>このページはドーントレスの「''パーク''」についての情報を掲載しています。 #contents *パークの種類(カテゴリ) -パークには5つのカテゴリが存在する。 プレイスタイルやベヒモスなど、その時の状況に合わせて付け替よう。 --[[防御>パーク/防御]]:防御や回復に関するPERK --[[攻撃>パーク/攻撃]]:攻撃やダメージに関するPERK --[[機動>パーク/機動]]:スタミナや移動に関するPERK --[[技術>パーク/技術]]:特定条件を満たすことで効果を得られるPERK --[[補助>パーク/補助]]:便利系、サポート系PERK >[[オススメのパーク一覧>【ドーントレス】オススメのパーク一覧【Dauntless】]] >関連:[[オススメのパーク一覧>【ドーントレス】オススメのパーク一覧【Dauntless】]] *パークの発動と効果の上昇 -パークは武器と防具にそれぞれ固定で付与されている。 さらに武器・防具・ランタンにはセルスロットが設けられており、指定カテゴリ内であれば任意のセルを付けることが可能。 CENTER:&ref(perk1.jpg,center,70%); -各パークは効果数値を持っており、範囲は「+1~+6」。 装備やセルを組み合わせて数値を上げるほど、そのパークの効果が上昇する。 -例:''ハンター'' 怒り状態のベヒモスに与えるダメージが上昇するパーク。 「+1」で5%上昇、「+6」で40%上昇する。 CENTER:&ref(perk2.jpg,center,70%); IP:10.0.0.54 TIME:"2019-12-28 (土) 09:33:14" REFERER:"https://h1g.jp/dauntless/?cmd=edit&page=PERK%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.88 Safari/537.36"