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*通常バトル
-3vs3、敵のHPを0にしてパーティライフゲージを3削ったら勝ち。
HPが0のなっても復活は可能ですが、パーティに割り当てられたライフは1減ります。
同じ相手でも3回HPを0にしたらパーティのライフが0になり、勝ちとなります。
*コアバトル
-パーティライフゲージの代わりに敵陣のコアを砕いたら勝ち。
*召喚獣バトル
-3人で協力して召喚獣と戦います。
ストーリーを進めると登場。
*ブレイブシステム
-HPダメージの威力は、自分のブレイブです。
ブレイブ攻撃で相手のブレイブを奪い、HP攻撃でダメージを与えます。
&color(red){※HP攻撃をした際は一度自分のブレイブが0になります。};
*ブレイク
-相手のブレイブを0にすることを言います。
一気に自分のブレイブを溜めることができます。
&color(red){※HP攻撃後はブレイクされやすいので注意が必要です。};