>このページでは「''ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニトコンバーテ''」の「''スキルシート''」について記載しています。 効果で累計と書かれているスキルは、1個上にあるスキルの取得が前提条件となっています。 #contents *スキルマップ1 |名称|必要スキルポイント|効果|h ||CENTER:||c |HPの強化1|50|HPが5%上昇| |HPの強化2|75|HPが5%上昇(累計+10%)| |HPの強化3|100|HPが5%上昇(累計+15%)| |HPの強化4|200|HPが5%上昇(累計+20%)| |HPの強化5|300|HPが5%上昇(累計+25%)| |HPの強化6|500|HPが5%上昇(累計+30%)| |HPの強化7|700|HPが5%上昇(累計+35%)| |HPの強化8|900|HPが5%上昇(累計+40%)| |HPの強化9|1200|HPが5%上昇(累計+45%)| |HPの強化10|1500|HPが5%上昇(累計+45%)| |力の強化1|100|力が5%上昇| |力の強化2|200|力が5%上昇(累計+10%)| |力の強化3|300|力が5%上昇(累計+15%)| |耐久の強化1|100|耐久が5%上昇| |耐久の強化2|200|耐久が5%上昇(累計+10%)| |器用の強化1|100|器用が5%上昇| |器用の強化2|200|器用が5%上昇(累計+10%)| |器用の強化3|300|器用が5%上昇(累計+15%)| |器用の強化4|400|器用が5%上昇(累計+20%)| |器用の強化5|500|器用が5%上昇(累計+25%)| |敏捷の強化1|100|敏捷が5%上昇| |敏捷の強化2|200|敏捷が5%上昇(累計+10%)| |敏捷の強化3|300|敏捷が5%上昇(累計+15%)| |敏捷の強化4|400|敏捷が5%上昇(累計+20%)| |敏捷の強化5|500|敏捷が5%上昇(累計+25%)| *スキルマップ2 |名称|必要スキルポイント|効果|h ||CENTER:||c |MPの強化1|100|MPが5%上昇| |MPの強化2|200|MPが5%上昇(累計+10%)| |MPの強化3|300|MPが5%上昇(累計+15%)| |魔力の強化1|100|魔法の威力が5%上昇| |魔力の強化2|200|魔法の威力が5%上昇(累計+10%)| |短剣の熟練度1|100|短剣の攻撃力が5%上昇| |短剣の熟練度2|200|短剣の攻撃力が5%上昇(累計+10%)| |短剣の熟練度3|300|短剣の攻撃力が5%上昇(累計+15%)| |短剣の熟練度4|400|短剣の攻撃力が5%上昇(累計+20%)| |短剣の熟練度5|500|短剣の攻撃力が5%上昇(累計+25%)| |剣の熟練度1|100|剣の攻撃力が5%上昇| |剣の熟練度2|200|剣の攻撃力が5%上昇(累計+10%)| |剣の熟練度3|300|剣の攻撃力が5%上昇(累計+15%)| |大剣の熟練度1|100|大剣の攻撃力が5%上昇| |大剣の熟練度2|200|大剣の攻撃力が5%上昇(累計+10%)| |大剣の熟練度3|300|大剣の攻撃力が5%上昇(累計+15%)| |スキルポイント獲得1|1000|スキルポイント獲得量が10%上昇| |スキルポイント獲得2|2000|スキルポイント獲得量が20%上昇(累計+30%)| |強化系アイテム効果1|100|強化系アイテムの効果が10%上昇| |強化系アイテム作用時間延長1|100|強化系アイテムの作用時間が10%上昇| |サポートアクティブスキル効果1|300|サポートスキルの効果が10%上昇| |魔石ドロップ量1|1000|魔石のドロップ量が10%上昇| |毒の耐性1|500|毒状態を防ぐ確率が20%上昇| |火傷の耐性1|500|火傷状態を防ぐ確率が20%上昇| |沈黙の耐性1|500|沈黙状態を防ぐ確率が20%上昇|