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*ポーンの特技について
2018年4月12日(木)シーズン3.2アップデートより実装。
*概要
クエストクリアで開放?
・開放後ポーンは初期状態で各ジョブ1つずつの特技を習得済み。
・戦闘中に新たな特技を閃く。(タイミングに育成EXPが関係している?)
・他のポーンの特技の影響を受けて閃く事がある?
・特技はポーン毎に最大10まで保持しておける。10枠一杯になると空きができるまで特技を閃かなくなる。
・ポーンは各ジョブ3枠ずつ特技をセットできる。同じ系統の特技はセットできない。新たにセットする特技で上書きできる。
・黒呪の迷宮で手に入る閃きの果実を使っても特技を覚えられる。
*特技一覧
|特技|効果|備考|h
|癒活 地|瞬時にパーティメンバーの体力とスタミナが回復する&br;特技ランクが高いほど回復量が増加||
|蘇生 地|覚者が行動不能状態となった時に、一定確率で覚者を復活させる&br;特技ランクが高いほど確率が増加||
|集視 地|瞬時に自身の周囲の敵の注目を集める&br;特技ランクが高いほど注目度が増加||
|集中 地|一定時間自身の詠唱と溜めに必要な時間が短くなる&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加||
|柔化 地|一定時間自身のスキルでより敵を状態異常にかけやすくなる&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加||
|重化 地|一定時間自身の吹き飛ばし力と疲労攻力とチャンス攻力が増加する&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加||
|無恐 地|一定時間自身の物理攻撃力と魔法防御力と状態異常耐性を大幅に増加させ、&br;敵の攻撃を回避しなくなる&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加||
|守護 地|一定時間パーティーメンバーの物理防御力と魔法防御力と状態異常耐性が増加する&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加||
|剛化 地|一定時間自身の物理攻撃力と魔法攻撃力が増加する&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加|ハイセプター初期装備|
|特技|Rank|効果|獲得育成EXP&br;(破棄時)|備考|h
|CENTER:|CENTER:||CENTER:||c
|癒活|地|瞬時にパーティメンバーの体力とスタミナが回復する&br;特技ランクが高いほど回復量が増加|10000||
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
|蘇生|地|覚者が行動不能状態となった時に、一定確率で覚者を復活させる&br;特技ランクが高いほど確率が増加|10000|エレメントアーチャー初期装備|
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
|集視|地|瞬時に自身の周囲の敵の注目を集める&br;特技ランクが高いほど注目度が増加|10000||
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
|集中|地|一定時間自身の詠唱と溜めに必要な時間が短くなる&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加|10000|プリースト初期装備|
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
|柔化|地|一定時間自身のスキルでより敵を状態異常にかけやすくなる&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加|10000||
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
|重化|地|一定時間自身の吹き飛ばし力と疲労攻力とチャンス攻力が増加する&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加|10000||
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
|無恐|地|一定時間自身の物理防御力と魔法防御力と状態異常耐性を大幅に増加させ、&br;敵の攻撃を回避しなくなる&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加|10000||
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
|守護|地|一定時間パーティーメンバーの物理防御力と魔法防御力と状態異常耐性が増加する&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加|10000||
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
|剛化|地|一定時間自身の物理攻撃力と魔法攻撃力が増加する&br;特技ランクが高いほど効果時間が増加|10000|ハイセプター初期装備|
|~|空|~|20000||
|~|天|~|30000||
*コメント
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