#description(【デスカムトゥルー】「本編チャート」について掲載しています。【DCT】) #title(【デスカムトゥルー】本編チャート【DCT】) >『デスカムトゥルー(DCT)』''本編チャート''について掲載しています。 選択肢や獲得デスメダルについてまとめているので、プレイの参考にしてみてください。 #contents *1ループ目 -警察官を中に入れる?① |選択肢|結果|h |200|300|c |ケイサツを入れる|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「ケイカンに撃たれる」| |ケイサツを入れる|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「ケイサツに撃たれる」| *2ループ目 -警察官を中に入れる?② |選択肢|結果|h |200|300|c |ケイサツを入れる|死亡(1ループ目とは別のムービー)| |クローゼットに隠れる|ストーリー進行| -クローゼットに隠れ続ける? |選択肢|結果|h |200|300|c |ケイサツを襲う|ストーリー進行| |そのまま隠れている|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「鉄パイプで撲殺」| *3ループ目 -サチムラの縄を解く? |選択肢|結果|h |200|300|c |縄をほどく|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「日本刀で刺殺」&br;ストーリー進行| |縄をほどかない|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「クルシマネネに殴り殺される」| *4ループ目 -警察官を中に入れる?③ |選択肢|結果|h |200|300|c |ケイサツを入れる|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「首の骨を折られて死亡」&br;ストーリー進行(どちらを選んでも同じ)| |クローゼットに隠れる|~| -フロントに聞きたいことは? |選択肢|結果|h |200|300|c |隠れられる場所を聞く|ストーリー進行| -思い出した記憶を話す? |選択肢|結果|h |200|300|c |記憶について話す|ストーリー進行| |記憶について話さない|ストーリー進行| -地下倉庫でこれからどうする? |選択肢|結果|h |200|300|c |持っているケータイを見せる|ストーリー進行| |このまま隠れ続ける|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「ミノケンの衝突で頭部強打」| -何号室に向かう? |選択肢|結果|h |200|300|c |501室へ向かう|ストーリー進行| |524室へ向かう|再選択| -サチムラの居場所を教える? |選択肢|結果|h |200|300|c |サチムラの居場所を教える|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「クジ捜査官に撃たれる」| |サチムラの居場所を教えない|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「金属バットで撲殺」| *5ループ目 -ホテルの秘密を知るのは? |選択肢|結果|h |200|300|c |501室へ向かう|再選択| |524室へ向かう|再選択| |フロントへ向かう|ストーリー進行| |地下倉庫へ向かう|再選択| -引き金を引く? |選択肢|結果|h |200|300|c |引き金を引く|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「自殺」&br;ストーリー進行| |引き金を引かない|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「病室でバグに飲み込まれて進行不能」| *6ループ目 -真実に辿り着く為のルート① |選択肢|結果|h |200|300|c |ケイサツが来る前に部屋から出る|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「バグに飲み込まれて進行不能1」| |クローゼットに隠れる|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「バグに飲み込まれて進行不能2」| |ケータイを探す|ストーリー進行| -真実に辿り着く為のルート② |選択肢|結果|h |200|300|c |持っているケータイを見せる|ストーリー進行| |このまま隠れ続ける|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「ミノケンの衝突で頭部強打」&br;(【地下倉庫でこれからどうする?】で獲得してない場合)| -真実に辿り着く為のルート③ |選択肢|結果|h |200|300|c |501室へ向かう|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「バグに飲み込まれて進行不能3」| |524室へ向かう|ストーリー進行| -クジにどう対応する? |選択肢|結果|h |200|300|c |情報を聞き出す|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「バグに飲み込まれて進行不能4」| |何も喋らない|ストーリー進行| -&color(red){推理:};空木真との交換条件は? |選択肢|結果|h |200|300|c |報酬金|再選択| |海外逃亡|ストーリー進行| |薬物|再選択| |新たな標的|再選択| -&color(red){推理:};サチムラの殺害が突発的で衝動的ではない事を示す点は? |選択肢|結果|h |200|300|c |殺された場所|再選択| |殺された時間帯|再選択| |首を絞めた跡|ストーリー進行| |被害者の性別|再選択| -クジとサチムラに割って入る? |選択肢|結果|h |200|300|c |様子を見守る|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「クジに撃たれる」| |割って入る|ストーリー進行| -どこに逃げる? |選択肢|結果|h |200|300|c |ドアから逃げる?|両方選択するとストーリー進行| |窓から逃げる?|~| -現実?仮想世界? |選択肢|結果|h |200|300|c |現実世界に戻る|BGCOLOR(#ffcdd2):[[デスメダル]]「最後に自殺」&br;エンディング| |仮想現実世界に残る|エンディング| >⇒【[[クリア後]]】 IP:10.0.0.232 TIME:"2020-06-25 (木) 09:41:26" REFERER:"https://h1g.jp/deathcometrue/?cmd=secedit&page=%E6%9C%AC%E7%B7%A8%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88&id=1&level=true" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/83.0.4103.88 Mobile/15E148 Safari/604.1"