ハイスコアの取り方
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ここでは、バトルにおけるハイスコアの取り方を解説します。
なお、スコアは報酬だけでなく、P.LV経験値、キャラのランク上昇など、様々な良い面でのかかわりがあります。
バトルスコアとバトルリザルトのランク
- 以下の対応になってます。
バトルスコア | ランク |
0-99 | F |
100-399 | E |
400-699 | D |
700-999 | C |
1000-1299 | B |
1300-1599 | A |
1600-1899 | S |
1900- | SS |
スコアに影響する要素
どの要素が、具体的に何ptの影響なのかは調査中です。
しかし、とにかく、味方が1回も戦闘不能にならず、高ランクの敵を倒し、戦闘時間が短く、より効率的にダメージを与え、
サポートを上手くやり、素早く召喚を呼べばかなりの高得点です!
- 勝利までの達成時間
- 味方が倒された(戦闘不能になった)回数
- 敵を倒した(戦闘不能になった)回数
- コア撃破回数(削った量)
- ブレイブダメージ量(与えた、受けた両方)
- HPダメージ量(与えた、受けた両方)
- 召喚
- 『バトル開始~味方が召喚獣を呼び出すまで』にかかった時間
- サポートでバフ、デバフを上手く使った回数
- 他にもありそう、調査中です!
- 敵のランク(敵のクラスについて参照)
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更新日: 2018-06-18 (月) 16:14:04