- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
[[シーカー]]
-Lv18のサイクロプスは適当なのがいなかったので、ボルド大坑道の『大坑道に光る一つ目』でクリアしました。ちなみに、3回ではなく1回で済みました。(version1.3時) -- &color(gray){Hiruko}; &new{2016-03-12 (土) 00:12:27};
--情報ありがとうございます。「シーズン:1.3」公式情報に条件緩和を確認しました。 -- &new{2016-03-12 (土) 00:55:05};
-2.0で断頭台の気絶攻力が上がり、テルサイにロープ断頭台15発くらいで気絶が取れるようになりました。 -- &new{2016-07-02 (土) 01:02:47};
-ゲーム内の多数のユーザーでシーカーのスキルの使い分け、把握していない人が多く感じ
目に付いていたので、後半のスキルを中心に詳細な情報を追加記述しておきました。 -- &color(gray){溝文}; &new{2017-02-25 (土) 21:06:18};
-回し蹴りのチャンス攻力はもっと重要視してもいい。ふらつきは回し蹴りで足りる。
跳鷹斬はダメージ以外では疲労効力以外は皆無。縄倒入れると爆炎刃近くなるが3回目が当たらないとカス数値。 -- &new{2017-12-12 (火) 22:16:42};
-↑修正
回し蹴りのチャンス攻力はもっと重要視してもいい。ふらつきは回し蹴りで足りる。他のジョブも同じで2発目を遅らせた通常攻撃はチャン攻が高い。
跳鷹斬はダメージと疲労効力以外は皆無なのでアビ注意。縄倒入れると吹き飛ばしは爆炎刃近くまで上がるが、鷹の3回目が当たらないとカス数値。
吹き飛ばしが最重要な戦甲相手でさえなければ爆炎刃は鷹で代わりが効く。 -- &new{2017-12-12 (火) 22:24:05};
--情報ありがとうございます。参考にしてそのうち追記させて頂きます。 -- &new{2017-12-13 (水) 03:45:41};
-上の者です。どうも説明が悪かったようですいません。
跳鷹斬+縄倒 はロープ投げの上位版のようなもので爆炎刃に迫る吹き飛ばし値となりますが、
ループヒットが3回↑ではなく、
ダメージと同じで「回転攻撃」よりボタン3回目で出る「斬り下ろし攻撃」の吹き飛ばし値が大幅に高いので
それを外すと爆炎刃並みとは言えなくなります。という程度の意味です。
戦甲でやれば数字でわかりますので、 跳鷹斬+縄倒 は結構吹き飛ばしが高い、だけでいいかも。
わかりづらくてすいませんでした。 -- &new{2017-12-16 (土) 05:43:28};
--なるほどボタン3回目で出る「斬り下ろし攻撃」派生攻撃まできっちり当てると言う意味でしたか。
わざわざありがとう~ -- &new{2017-12-16 (土) 06:20:48};
-あまり日の目を見た覚えの無い「引き寄せ」がなかなか使える。
スケルトンワーグ限定だけど、すごい勢いで処理できるなぁ。延縄もつけると結構いい感じになる -- &new{2018-01-08 (月) 05:08:35};
-鷹が実装された直後、練習部屋のサイクロプスでブレイクできるまでの攻撃回数をカウントしていたとき、確かに縄倒は乗りました。(1.5倍くらい違った)
縄倒無しだと吹き飛ばし値が低くて中々ブレイクせず、攻撃力と疲労効力のみのスキルだという認識でした。
ところが、DPS研究所のほうで鷹に縄倒は乗らないとあったので、さきほど、練習部屋で確認したところ、確かに鷹に縄倒は乗りませんでした。
鷹自体の吹き飛ばしは当初より大幅に上がっているようです。 -- &new{2018-02-20 (火) 18:06:06};
-大分前に勢いに任せて記事つくったんだけど、改めて見直すとごちゃごちゃして見難いかな、、w
時間があるときに見やすいように書き直したいところ -- &new{2018-11-25 (日) 04:25:04};
-蹴り飛び剛 が余裕で旋風超える火力になってるよ鷹に届くぐらいDPS高い -- &new{2018-12-04 (火) 13:11:33};
--ケースバイケースだね
エンチャ有無、打耐性か否か、入力精度(PS)があるかないかで変わってくる -- &new{2018-12-04 (火) 20:27:23};