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*通常バトル
-3vs3、敵のHPを0にしてパーティライフゲージを3削ったら勝ち。
>3vs3、敵のHPを0にしてパーティライフゲージを3削ったら勝ち。
HPが0のなっても復活は可能ですが、パーティに割り当てられたライフは1減ります。
-HPが0のなっても復活は可能ですが、パーティに割り当てられたライフは1減ります。
同じ相手でも3回HPを0にしたらパーティのライフが0になり、勝ちとなります。
*コアバトル
-パーティライフゲージの代わりに敵陣のコアを砕いたら勝ち。
>パーティライフゲージの代わりに敵陣のコアを砕いたら勝ち。
*召喚獣バトル
-3人で協力して召喚獣と戦います。
>3人で協力して召喚獣と戦います。
ストーリーを進めると登場。
-ストーリーを進めると登場。
*ブレイブシステム
-HPダメージの威力は、自分のブレイブです。
>HPダメージの威力は、自分のブレイブです。
ブレイブ攻撃で相手のブレイブを奪い、HP攻撃でダメージを与えます。
-ブレイブ攻撃で相手のブレイブを奪い、HP攻撃でダメージを与えます。
&color(red){※HP攻撃をした際は一度自分のブレイブが0になります。};
*ブレイク
-相手のブレイブを0にすることを言います。
>相手のブレイブを0にすることを言います。
一気に自分のブレイブを溜めることができます。
-一気に自分のブレイブを溜めることができます。
&color(red){※HP攻撃後はブレイクされやすいので注意が必要です。};
IP:211.133.183.57 TIME:"2018-01-11 (木) 09:15:55" REFERER:"https://wiki5.h1g.jp/dffnt/?cmd=edit&page=%E6%88%A6%E9%97%98%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.132 Safari/537.36"