nolink,60%); ***注意事項 -スタミナ回復ゲージとEXPゲージは異なるものであり、コーチランクに変化は与えません。 -スタミナ回復ゲージはコーチランクの上限に達しない限り、表示されません。 -スタミナ回復ゲージが一度でも表示された場合、以降新たにコーチランクの上限開放があった場合でもスタミナ回復ゲージは表示されたままの状態となります。 -スタミナ回復ゲージが表示されていても、コーチランクの上限到達の条件を満たしていない場合、ゲージはたまりません。 **描画パフォーマンス 描画パフォーマンスの選択幅が、2段階から3段階へ変更されました。 ダンキラ中の動作が重い場合などは、描画パフォーマンスを「中」や「低」に設定し直すと良いでしょう。 (※アプデ後の「中」=アプデ前の「低」) ***設定方法 ▼メニュー>設定 &attachref(アプデ_20190719-3.jpg,nolink,60%); ▼環境>パフォーマンス設定 &attachref(アプデ_20190719-4.jpg,nolink,60%);
タイムスタンプを変更しない
>『ダンキラ!!!』の''機能面の主なアップデート情報について''まとめています。 #contents2_1(display=block,depth=1-2) *[2019/7/31~] **データダウンロード仕様の変更 アプリ起動後に追加でデータのダウンロードが入る形になりました。 ※アップデートによっては追加でデータのダウンロードが入らない場合もあります。 **イベント開催期間の表示 ホーム画面の左側に表示されているイベントロゴアイコンに、開催残り時間が表示されるようになりました。 &attachref(アプデ_20190731.jpg,nolink,60%); **ダンキラ中の各種表示OFF機能の追加 ダンキラプレイ中、一時停止ボタンを押した後に画面をタップすることで、ノーツや進行ゲージなどを非表示にできるようになりました。 ダンキラ中のココ好き!というタイミングでスクリーンショットなど撮影するのに活用できます。 ▼右下の一時停止ボタンをタップ &attachref(アプデ_20190731-2-1.jpg,nolink,60%); ▼枠外をタップ &attachref(アプデ_20190731-2-2.jpg,nolink,60%); ▼各種表示オフ! &attachref(アプデ_20190731-2-3.jpg,nolink,60%); **ストーリー再生確認の追加 ストーリー読了後に次のcountを再生するかの確認が表示されるようになりました。 (メインストーリーのみのようです。) &attachref(アプデ_20190731-3.jpg,nolink,60%); *[2019/7/19~] **コーチランク上限でもスタミナ回復 コーチランクが上限を到達しても、スタミナが回復するようになりました! コーチランクがその時点での上限に到達すると「&color(#ed6d35){''スタミナ回復ゲージ''};」が出現します。 ▼EXPゲージの下に現れる&color(#ed6d35){オレンジのゲージ};が「スタミナ回復ゲージ」です。 &attachref(アプデ_20190719.jpg,nolink,60%); ***回復のタイミング -''スタミナ回復ゲージを最大までためる''とスタミナが回復します。 -ゲージは、ダンキラをプレイした際の「獲得EXP」でたまります。 --通常はEXPゲージにたまる「獲得EXP」が、コーチランク上限に達している場合はスタミナ回復ゲージにたまる、という形です。 >※回復するスタミナと必要な獲得EXPは、コーチランクの上限ごとに異なります。 ※コーチランク76の場合(7/20時点での上限)は、&color(#ed6d35){125回復};します。 ▼スタミナ回復ゲージがたまってスタミナが回復するタイミングでは、リザルト画面で「スタミナ回復」と表示されます。 &attachref(アプデ_20190719-2.jpg,nolink,60%); ***注意事項 -スタミナ回復ゲージとEXPゲージは異なるものであり、コーチランクに変化は与えません。 -スタミナ回復ゲージはコーチランクの上限に達しない限り、表示されません。 -スタミナ回復ゲージが一度でも表示された場合、以降新たにコーチランクの上限開放があった場合でもスタミナ回復ゲージは表示されたままの状態となります。 -スタミナ回復ゲージが表示されていても、コーチランクの上限到達の条件を満たしていない場合、ゲージはたまりません。 **描画パフォーマンス 描画パフォーマンスの選択幅が、2段階から3段階へ変更されました。 ダンキラ中の動作が重い場合などは、描画パフォーマンスを「中」や「低」に設定し直すと良いでしょう。 (※アプデ後の「中」=アプデ前の「低」) ***設定方法 ▼メニュー>設定 &attachref(アプデ_20190719-3.jpg,nolink,60%); ▼環境>パフォーマンス設定 &attachref(アプデ_20190719-4.jpg,nolink,60%);
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。