ログイン/会員登録
DDON/ドラゴンズドグマ オンライン 攻略Wiki
「ドラゴンズドグマ オンライン」の攻略Wikiです。マップや動画付きで完全攻略!(PS4/PS3/PC対応)
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2015年8月31日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#DDON
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
PS3
/
PC
>
ドラゴンズドグマ オンライン
>
コメント/再起のクレスト の編集
[[再起のクレスト]] -半端に積んでも実感難しいのは、他のクレストと同じだが 効果の発揮ケースが限定的な分、積めば報われる程度には違った。 やたら安いしファイターとプリースト用も穴は全部コレにしてる俺。 ジュエリーと合わせて15ぐらいあれば、活きる。 -- &new{2015-09-17 (木) 03:08:24}; -結局、回復薬を飲みまくるなら必要ないクレストだが ポーンがプリーストだし、なんだかんだで、これで固めたわ。 耐性や防御を付けても全然違いわからんかったし、同一クレストで固めるなら コスパ的にベストだと思う。 -- &new{2015-09-24 (木) 04:16:33}; --白ケージまで埋まってないと上限回復しないから 飲みまくる場合でもプリーストがいるなら、意味あるよ。 回復薬飲まずにゾンビゲー上等の前衛は、せめてこれぐらいつけておけよと プリーストとしては思う。たぶん知られてないんだよなぁ。 -- &new{2015-09-25 (金) 07:13:52}; -LV40でもジュエリー枠使って、ようやく3とか増やせるだけだからね。地味に貴重。 生命治癒力パーティに1プリーストが、強敵マラソンにおいて簡単にできる完成系。-- &new{2015-09-24 (木) 18:11:38}; --エルダードラゴンマラソンで固めていったけど、楽になった気はする。 いちいち回復薬の量産も面倒だし、地味ながら確実に節約になってるし。 -- &new{2015-09-26 (土) 05:17:20}; --15付けて、やっと理解した。 劇的ではないが何回もダメージを受けるようなイベントのマラソンにおいては非常に有用というか気が楽。 -- &new{2015-09-26 (土) 09:26:44}; -て、いうか、だいぶ前に検証済みだと思うけど 現仕様じゃ生命治癒力が仮に20あっても5%も違いはないよね。 1あたり0.3%とかだっけ。 そんなレベルの白ケージに何を求めているの? 現実的には、次のアプデで効果が10倍にでもならない限り、これ以外のクレストなら何でもマシなレベル。 それとも何か謎の力でも発揮されてるのか!? -- &new{2015-10-07 (水) 07:52:03}; --その検証結果からすると、素ではダメージの30%最大HPが減少するのに対し、治癒力+3につき1%これを減少させる効果がある模様 計算式的に積めば積むほど効果が高まるんで、+21で1.3倍、+30で1.5倍のダメージに耐えられるようになる 上位クレストが来れば化けるね -- &new{2015-11-18 (水) 14:49:24};
タイムスタンプを変更しない
[[再起のクレスト]] -半端に積んでも実感難しいのは、他のクレストと同じだが 効果の発揮ケースが限定的な分、積めば報われる程度には違った。 やたら安いしファイターとプリースト用も穴は全部コレにしてる俺。 ジュエリーと合わせて15ぐらいあれば、活きる。 -- &new{2015-09-17 (木) 03:08:24}; -結局、回復薬を飲みまくるなら必要ないクレストだが ポーンがプリーストだし、なんだかんだで、これで固めたわ。 耐性や防御を付けても全然違いわからんかったし、同一クレストで固めるなら コスパ的にベストだと思う。 -- &new{2015-09-24 (木) 04:16:33}; --白ケージまで埋まってないと上限回復しないから 飲みまくる場合でもプリーストがいるなら、意味あるよ。 回復薬飲まずにゾンビゲー上等の前衛は、せめてこれぐらいつけておけよと プリーストとしては思う。たぶん知られてないんだよなぁ。 -- &new{2015-09-25 (金) 07:13:52}; -LV40でもジュエリー枠使って、ようやく3とか増やせるだけだからね。地味に貴重。 生命治癒力パーティに1プリーストが、強敵マラソンにおいて簡単にできる完成系。-- &new{2015-09-24 (木) 18:11:38}; --エルダードラゴンマラソンで固めていったけど、楽になった気はする。 いちいち回復薬の量産も面倒だし、地味ながら確実に節約になってるし。 -- &new{2015-09-26 (土) 05:17:20}; --15付けて、やっと理解した。 劇的ではないが何回もダメージを受けるようなイベントのマラソンにおいては非常に有用というか気が楽。 -- &new{2015-09-26 (土) 09:26:44}; -て、いうか、だいぶ前に検証済みだと思うけど 現仕様じゃ生命治癒力が仮に20あっても5%も違いはないよね。 1あたり0.3%とかだっけ。 そんなレベルの白ケージに何を求めているの? 現実的には、次のアプデで効果が10倍にでもならない限り、これ以外のクレストなら何でもマシなレベル。 それとも何か謎の力でも発揮されてるのか!? -- &new{2015-10-07 (水) 07:52:03}; --その検証結果からすると、素ではダメージの30%最大HPが減少するのに対し、治癒力+3につき1%これを減少させる効果がある模様 計算式的に積めば積むほど効果が高まるんで、+21で1.3倍、+30で1.5倍のダメージに耐えられるようになる 上位クレストが来れば化けるね -- &new{2015-11-18 (水) 14:49:24};
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。