ログイン/会員登録
デイメア:1998 攻略Wiki(Daymare:1998)
「デイメア:1998(Daymare:1998)」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2020年2月20日 / メーカー:DMM GAMES / ハッシュタグ:
#デイメア
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
DMM GAMES
>
Daymare:1998
>
チャプター5 の編集
#title(【デイメア】チャプター5) >このページはデイメア:1998の「''チャプター5 ZERO SUM''」について記載しています。 #contents *フローチャート **上階を目指す -部屋を出てまっすぐの通路を進み、北側奥の部屋でセキュリティ装置を切る。 CENTER:&attachref(d01.jpg,,70%); --部屋を出て手前の最初の部屋に[[文書>文書の場所一覧]]:「&color(blue){申込書};」、「&color(blue){インターンのメモ};」 --セキュリティ装置を切る場所の部屋で[[文書>文書の場所一覧]]:「&color(blue){重役の日誌};」 -エレベーターで上階へと向かう。 **ヘリポートへのルートを探す -上階北側の部屋に行くとHIVEあり。 --HIVE奥の部屋で[[音声ログ>音声記録の場所一覧]]:「&color(blue){ルークのログ};」 -HIVEの西側の部屋から「監督官のキーカード」を入手。 -上階東のロックされている扉を開けて進む。 -道なりに進み、最奥でイベント。 **怪物を倒す -ゾンビと戦闘になる。 障害物を利用してぐるぐる回りつつ戦っていこう。 中央には電力のトラップがあるのでうまく誘導して、 利用して倒そう。 CENTER:&attachref(d02.jpg,,70%); **制御室に行く -来た道を戻り、階段先の3F&color(green){制御室};に向かうとイベント。 --イベント後、左側にある遺体付近で[[音声ログ>音声記録の場所一覧]]:「&color(blue){研究員のログ};」 **ヘリポートに行く -道なりに進んで行くと途中でイベント。 -リーヴから逃げることになる。 --捕まってしまうと即ゲームオーバーになるので注意。 -ゲート前の装置を調べ、表示されるコマンドを入力して先に進んで行く。 -エレベーター前まで来たら、エレベーターを呼ぶ。 -この時、リーヴが追いついてくるので、角のボンベを利用して足止めする。 CENTER:&attachref(d03.jpg,,70%); -エレベーターがついたらエレベーターに乗る。 **サンドマンに連絡する -エレベーターを出て先に進むとイベント。 -リーヴと戦闘。 他のゾンビたちも出てくるので、適度に倒しながらリーヴにダメージを与えていこう。 障害物付近を回りつつ戦うのがおすすめだが、ゾンビの数が多くなったり、 障害物の場所によってはゾンビたちに出入り口を塞がれてしまうので注意。 エリア内にマグナムのマガジンとショットガンのマガジンがあるので、 ダッシュして敵と距離を置き、この隙にたくさん弾をストックしておこう。 -戦闘後イベント。 -エンディングへ。 >&color(,#e2c6ff){🏆''[[トロフィー]]「チャプター5」''};を獲得。 |~ ⇒[[クリア後(エンディング後)・周回要素>クリア後・周回要素]]へ|
タイムスタンプを変更しない
#title(【デイメア】チャプター5) >このページはデイメア:1998の「''チャプター5 ZERO SUM''」について記載しています。 #contents *フローチャート **上階を目指す -部屋を出てまっすぐの通路を進み、北側奥の部屋でセキュリティ装置を切る。 CENTER:&attachref(d01.jpg,,70%); --部屋を出て手前の最初の部屋に[[文書>文書の場所一覧]]:「&color(blue){申込書};」、「&color(blue){インターンのメモ};」 --セキュリティ装置を切る場所の部屋で[[文書>文書の場所一覧]]:「&color(blue){重役の日誌};」 -エレベーターで上階へと向かう。 **ヘリポートへのルートを探す -上階北側の部屋に行くとHIVEあり。 --HIVE奥の部屋で[[音声ログ>音声記録の場所一覧]]:「&color(blue){ルークのログ};」 -HIVEの西側の部屋から「監督官のキーカード」を入手。 -上階東のロックされている扉を開けて進む。 -道なりに進み、最奥でイベント。 **怪物を倒す -ゾンビと戦闘になる。 障害物を利用してぐるぐる回りつつ戦っていこう。 中央には電力のトラップがあるのでうまく誘導して、 利用して倒そう。 CENTER:&attachref(d02.jpg,,70%); **制御室に行く -来た道を戻り、階段先の3F&color(green){制御室};に向かうとイベント。 --イベント後、左側にある遺体付近で[[音声ログ>音声記録の場所一覧]]:「&color(blue){研究員のログ};」 **ヘリポートに行く -道なりに進んで行くと途中でイベント。 -リーヴから逃げることになる。 --捕まってしまうと即ゲームオーバーになるので注意。 -ゲート前の装置を調べ、表示されるコマンドを入力して先に進んで行く。 -エレベーター前まで来たら、エレベーターを呼ぶ。 -この時、リーヴが追いついてくるので、角のボンベを利用して足止めする。 CENTER:&attachref(d03.jpg,,70%); -エレベーターがついたらエレベーターに乗る。 **サンドマンに連絡する -エレベーターを出て先に進むとイベント。 -リーヴと戦闘。 他のゾンビたちも出てくるので、適度に倒しながらリーヴにダメージを与えていこう。 障害物付近を回りつつ戦うのがおすすめだが、ゾンビの数が多くなったり、 障害物の場所によってはゾンビたちに出入り口を塞がれてしまうので注意。 エリア内にマグナムのマガジンとショットガンのマガジンがあるので、 ダッシュして敵と距離を置き、この隙にたくさん弾をストックしておこう。 -戦闘後イベント。 -エンディングへ。 >&color(,#e2c6ff){🏆''[[トロフィー]]「チャプター5」''};を獲得。 |~ ⇒[[クリア後(エンディング後)・周回要素>クリア後・周回要素]]へ|
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。