- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
[[逃亡]]
-40ってどうだすんですか? -- &new{2018-06-06 (水) 23:20:10};
-私も40出ません
13か14どっちかは忘れましたが、出ません
着替えるムービー中銃を持っていたら、横の棚に銃を置くので、回収というパターンはしたのですが、もう一個が分かりません -- &new{2018-06-07 (木) 17:44:32};
-選択の結果のD・・・【カーラとアリスが高速道路を横断する】
フローチャートの89-2・・・フェンスに辿り着くのに時間をかけすぎた
です -- &new{2018-06-08 (金) 02:29:50};
-フローチャートの88も89-2と同じく「フェンスに辿り着くのに時間をかけすぎた」ですが、フェンスに向かう最後の角を曲がり細い路地に入ると89-2に、曲がらずに大通りで制限時間を迎えると88になるようです -- &new{2018-06-08 (金) 02:49:58};
-別のサイトのコメント欄からコピペです
&br;夜あらしチャートで銃をゲットしておく⇨準備にプレイ⇨逃亡チャートで2階で着替える(この時銃を勝手に置きます)⇨着替え終わったら、銃を調べずにそのまま1階へ⇨1階でラルフの席に座ってを1回断る⇨再度、座れと言われる⇨「銃を確認する」選択肢を選ぶ⇨銃を置き忘れたことに気付く⇨逃亡チャートクリア⇨「銃を置き忘れた」が解放されはずです。
&br;上記で「銃を置き忘れた」が解放されたのを確認しました -- &color(gray){コナー46}; &new{2018-06-08 (金) 12:26:41};
--銃を置き忘れた後、髪型を変えて死体を発見すると、ラルフに席につくのを断る選択肢が一回しか出ませんでした。
次に死体をスルーしてみたところ二回断った後銃を確認する選択肢が出て無事に回収できました。 -- &new{2021-02-24 (水) 03:49:35};
-B「カーラとアリスは廃屋で見つからずに済んだ」
・コナーが階段下を調べない状態で時間経過
・ハンクが廃屋にやってきてコナーと一緒に立ち去る
&br;D:「カーラとアリスが高速道路を横断する 」
・警官かコナーに発見される
・コナーから逃げる
・コナーで角を曲がった後にフェンスにたどり着かずに時間が経過する
&br;G:「カーラとアリスが高速道路 で死亡」
・警官かコナーに発見される
・コナーから逃げる
・コナーでフェンスに辿り着く
・カーラのQTEで失敗し車に轢かれる -- &color(gray){コナー46}; &new{2018-06-08 (金) 12:38:11};
-100-2のコナーが轢かれる、カーラと揉み合ってるときのQTEはコナー、カーラどっち側の扱いでしょうか? -- &new{2018-06-09 (土) 12:09:27};
--カーラ側です -- &new{2021-11-10 (水) 15:03:26};
-99‐2は、カーラとコナーが中央に到達後、QTE全て失敗で取れました。 -- &new{2018-06-10 (日) 21:41:04};
-40 は ラルフにを脅す を選択して、カーラたち部屋で隠せずに後門から逃げます。 -- &new{2018-06-11 (月) 02:10:46};
--ラルフ脅しましたが白状するだけでした。銃で脅していた場合の事でしょうか? -- &new{2018-06-11 (月) 11:03:50};
---確かに、脅すと白状するだけ、部屋を探しことはしない。これバグかも -- &new{2018-06-12 (火) 09:34:36};
-99-2 カーラとコナーが中央到達後、カーラのQTE失敗でアンロック -- &new{2018-06-11 (月) 22:57:49};
--難しい方の難易度のみの可能性有 -- &new{2019-08-07 (水) 16:51:14};
--今更ですがCASUALでも死にます。カーラが中央分離帯に向けて走るQTEを全て失敗し、その後コナーが中央分離帯に着いた後のQTEも全て失敗で達成となります -- &new{2021-11-10 (水) 15:01:56};
-40は、v1.0.6の修正で削除確認 -- &color(gray){ななし}; &new{2018-07-11 (水) 01:50:06};
-94-2が何度やってみても出ません。
どうすればできますか?
&br;出来れば早めに知りたいです -- &color(gray){あうち}; &new{2020-04-07 (火) 17:49:06};
--難易度CASUALだと死ねません。
&br;CASUALだと死ねない箇所が他にもいくつかあるので、チャート埋めはEXPERIENCEDで。 -- &new{2020-04-10 (金) 18:19:08};
---QTEの失敗は、4、5回連続で失敗した時に、「失敗」となります。
なので、最後の2回くらいを失敗しても、逃げ切れてしまいます。
&br;計算して、その最終的なQTEの前2~3回のQTEも失敗してみて下さい。 -- &new{2020-04-16 (木) 08:55:47};
--今更ですがCASUALでも死にます。94-2に関しては、時間内にフェンスにたどり着いた後、放置すればいいだけです -- &new{2021-11-10 (水) 14:51:53};
-難易度CASUALだと死ねません。
&br;CASUALだと死ねない箇所が他にもいくつかあるので、チャート埋めはEXPERIENCEDで。 -- &new{2020-04-09 (木) 18:40:37};
-56 決意を示す でも アリス↑確認 -- &new{2021-08-18 (水) 19:23:27};
-21でカーラーが嘘をつく(ネズミ料理を早く食べたい)と
アリスの好感度が上がる流動が分からん・・・。 -- &new{2021-09-12 (日) 18:11:01};
-21でカーラーが嘘をつく(ネズミ料理を早く食べたい とアリスの好感度が上がる理由が分からん・・・。 -- &new{2021-09-12 (日) 18:15:58};
--ラルフを逆上させないよう(アリスを守るため)に嘘ついた。
アリスはこっそりカーラに囁いた。(ラルフに聞かれたくなかった)
それをバラされたら「なんで言っちゃうんだよ⁉」ってなるでしょ。 -- &new{2021-09-13 (月) 04:37:40};
-63がどうしてもできないから教えてほしいです -- &new{2021-10-10 (日) 01:30:14};
--ハンクと話した後、階段を上らずに
右のほうの自販機あたりに向かい、ルックアイコンが出てカーラ達を見付けたら、
そのままドアに進んで開ける。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39456164 -- &new{2021-10-10 (日) 02:18:10};
-難易度CASUALで達成できないのは91-2だけです。それ以外の死亡イベントは、中央分離帯に到達前のQTEの失敗が鍵となります。頑張ってCASUALでも轢き殺しましょう -- &new{2021-11-10 (水) 15:15:40};
-19で「断る」→「断る」でアリスの好感度が上がりました。 -- &new{2022-11-12 (土) 00:31:42};