>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''機動''」を一覧化しています。
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#contents
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*回避
>回避中の無敵状態の時間を延長する。
-''+1:''無敵回避の有効時間が&color(blue){7%};増加。
-''+2:''無敵回避の有効時間が&color(blue){14%};増加。
-''+3:''無敵回避の有効時間が&color(blue){21%};増加。
-''+4:''無敵回避の有効時間が&color(blue){28%};増加。
-''+5:''無敵回避の有効時間が&color(blue){35%};増加。
-''+6:''無敵回避の有効時間が&color(blue){42%};増加。
*瞬発
>ダッシュは移動速度を上昇させる。
レベルが高くなると上昇した移動速度を攻撃速度へ変換させる。
>パッチ1.7.0により、攻撃速度の上昇量が半分になったが、効果時間が増加した。
-''+1:''ダッシュ中、&color(blue){5%};まで移動スピードを得る。
-''+2:''ダッシュ中、&color(blue){8%};まで移動スピードを得る。
-''+3:''ダッシュ中、&color(blue){11%};まで移動スピードを得る。
-''+4:''ダッシュ中、&color(blue){14%};まで移動スピードを得る。
ダッシュ後、「瞬発」の効果の半分の攻撃速度を40秒得る。
-''+5:''ダッシュ中、&color(blue){17%};まで移動スピードを得る。
ダッシュ後、「瞬発」の効果の半分の攻撃速度を40秒得る。
-''+6:''ダッシュ中、&color(blue){20%};まで移動スピードを得る。
ダッシュ後、「瞬発」の効果の半分の攻撃速度を40秒得る。
*迅速
>武器収納時に移動速度が上昇。
-''+1:''武器収納中、移動速度が&color(blue){5%};増加する。
-''+2:''武器収納中、移動速度が&color(blue){10%};増加する。
-''+3:''武器収納中、移動速度が&color(blue){15%};増加する。
-''+4:''武器収納中、移動速度が&color(blue){20%};増加する。
-''+5:''武器収納中、移動速度が&color(blue){25%};増加する。
-''+6:''武器収納中、近くにいるすべてのスレイヤーの移動速度を&color(blue){30%};増加させる。
*疲労回復
>スタミナ再生量が増加。
-''+1:''スタミナ回復&color(blue){+5};
-''+2:''スタミナ回復&color(blue){+10};
-''+3:''スタミナ回復&color(blue){+15};
-''+4:''スタミナ回復&color(blue){+20};
-''+5:''スタミナ回復&color(blue){+25};
-''+6:''スタミナ回復&color(blue){+30};
*敏捷性
>回避のスタミナコストを削減する。
-''+1:''回避行動のスタミナコスト&color(blue){-10%};
-''+2:''回避行動のスタミナコスト&color(blue){-20%};
-''+3:''回避行動のスタミナコスト&color(blue){-30%};
-''+4:''回避行動のスタミナコスト&color(blue){-40%};
-''+5:''回避行動のスタミナコスト&color(blue){-55%};
-''+6:''回避行動のスタミナコスト&color(blue){-70%};
*早業
>回避後の移動速度を一時的に上昇させる。
-''+1:''回避後、3秒間移動速度が&color(blue){+10%};増加。
-''+2:''回避後、3秒間移動速度が&color(blue){+15%};増加。
-''+3:''回避後、3秒間移動速度が&color(blue){+20%};増加。
-''+4:''回避後、3秒間移動速度が&color(blue){+25%};増加。
-''+5:''回避後、3秒間移動速度が&color(blue){+30%};増加。
-''+6:''回避後、3秒間移動速度が&color(blue){+35%};増加。
*高揚
>ベヒモスの攻撃を回避するとスタミナを回復する。
-''+1:''攻撃を回避後、スタミナを&color(blue){10};獲得。
-''+2:''攻撃を回避後、スタミナを&color(blue){15};獲得。
-''+3:''攻撃を回避後、スタミナを&color(blue){20};獲得。
-''+4:''攻撃を回避後、スタミナを&color(blue){25};獲得。
-''+5:''攻撃を回避後、スタミナを&color(blue){30};獲得。
-''+6:''攻撃を回避後、スタミナを&color(blue){35};獲得。
*持久力
>最大スタミナが上昇。
-''+1:''最大スタミナ&color(blue){+10};
-''+2:''最大スタミナ&color(blue){+20};
-''+3:''最大スタミナ&color(blue){+40};
-''+4:''最大スタミナ&color(blue){+60};
-''+5:''最大スタミナ&color(blue){+80};
-''+6:''最大スタミナ&color(blue){+100};
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