ログイン/会員登録
【DFFNT】ディシディア ファイナルファンタジー NT 攻略Wiki
「ディシディア ファイナルファンタジー NT」の攻略Wikiです。(PS4対応)
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2018年1月11日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
#dff_nt
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
>
ディシディア ファイナルファンタジー NT
>
召喚獣バトル攻略/ラムウ の編集
>どうしても勝てない時は、[[召喚獣バトルに勝てない時は]]の記事を参照して下さい。 -ラムウの雷の行動パターンは一定なので、暗記で済む。 -しかし当たると一撃死レベルの大ダメージなので、確実に暗記する事。 -ラムウHP半分以下になった場合は、黒い結晶が2つ出現し、周囲に落雷を起こし、その落雷に当たった相手を長時間ひるませる。 --その間にラムウの大ダメージ雷で死ぬ事もよくあるので、黒い結晶は攻撃を当てて壊してしまうと良い。 -結晶を放置すると、ラムウ自身も『裁きの雷』を使う(使う確率が上がる?)ので、結晶を放置して良い事は何もない。
タイムスタンプを変更しない
>どうしても勝てない時は、[[召喚獣バトルに勝てない時は]]の記事を参照して下さい。 -ラムウの雷の行動パターンは一定なので、暗記で済む。 -しかし当たると一撃死レベルの大ダメージなので、確実に暗記する事。 -ラムウHP半分以下になった場合は、黒い結晶が2つ出現し、周囲に落雷を起こし、その落雷に当たった相手を長時間ひるませる。 --その間にラムウの大ダメージ雷で死ぬ事もよくあるので、黒い結晶は攻撃を当てて壊してしまうと良い。 -結晶を放置すると、ラムウ自身も『裁きの雷』を使う(使う確率が上がる?)ので、結晶を放置して良い事は何もない。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。