コメント/霧の森の死闘 戦況:敵軍殲滅
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- 大まかな流れを書いてみました。
大体こんな感じなのかな -- 2018-06-15 (金) 03:17:56- 乙
でも怨みの塊は呪詛じゃね? -- 2018-06-15 (金) 06:59:11- 情報収集してみたけど恨みの塊は呪詛みたいね
書き換えとく -- 2018-06-15 (金) 07:59:21
- 情報収集してみたけど恨みの塊は呪詛みたいね
- 乙
- カースドラゴンにフラッグ壊されたら時間の無駄になるお -- 2018-06-15 (金) 07:10:37
- フラッグと敵が表示されてるとゴリゴリ削れちゃうんだけど、表示されてなければ陥落するまで結構もつ
毎回陥落されてるチームはいっそのこと別のチームの方に合流してからみんなで残ったところを救った方がいい -- 2018-06-15 (金) 16:58:42- 旗を修理できることが認知されてない気がします -- 2018-06-15 (金) 17:48:07
- 「闇将は物理/魔法低下、また石化が弱点」とあるが、これだと防御力の低下なのか攻撃力の低下なのか不明なんだが。 -- 2018-06-15 (金) 23:59:57
- 書き直しました。指摘ありがとう -- 2018-06-16 (土) 00:07:58
- メンバーのエントリ時の番号(主が1とすると2~8)によって
怨塊(暗転時)のフィールドの配置が固定になりそうなんだけどどうなんだろ?
事前に場所知ってればかなり有利に立ち回れるハズだけども -- 2018-06-16 (土) 18:00:33- 確認したところ番号での配置はランダム?でした。規則性は見つけられず -- 2018-06-16 (土) 23:07:55
- 8連戦したところ同じ名前の人が同じ場所に配置される率(5/8回)が高かった。
試行回数すくないんで、乱数の偏りなだけかもしれないけど。 -- 2018-06-17 (日) 16:00:50
- 8連戦したところ同じ名前の人が同じ場所に配置される率(5/8回)が高かった。
- 最初の怒りのは4パターンで固定だね
リーダーが覚えておけば破壊順のピン止めとか捗ることに間違いはない
同じ門前石のパターンはエントリーナンバー3か4かで判断できる
残りは2列タイプと広範囲タイプ。
ただし2回目の怒りはまた別になるので要研究かね -- 2018-06-21 (木) 21:33:18- 某所にエントリー番号でまとめられてるね。よく調べたものだ。
7,8とか2つづつ近い場所で並んでるパターン多い。そら偏る訳だ -- 2018-06-21 (木) 22:28:55
- 某所にエントリー番号でまとめられてるね。よく調べたものだ。
- 確認したところ番号での配置はランダム?でした。規則性は見つけられず -- 2018-06-16 (土) 23:07:55
- 闇の将、2回目、3回目あたりの石をすべて壊して怯ませても、ダメージが与えられないのだが… -- 2018-06-17 (日) 14:48:53
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更新日: 2018-06-21 (木) 22:28:55