スピリットランサー
- 若干の緑ってどんな感じなんだろね
コア出しだけでもできれば、かなり強ジョブだよね。後発だし強いジョブであってほしい --
- 出展は8/31のDDON生放送かー、TGS2016で新情報あるといいな --
- コアだし機能は正直止めて欲しい
GM以外緑職はもう要らないって風潮になってる今、ランサーがコアだし出来ればもう緑職は絶滅危惧種になりかねない --
- かと言って緑の部分は回復できます() だとガッカリだなw --
- コア出しのためだけに緑職入れること自体が億劫だし、使っててプリとかはあんま面白くないからいいんでね
ランサー追加のタイミングで、緑には新しいギミック追加や大幅な支援系のテコ入れをすればいいと思うけどな --
- アイコン的に完全緑職になった模様 --
- コル・スパイク・・・剛力射ち+全霊弓
シュクリス・ガーダー・・・ガードビット
アラム・スレイ・・・円月、怯み時のあばれ
アラム・ファング・・・刀牙、浮かし
ウォール・グラスタ・・・ディフェンスライザ+回復
キュア・グラスタ・・・キュアスポット
スカー・ムーブ・・・フーガ
エイド・・・敵に付着させると全てのコアが出せる。
ヒールブースト・・・PTメンバーの状態異常耐性をアップ
支援カスタムスキルにアタックライザの効果を付与
カスタムスキル選びが大変そうなジョブだなぁ --
- カスタムスキルのコル・ストルムは単体だと微妙だけどシュクリス・ブラストと合わせて使うとなかなか面白いな
敵ダウン→シュクリス・ブラストで霊球設置→コル・ストルムで叩きまくって霊力たまったら起爆の流れ --