ここでは、バトルにおけるハイスコアの取り方を解説します。
なお、スコアは報酬?だけでなく、P.LV経験値、キャラのランク上昇など、様々な良い面でのかかわりがあります。
バトルスコアとバトルリザルトのランク
スコアに影響する要素
どの要素が何ptの影響なのかは調査中です。
- 勝利までの達成時間
- 味方が倒された(戦闘不能になった)回数
- 敵を倒した(戦闘不能になった)回数
- コア撃破回数(削った量)
- ブレイブダメージ量(与えた、受けた両方)
- HPダメージ量(与えた、受けた両方)
- 召喚
- 『バトル開始~味方が召喚獣を呼び出すまで』にかかった時間
- サポートでバフ、デバフを上手く使った回数
- 他にもありそう、調査中です!
- 敵のランク(敵のクラスについて参照)
とにかく、味方が1回も戦闘不能にならず、高ランクの敵を倒し、戦闘時間が短く、より効率的にダメージを与え、
サポートを上手くやり、素早く召喚を呼べばかなりの高得点です!
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/ハイスコアの取り方?