[[精霊竜ウィルミア]] -セージでGMやってみた感じ野良PTではハンズオブゴッドより雷エレメントグロウの方が良いかな? 遅延入れても無意味と言っても過言じゃないほど治るの早い 炎属性付与→炎バースト延焼→雷エレメントグロウでやってるけど他職は迷惑じゃないだろうか -- &new{2017-05-12 (金) 09:56:33}; --HOGが一般化してきている気がする。ちゃんと指定されてるとこだと安定して3~4分残しでクリアできるし。 -- &new{2017-05-12 (金) 15:29:41}; --エレの場合は連魔弾で良いのかなー?、 -- &new{2017-05-13 (土) 01:41:28}; ---残念ながらエレに席が・・・ -- &new{2017-05-14 (日) 16:50:37}; ---攻撃力特化、闘波アビガン積みしての闘波おススメ。 ちゃんとした攻撃特化ならエレアチャはできる子だったりするけど、野良では知らない人が多くて敬遠されがちだよね -- &new{2017-05-16 (火) 17:30:35}; -セージのハンズオブゴッド必須 緑プリで赤はヲリのクイチャ殲魔と天衝刃と皿の方が安定する感じかな? たまにエレアチャでもいけますとか部屋立てる人居るけど野良PTには圧倒的に厳しい 部屋主はマゾホスト 後角だけやたら硬い気がする 狙っててもウィルミアを倒すと同時くらいに壊れる時が多い 後全ジョブ特にセージには重歩必須 つけてないとハンズオブゴッド使い物にならぬ -- &new{2017-05-15 (月) 12:26:58}; -セージならHOG、グロウ、エレライ、アンカーでいいと思うが、部位破壊が得意でないPTならスローをサブパレットに入れて2回目のダウン時辺りに入れてやるといい -- &new{2017-06-04 (日) 03:34:59}; -もう知ってる人はいると思うけど一応 竜晶は当てる部位によってスタミナ消費が変わることを理解してない奴多い お、ここ当たるやんけ、これ止めろ ちなみに頭より腹に当てた方がスタミナ消費多い 一回の竜晶でワンダウンできる 竜晶破壊したらヘイト取った青職(セージ)がHOGして腹付近に来たら他職が起爆 これが一番ベスト -- &new{2017-06-09 (金) 12:29:37}; -7月6日に出た新スキルのレベル10の修練糞モンス スピラン、アルケミ両方参加枠がないことは分かりきってるはずなのに最終修練に持ってくるという運営の鬼畜っぷり 討伐数は5体だがその5体を倒すのにどれだけの人から痛い目で見られながら細々と邪魔にならないように参加しないといけないことか 7月7日金曜日現在誰も入らないアルケミリーダーのウィルミア部屋が何個あることか さてと、アルケミ入れる部屋探すンゴ -- &new{2017-07-07 (金) 17:44:30}; --今なら出来る2回討伐1セットで、4人ずつ交代で修練10周(盾、プリ、皿2枚+槍ケミ4人)。 或いは力滅・魔封湧いたら全員で投身自殺して(全員死ぬと大魔法の詠唱がキャンセルされウィルミアの動きが止まる)、槍ケミ8人でゴリ押しするか。 盾が居ないなら、槍はキュア、ケミは封印毒エリクシル必須。 &br;ピークを過ぎたらVer3.0 が来るまでは、枝主が言うように「痛い目で見られながら修練」「入れる部屋探す」羽目になるだろうか・・・。 3.0でEM化したら思いっきり弱体化するのかもしれんが・・・枠があるかどうかは別の話。 -- &new{2017-07-16 (日) 04:33:28};