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[[【ドーントレス】ソードの基本操作・性能・評価・立ち回り]]
-1.3.3にて強攻撃でスタミナ使用、弱攻撃で妨害不可、コンボの変更などがらっとかわった。
こちらを旧として新しいページを作るべきか? -- &new{2020-07-31 (金) 17:52:32};
--以前には無かった、凄まじい火力が出るため 使える方が良い。
しかし、初心者 玄人の違いがより出やすくなった
(それでも、初心者さんはクレンセントストライクとバリアントのダッシュのスタックと考えれば[あと再生する刃核のトリガー] それだけで良い。)
復讐のカウンターとリザウディングエコーのタイミングは、後から身につけても遅くないし。 -- &color(gray){レイブン}; &new{2020-08-10 (月) 18:09:21};
-再生する刃核は、ソードの新たな体力の保険
として使えるため、コンセプトがないなら取り敢えず付けよう という物にぴったりです。 特に枯渇の大剣は、それだけでかなり [フィースト] 時の体力管理が楽になります。 わざわざ生命力6付ける必要もなくなってしまうほどリカバリーが可能です。 -- &color(gray){レイブン}; &new{2020-08-10 (月) 18:16:17};