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DDON/ドラゴンズドグマ オンライン 攻略Wiki
「ドラゴンズドグマ オンライン」の攻略Wikiです。マップや動画付きで完全攻略!(PS4/PS3/PC対応)
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発売日:2015年8月31日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
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**ジョブ修練 |Lv|課題内容|h |CENTER:||c |7|Lv80以上の[[戦甲ゴアサイクロプス]]を倒せ! ×3&br;Lv80以上の[[戦甲ゴアマンティコア]]を倒せ! ×3| |8|Lv80以上の[[カトブレパス]]を倒せ! ×2| |9|Lv80以上の[[イービルアイ]]を倒せ! ×3| |10|Lv90以上の[[イフリート]]を倒せ! ×3|
タイムスタンプを変更しない
#contents *基本情報 RIGHT:【[[アルケミスト]]】 |名称|備考|習得方法|h |||CENTER:|c |[[レギア・バリアル]]|味方へのダメージを無効化し、敵へエリクシルの状態異常を付与する支援エリアを生成する。&br;タイミングよくボタンを押すと展開時間が延長する。&br;LV UP毎に状態異常値上昇&br;LV.6で最大入力回数が増加し、展開時間が延長|64| **コマンド -セットボタンを連続して押す 展開後、その場に留まることで展開時間を延長 //#netvideos("u7UOmBrgkRU",560,349,center,youtube); *強化 |Lv|必要JLv|必要Jp|効果|備考|h |CENTER:|CENTER:|CENTER:|||c |1|64|4200|-|| |2|66|4800|状態異常値上昇|-| |3|68|5700|状態異常値上昇|-| |4|71|6700|状態異常値上昇|-| |5|74|7700|状態異常値上昇|-| |6|78|9000|状態異常値上昇&br;最大入力回数が増加し、展開時間が延長|ジョブ修練| |7|-|10500|状態異常値上昇|~| |8|-|12000|状態異常値上昇|~| |9|-|13500|状態異常値上昇|~| |10|-||状態異常値上昇|~| **ジョブ修練 |Lv|課題内容|h |CENTER:||c |7|Lv80以上の[[戦甲ゴアサイクロプス]]を倒せ! ×3&br;Lv80以上の[[戦甲ゴアマンティコア]]を倒せ! ×3| |8|Lv80以上の[[カトブレパス]]を倒せ! ×2| |9|Lv80以上の[[イービルアイ]]を倒せ! ×3| |10|Lv90以上の[[イフリート]]を倒せ! ×3| *備考 3.2で追加された新スキル。長らくセージのハンズオブゴッドのようなスキルが無い…と言われ続けたアルケミストにとって待望の範囲無敵技。 クラスターのように連打成功回数でバリアの発生時間を調節可能。 展開中はハンズのようにその場から動けないがキャンセルボタンで途中から動く事が出来る。その場合はバリアの効果時間は短くなってしまう。 バリア展開中に次のバリアを生成しようと入力するとバリアが消滅するのでハンズオブゴッドのように長時間展開し続ける事は絶対に出来ない。 そのためカースドラゴンの範囲攻撃などをパーティで回避するにはピンポイントでタイミングを合わせる必要がある。 またバリア内に侵入した敵にエリクシル1を消費して強力な状態異常蓄積を与える。周囲の敵をまとめて状態異常にかけられるのでこちらの効果も見逃せない。 技の出際にカウンテラの判定が有り、出際無敵になれるが展開時間を稼ぐために連打に時間をかけ過ぎるとバリア発生前に無敵が切れるので潰される事がある。 ※例外的にアルケミストが複数居る編成では一人がとりあえず展開したバリアル内で次のアルケミストがバリアル生成…を繰り返す事で容易にセージのハンズオブゴッドのような長時間無敵フィールド持続が可能となる。 アルケミ3人以上では展開順で悩む事になるがケミ2人はどちらかが展開したら以降交互で良いので連携が取りやすい。 アルケミスト二人以上の編成になる事が滅多に無い上、二人(バリアル人数)分の人員が攻撃→防御に回ってしまうため実用性には疑問符も付くが場合によっては狙ってみるのも面白いかも。
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