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魔界戦記ディスガイア6 攻略Wiki
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発売日:2021年1月28日 / メーカー:日本一ソフトウェア / ハッシュタグ:
#ディスガイア6
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*概要 《第一部》 ゼットが破壊神との死闘を繰り返してきた過去の戦いを聞くのが仕事。 《第二部》 いきなり『容疑者』扱い。詳しい事情はおいおい本編で。 待望の参戦は第二部から。 性格は偉そうなんだけど、感情表現が豊か過ぎてゼットの話に泣くわ、怒るわ。 そしてビーコ愛を公言するようになり『ロリコン魔王』認定される。 ・・・が、彼のロリコンはある意味、筋金入り。 前作のヴォイドを『シスコン』呼ばわりするのと一緒でかなり失礼。 ヴォイドは姉に死なれて魔帝になったけど、姉復活で『死後』に因縁のキリアと和解。 イヴァールはビーコ愛を公言しゼットの仲間になるという流れ。 バカは強いの見本で、バカみたいに素直で、バカみたいに反省する、 いろいろな意味でのバカだから滅茶苦茶強い。 **注意 レベル3500固定(DLCキャラたちはゼットに準ずる)で仲間になるイヴァール様は、 「そのままだとカルマOVERしてしまう」 レベル99のカルマさえ受け取ると溢れる始末。 つまり、仲間入りしたら即超転生。 ビーコと一緒なのでイヴァールも本懐かも。
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#description(【ディスガイア6】メインキャラ「イヴァール」の性能・基本情報をまとめています。) #title(【ディスガイア6】イヴァール|メインキャラ性能) >ディスガイア6のメインキャラ「''イヴァール''」の性能・基本情報をまとめています。 #contents *概要 《第一部》 ゼットが破壊神との死闘を繰り返してきた過去の戦いを聞くのが仕事。 《第二部》 いきなり『容疑者』扱い。詳しい事情はおいおい本編で。 待望の参戦は第二部から。 性格は偉そうなんだけど、感情表現が豊か過ぎてゼットの話に泣くわ、怒るわ。 そしてビーコ愛を公言するようになり『ロリコン魔王』認定される。 ・・・が、彼のロリコンはある意味、筋金入り。 前作のヴォイドを『シスコン』呼ばわりするのと一緒でかなり失礼。 ヴォイドは姉に死なれて魔帝になったけど、姉復活で『死後』に因縁のキリアと和解。 イヴァールはビーコ愛を公言しゼットの仲間になるという流れ。 バカは強いの見本で、バカみたいに素直で、バカみたいに反省する、 いろいろな意味でのバカだから滅茶苦茶強い。 **注意 レベル3500固定(DLCキャラたちはゼットに準ずる)で仲間になるイヴァール様は、 「そのままだとカルマOVERしてしまう」 レベル99のカルマさえ受け取ると溢れる始末。 つまり、仲間入りしたら即超転生。 ビーコと一緒なのでイヴァールも本懐かも。 *基本情報 |CLASS|>|>|>|>|>|>|>|ウェポンマスタリー|h |CENTER:300|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:20|c |~魔王|~拳|~剣|~槍|~弓|~銃|~斧|~杖|~盾| |&ref(イヴァール.jpg,nolink,55%);|BGCOLOR(#bcddff):C|BGCOLOR(#bcddff):C|BGCOLOR(#ffb2b2):A|BGCOLOR(#ffbcff):D|BGCOLOR(#ffbcff):D|BGCOLOR(#ffb2b2):A|BGCOLOR(#ffb2b2):A|BGCOLOR(#bcddff):C| |&ref(MenuBar/移動.jpg,nolink,70%);&br;移動力|&ref(MenuBar/ジャンプ.jpg,nolink,70%);&br;ジャンプ|&ref(MenuBar/射程.jpg,nolink,70%);&br;射程|&ref(MenuBar/投げ.jpg,nolink,70%);&br;投げ|&ref(MenuBar/反撃数.jpg,nolink,70%);&br;反撃数|&ref(MenuBar/クリ率.jpg,nolink,70%);&br;クリ率|h |>|>|>|>|>|CENTER:80|c |4|20|2|5|1|4%| |CENTER:90|RIGHT:70|CENTER:90|RIGHT:70|CENTER:90|RIGHT:70|c |~&ref(MenuBar/炎耐.jpg,nolink,70%); 炎耐|0|~&ref(MenuBar/拳耐.jpg,nolink,70%); 拳耐|0|~&ref(MenuBar/銃耐.jpg,nolink,70%); 銃耐|-15| |~&ref(MenuBar/風耐.jpg,nolink,70%); 風耐|0|~&ref(MenuBar/剣耐.jpg,nolink,70%); 剣耐|0|~&ref(MenuBar/斧耐.jpg,nolink,70%); 斧耐|25| |~&ref(MenuBar/水耐.jpg,nolink,70%); 水耐|0|~&ref(MenuBar/槍耐.jpg,nolink,70%); 槍耐|25|~&ref(MenuBar/杖耐.jpg,nolink,70%); 杖耐|25| |~&ref(MenuBar/星耐.jpg,nolink,70%); 星耐|25|~&ref(MenuBar/弓耐.jpg,nolink,70%); 弓耐|-15||| *固有魔ビリティー |魔ビリティー|効果|h |150|375|c |魔王の制圧力|マップ上の自分以下のレベルの敵ユニット1体につき与ダメージ+10%| |リーダーの威厳|同じ部隊に所属するユニット1体につき被ダメージ-3%| *固有特殊技 #include([[メインキャラクター一覧]],notitle)
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