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ドーントレス 攻略Wiki(Dauntless)
「ドーントレス」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年5月21日 / メーカー:Phoenix Labs / ハッシュタグ:
#ドーントレス
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パッチ1.4.0詳細 の編集
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**その他 -範囲攻撃(パンガー武器の氷の剣の固有効果など)でベヒモスの複数の部位を同時にヒットすることができるようになりました。 爽快な攻撃を叩き込みましょう!
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#description(【ドーントレス】の「''パッチ1.4.0''」についてまとめています。); #title(【ドーントレス】パッチ1.4.0の変更点詳細) >ドーントレスの「''パッチ1.4.0''」についてまとめています。 引用元URL:https://playdauntless.com/ja/patch-notes/1-4-0/ #contents *パッチ1.4.0詳細 -配信日:2020/9/18 *ドーントレスの新機能/要素 **地エスカレーション -アーバーホームは滅び、そこに居住していたファースレイヤーたちはラムズゲートで保護されることとなりました。 かつて彼らの地であった荒れ地を探索し、反撃の突破口を開きましょう。 廃墟を徘徊する胞子寄生ベヒモスたちを退け、新たなる強敵「アガルス」の元へとたどり着きましょう。 **新たなベヒモス: アガルス -アガルスはアーバーホームの廃墟の中心に根を張っています。 毒性の体液やゴツゴツした根には要注意です。 アガルスを倒すことができれば、新たに作成できる防具とレジェンダリー武器を手にする権利を得ます。 集中を切らさずに、決して油断しないようにしましょう。 **ミッション -新たなタイプのハント、ミッションが登場。 物語に焦点を当てたハントで仲間の助けを得ながら、彼らのことをより深く知りましょう。 ドーントレスのストーリーを体験することで、浮遊諸島の伝承がより深く掘り下げられます。 **新ハントパス: 未知の領域 -「未知の領域」ハントパスでは自然と錬金術が邂逅を果たします。 ストリーガばあさんやファースレイヤーたちから着想を得た装飾品防具や武器トランスモグをアンロックしましょう。 今回はこれまでの2セットではなく、3セットの装飾品防具を収録。エリートトラックの2種は完全新規(「アルケマンサー」と「アーバーホームソーンガード」)、そしてフリートラックでは、これまではゲーム内ストアでのみ入手可能だった「歩哨」防具一式がアンロック可能です。 そして1周年を記念してハントパスから獲得できるプラチナを増量。エリートのレベル50に到達することができれば、プラチナの100%分を取り戻すことができます。 **ゲームプレイ -新たな防御セル: 寄生。 「寄生」は被ダメージの一部を遅延させ、時間経過によるダメージへと変更します。 遅延ダメージを受けている間はライフスティールも付与され、受けてしまったダメージ分のヘルスを取り戻すチャンスが与えられます。 「寄生」は最大ヘルスの10%以上のダメージを受けた場合にのみ適用されます。 -新たな毒効果。 「毒」は時間経過でダメージを受ける新規のステータス効果です。 毒溜まりの中に留まっているとプレイヤーはダメージを受け、毒ゲージが満たされてしまうと「毒」ステータス効果が発生してしまいます。 緑の水溜まりには気を付けましょう! 悪と戦う忍者亀に変身してしまうなんて噂もありますが、そんなことはないのでご安心ください。 -新たな期間限定トニックレシピ。 「ばあさんのアンチドート」は「毒」を解除し、「ばあさんのハートブレイカー」はクリティカルヒット率とクリティカルヒットのダメージを25%増加させます。 -新ストーリークエスト。 「野生の荒れ地」では9種の新クエストが登場します。 