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DDON/ドラゴンズドグマ オンライン 攻略Wiki
「ドラゴンズドグマ オンライン」の攻略Wikiです。マップや動画付きで完全攻略!(PS4/PS3/PC対応)
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発売日:2015年8月31日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
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コメント/アタックライザー の編集
[[アタックライザー]] -エナジースポットと並んで最重要とも言える当スキルですが、スキルレベル10は必要でしょうか? ほぼ常時はりっぱなしの上、フィールドシフトも混ぜながら使用するのでは6で充分かと思いますがもし必要という方の意見を聞きたいです -- &new{2016-10-16 (日) 06:23:01}; --大型1体の場面では6で十分かと思います。 GMとかでソリッドライザーとアタックライザーを両方維持したい、 かつエナスポもやるって忙しい人向けかなと。 どこまで要求されるかはメンバー次第ですが、他に振るJPも無ければ 10にしておくと吉です。 -- &new{2016-10-16 (日) 08:41:02}; -これってダメージというか攻撃力だから100%貫通している敵には無意味ですよね?? -- &new{2017-11-18 (土) 16:15:53}; --ダメージの貫通率とバフは別。 攻撃力は貫通率に影響するだけなんで↓のようになる アタライはバフ補正に属するので効果あり。 ダメージ= 覚者の筋力or魔力 ×貫通率 ×Lv差補正 ×スキル倍率 ×弱点補正 ×属性攻撃補正 ×バフ補正 ×デバフ補正 ×部位補正(肉質) -- &new{2017-11-19 (日) 17:12:06};
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[[アタックライザー]] -エナジースポットと並んで最重要とも言える当スキルですが、スキルレベル10は必要でしょうか? ほぼ常時はりっぱなしの上、フィールドシフトも混ぜながら使用するのでは6で充分かと思いますがもし必要という方の意見を聞きたいです -- &new{2016-10-16 (日) 06:23:01}; --大型1体の場面では6で十分かと思います。 GMとかでソリッドライザーとアタックライザーを両方維持したい、 かつエナスポもやるって忙しい人向けかなと。 どこまで要求されるかはメンバー次第ですが、他に振るJPも無ければ 10にしておくと吉です。 -- &new{2016-10-16 (日) 08:41:02}; -これってダメージというか攻撃力だから100%貫通している敵には無意味ですよね?? -- &new{2017-11-18 (土) 16:15:53}; --ダメージの貫通率とバフは別。 攻撃力は貫通率に影響するだけなんで↓のようになる アタライはバフ補正に属するので効果あり。 ダメージ= 覚者の筋力or魔力 ×貫通率 ×Lv差補正 ×スキル倍率 ×弱点補正 ×属性攻撃補正 ×バフ補正 ×デバフ補正 ×部位補正(肉質) -- &new{2017-11-19 (日) 17:12:06};
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