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DAX 攻略Wiki (ダークアベンジャークロス)
「ダークアベンジャー クロス(DAX)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年2月13日 / メーカー:NEXON / ハッシュタグ:
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鍛冶屋について の編集
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**覚醒用アイテム -武器、防具、装飾品それぞれに覚醒材料として使用できる「覚醒石」アイテムがあります。 -覚醒石は覚醒材料として使用すると、装備や研磨剤よりはるかに高い効率を発揮します。 -覚醒石は鍛冶屋の製作で獲得できます。
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>このページでは『ダークアベンジャークロス』の「''鍛冶屋''」について掲載しています。 #contents2_1(display=block,depth=1) *装備合成とは -鍛冶屋で装備を合成し、ワンランク上の装備アイテムを製作できます。 **メイン画面 CENTER:&attachref(kajiya-02.jpg,nolink,75%); +メイン装備:合成のメインとなる装備を選択することができます。 +合成する装備選択:材料となる装備を選択します。 **装備合成条件 +同じランクの装備であること +同じカテゴリ(武器/防具/装飾品)の装備であること +強化レベル最大に到達していること -合成を行うと、メイン装備と同じ部位なおかつワンランク上の装備を、ランダムで獲得します。 **注意点 -装備の種類が多い防具や装飾品は、合成時にメインとして選択された「部位」のワンランク上のアイテムがランダムに出現します。 --例)ランクBローブ(メイン) +ランクBマント(材料) =ランクAローブ(種類はランダム) -材料装備のレアリティより低いレアリティは登場しません。 *宝石合成とは -鍛冶屋で宝石を合成し、選択した宝石のワンランク上の宝石を獲得できます。 -宝石は、デイリークエストやレイドなどの報酬として入手することができます。 CENTER:&attachref(kajiya-03.jpg,nolink,75%); +宝石の部位:宝石の部位を選択することができます。同じ部位の宝石なら宝石のランクに関係なく、材料として使用できます。 +材料選択:合成の材料にする宝石を選択することができます。 [-]を押すと、材料から解除できます。 +メイン宝石:タップすると、合成のメインとなる宝石を選択することができます。 +選択した材料:バーに「準備完了」と表示されるまで、材料を選択してください。 **一括材料選択 CENTER:&attachref(kajiya-10.jpg,nolink,75%); -特定ランクの宝石を一括で材料として選択できます。 -装着中の宝石は材料に含まれません。 -合成を行うと、メインに選択した宝石の、ワンランク上の宝石を獲得します。 *製作とは 鍛冶屋で製作を行い、武器や防具などの装備を入手できます。 **メイン画面 CENTER:&attachref(kajiya-05.jpg,nolink,75%); +リスト 製作アイテムのリストを確認することができます。 +製作アイテム選択:製作するアイテムを選択します。 詳細表示をタップすると、アイテムの詳細情報を確認することができます。 製作したアイテムはすべてLv.1で出現します。 +製作アイテムの確認:選択した、製作アイテムを確認することができます。 +必要材料:製作に必要なアイテムを確認することができます。 -製作したアイテムを獲得します。 -ボックスアイテムを製作した場合、自動的に開封され、獲得したアイテムを入手します。 **製作材料 -製作に必要な材料は、レイドやパーティーダンジョン、ギルド戦などから入手することができます。 *研磨剤製作とは -装備強化、覚醒に使うことのできるアイテム「研磨剤」を、鍛冶屋で製作します。 **メイン画面 CENTER:&attachref(kajiya-07.jpg,nolink,75%); +鍛冶屋レベル:現在の鍛冶屋レベルを確認することができます。 +製作進捗度:研磨剤製作開始後、表示されている時間が経過すると製作が完了します。 またジェムを使用することで、すぐ製作を完了させることも可能です。 +製作開始:研磨剤の製作を開始します。 既に製作を開始している場合には、「今すぐ製作」に表示が変わります。 +レベルアップ:ゴールドやジェムを消費して、鍛冶屋をレベルアップさせます。 鍛冶屋のレベルがあがると、製作可能な研磨剤の個数が増えたり、より高いランクの研磨剤を製作できるようになります。 -研磨剤製作中に鍛冶屋レベルアップをしても、現在製作中の研磨剤の内容は変更しません。 -レベルアップした鍛冶屋の製作内容が反映されるのは次回の製作分からです。 *装備覚醒とは -最大レベルまで強化したランクS装備を、さらに強力な装備へとアップグレートします。 **メイン画面 CENTER:&attachref(kaijiya-09.jpg,nolink,75%); +覚醒する装備:覚醒を行いたい装備を選択します。 +材料選択:材料として使用する装備を選択。 +成功確率:選択した材料の経験値に応じて、覚醒成功率が上昇します。 **詳細情報 CENTER:&attachref(awakening-absorption-01.jpg,nolink,75%); +覚醒レベル:覚醒レベルは最大+5まで上げられます。 +覚醒効果:覚醒を行うとステータスが追加され、武器の場合はさらにエフェクトが追加されます。 -成功確率が75%より低いと覚醒に失敗することがあります。 -覚醒に失敗すると、選択した装備はそのままですが、材料として使用したアイテムは消滅します。 **覚醒用アイテム -武器、防具、装飾品それぞれに覚醒材料として使用できる「覚醒石」アイテムがあります。 -覚醒石は覚醒材料として使用すると、装備や研磨剤よりはるかに高い効率を発揮します。 -覚醒石は鍛冶屋の製作で獲得できます。 *覚醒吸収とは -装備覚醒を行ったアイテムの覚醒レベルの一部は、条件を満たしていれば別のアイテムに引き継ぐことができます。 -覚醒装備の覚醒レベルをほかの覚醒装備へ移せます。 **覚醒吸収できるアイテム CENTER:&attachref(awakening-absorption-02.jpg,nolink,75%); -覚醒吸収できる装備には「覚醒吸収」ボタンが表示されます。 -強化レベルが最大に到達したSランクアイテムのみ、覚醒吸収を行えます。 **メイン画面 CENTER:&attachref(kajiya-06.jpg,nolink,75%); +覚醒吸収対象:覚醒レベルを吸収する側のアイテムです。 +覚醒吸収材料:すでに覚醒が行われたアイテムであり、覚醒吸収後には覚醒レベルがリセットされます。 **覚醒吸収のやり方 CENTER:&attachref(kajiya-04.jpg,nolink,75%); -条件にあった対象と材料がある場合、覚醒吸収を行えます。 -覚醒吸収にはゴールドと吸気の化石が必要です。 -吸気の化石は鍛冶屋の製作などで獲得できます。 **注意点 -&color(red){※覚醒レベルが3以上の装備は、覚醒吸収を行うことはできません。}; -&color(red){※覚醒レベルが2以下の装備は材料として使用できません。}; -※覚醒吸収を行いたいアイテムの覚醒レベルによって、材料に選択できる覚醒アイテムのレベルが変動します。 |>|>|>|>|覚醒吸収対象の覚醒レベル|h ||>|>|>|CENTER:30|c |~覚醒吸収対象の覚醒レベル|-|3|4|5| |~|0|+1|+2|+3| |~|1|–|+2|+3| |~|2|–|–|+3| *覚醒吸収例 |>|~例1| |CENTER:&attachref(kajiya-09.jpg,nolink,75%);|>| |~|''覚醒吸収対象''&br;ワンダーボウA(覚醒レベル0)&br;&br;''覚醒吸収材料''&br;レンジャーボウA(覚醒レベル+3)&br;&br;''結果''&br;ワンダーボウA(覚醒レベル+1)、レンジャーボウA(覚醒レベル0)| |>|~例2| |CENTER:&attachref(kajiya-08.jpg,nolink,75%);|>| |~|''覚醒吸収対象''&br;ワンダーボウA(覚醒レベル0)&br;&br;''覚醒吸収材料''&br;レンジャーボウA(覚醒レベル+5)&br;&br;''結果''&br;ワンダーボウA(覚醒レベル+3)、レンジャーボウA(覚醒レベル0)| |>|~例3| |CENTER:&attachref(kajiya-01.jpg,nolink,75%);|>| |~|''覚醒吸収対象''&br;ネイチャーワンピースB(覚醒レベル+2)&br;&br;''覚醒吸収材料''&br;アーチャーワンピースA(覚醒レベル+5)&br;&br;''結果''&br;ネイチャーワンピースB(覚醒レベル+3)、アーチャーワンピースA(覚醒レベル0)|
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