これらのクエストを通してアーバーホームと新たな脅威、アガルスのことを学びましょう! **装飾品 -ランタンのエーテル軌跡エフェクト。 「生命の息吹」または「天才の閃き」スキンでランタンをトランスモグすると、亀裂からのジャンプ時に鮮やかなエーテルの軌跡のエフェクトが表示されます。 *武器 **ウォーパイク -戦槍の弱攻撃最終段でのスタミナがより一貫性をもって吸収されるようになりました。 -弾薬装填ボタンのレスポンスが早くなりました。 -「ピアシングストーム」の5回目の弱攻撃の入力タイミングを拡大し、より発動しやすくしました。 -戦槍のコンボにおいて、弱攻撃と強攻撃より一貫性を持って交互に繰り出せるようになり、ゲーム内での説明と一致するようになりました。 例: 修正前: L1 🠖 L2 🠖 H1 🠖 L1🠖 L2 🠖 H1 🠖 L5 修正後: L1 🠖 L2 🠖 H1 🠖 L3 🠖L4 🠖 H2 🠖 L5 **チェインブレード -ブレードスピンコンボが発動できないバグを修正しました。 -スタミナが枯渇すると、ブレードスピンのコンボが終了しないバグを修正しました。 **リピーター -リピーターにフェローシャルプリズムを追加: 定期的に激怒状態になり、与ダメージが+5/10/15%増加し、気絶が無効になります。 ダメージを受けることでより早く激怒状態になります。 -レジェンダリーのリピーターバレルの発射時の短い遅延がなくなりました。 -ベヒモスに騎乗中に、レジェンダリーのリピーターで弱攻撃ができるようになりました。 **アックス -対象が低い位置にいる場合、「アックスブーメラン」の最終段が当たらない場合がある不具合を修正しました。 この問題は気絶したベヒモスにおいて最も顕著でした。 **その他 -範囲攻撃(パンガー武器の氷の剣の固有効果など)でベヒモスの複数の部位を同時にヒットすることができるようになりました。 爽快な攻撃を叩き込みましょう! *バグ修正 **スレイヤーリンク -結束中のリンクが表示されない問題を修正しました。 この修正によるリンクへの影響はありません。表示のみの問題で、報酬は正常に受け取ることができます。 -スレイヤーリンクの報酬プールが見れない問題を修正しました。 -スレイヤーリンクの承諾や送信ができない問題を修正しました。 -スレイヤーリンクにより発生していたクラッシュの問題を2件修正しました。 **ゲームプレイ -気絶からの復帰アニメーションをキャンセルするために、攻撃を繰り出せないバグを修正しました。 -トニックを飲むアニメーションは攻撃でキャンセルできないようになりました。 トニックを飲む際には気を付けましょう。 **装飾品 -マルカリオンのウルトラアーマー(装飾品)が通常のセットのように表示されるバグを修正しました。 -先導者の三眼鏡スキンが額ではなく、目の上に表示されるようになりました。 **エスカレーション -レディー・ラックバラージが倒されたベヒモスを標的としないようになりました。しかしレディー・ラックバラージによりベヒモスが倒された場合は、新たなベヒモスを標的とすることはありません。 -才能レディ・ラックの炎によりトーガドロの力がアンロックされないバグを修正しました。 -エスカレーションの才能ツリーにおいてストリーガのトニックをアンロックしても、そのエスカレーション中にフラスコ補充のアンプが出現してしまうバグを修正しました。 -エスカレーションの才能狩りのスリルにより、意図していた10%ではなく7.5%のダメージボーナスが発生していたバグを修正しました。 **パフォーマンス -投射物を使用するベヒモスのハント中のCPU使用率を軽減し、FPSを改善しました。 **ラムズゲート -街のハントパスの収集物が、取得時に消滅するのではなくフェードアウトするようになりました。 **インターフェース -英語以外の言語において、複数の未翻訳テキストを修正しました。 -NPCのセリフにおいて、行間スペースの調整を行いました。 **その他 -パッチ展開中にプラットフォームを切り替えると、アイテムが失われる場合がある問題を修正しました。 -Xbox Oneにおける音声再生に関する問題を修正しました。 *パッチノート #include([[パッチノート]],notitle)
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