ログイン/会員登録
デイメア:1998 攻略Wiki(Daymare:1998)
「デイメア:1998(Daymare:1998)」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2020年2月20日 / メーカー:DMM GAMES / ハッシュタグ:
#デイメア
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
DMM GAMES
>
Daymare:1998
>
トロフィー:死体類やアイテム類の場所一覧 の編集
本文に戻る
*あれは何だ? >赤い風船を撃つ -[[チャプター2]](リーヴ)の2つ目の民家を抜けた先の通路。 CENTER:&attachref(d02.jpg,,70%);
タイムスタンプを変更しない
#title(【デイメア】死体の場所・特定のアイテム類の場所一覧【トロフィー】) >このページはデイメア:1998のトロフィー獲得に関する「''死体・アイテムの場所''」を一覧化しています。 #contents *ジュラシックセフト >ひげ剃りクリーム缶を撃つ -[[チャプター1]]のポルックスの瓶を入手するターミナルの中。 CENTER:&attachref(d01.jpg,,70%); *あれは何だ? >赤い風船を撃つ -[[チャプター2]](リーヴ)の2つ目の民家を抜けた先の通路。 CENTER:&attachref(d02.jpg,,70%); *間違った順番 >木の矢を見つける -[[チャプター2]](サム)で駐車場に向かうとき、坂を下る途中の左側にある矢を見つける。 (鹿の幻覚をみる前あたり) CENTER:&attachref(d03.jpg,,70%); *ファイルは開いたまま >ブランドオーク樽を見つける -[[チャプター2]](サム)でゾンビから逃げた小屋を出て右側にある樽を調べる。 CENTER:&attachref(d04.jpg,,70%); *刺された >映画ポスターを見つける -[[チャプター2]](サム)でドクターと話をする場所手前の、 ハッキングをして入る部屋奥のポスターを調べる。 CENTER:&attachref(d05.jpg,,70%); *一匹狼 >トランプを見つける -[[チャプター2]]で向かう病院の庭右下の部屋のテーブルにあるトランプを調べる。 CENTER:&attachref(d06.jpg,,70%); *インベーダースタジオ勤務 >プログラマーの死体を見つける -[[チャプター3]]の開始地点の建物のPCなどが置いてある部屋の遺体を調べる。 CENTER:&attachref(d07.jpg,,70%); *園芸家 >化学式の壁画を見つける -[[チャプター3]]の裏路地左下の壁を調べる。 CENTER:&attachref(d08.jpg,,70%); *ラット・ターミネーター >下水道のピンボールを見つける -[[チャプター3]](レイヴン)で下水道の寄宿舎付近にあるピンボールを調べる。 CENTER:&attachref(d09.jpg,,70%); *問題解決 >樽の中の死体を見つける -[[チャプター3]](レイヴン)で下水道の死体を調べる。 CENTER:&attachref(d10.jpg,,70%); *過ぎ去りし日々 >次元転移装置を見つける -[[チャプター3]]でガソリンスタンドのガーレージ内にある装置を調べる。 CENTER:&attachref(d11.jpg,,70%); *デジャブ >提案を待つ -[[チャプター3]]ダムに入る前のパスワード入力で何回か間違えて?パスワードのヒントをもらう。 CENTER:&attachref(d12.jpg,,70%); *霧はどこに? >死んだ視聴者を見つける -[[チャプター4]](サム)で向かうホテル2Fにいるテレビ前にある遺体を調べる。 CENTER:&attachref(d13.jpg,,70%); *爆死 >爆発による死体を見つける CENTER:&attachref(d14.jpg,,70%); *初歩的な実験 >科学雑誌を見つける -[[チャプター4]](サム)でレアダムへ行くゲートを開く装置がある建物で、科学雑誌を調べる。 CENTER:&attachref(d15.jpg,,70%); *戦争ゲーム >三目並べを見つける -[[チャプター5]]が始まる部屋の一番右のモニターを調べる。 CENTER:&attachref(d16.jpg,,70%); *7月4日 >研究者の死体を見つける -[[チャプター5]]で生存者(研究者)とのイベント後、締め出された場所の右側の窓にある遺体を調べる。 CENTER:&attachref(d17.jpg,,70%); *コードネーム「ブロークンアロー」 >HAFプレートを見つける -[[チャプター5]]リーヴから逃げる途中、 シャッターを開ける装置を全て抜けて、EVに行くまでの通路右側にあるプレートを調べる。 CENTER:&attachref(d18.jpg,,70%);
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。