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*タレント
|名称|必要条件・効果|h
|アイレス|視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する|
|アキュレート|命中率が15%向上する|
|アレグロ|連射速度が10%向上する|
|イグナイテッド|炎上状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する|
|インスレーテッド|ハザード保護+10%|
|イン・リズム|装備していると、敵のキルで5%の確率でアクティブスキルのクールダウンをリセットする。60秒ごとに発生|
|ウィキッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;ステータス効果のある敵に武器ダメージ+10%|
|エクストラ|マガジンの弾薬数が20%増加する|
|オプティマイズド|武器のハンドリングが15%向上する|
|オプティミスト|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以下''};&br;マガジンの弾薬が減るごとに武器ダメージが10%増加する|
|オンエンプティ|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);''4以上''};&br;空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間)|
|カルキュレーテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される|
|クロース&パーソナル|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以上''};&br;7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間)|
|キャパシティブ|スキル持続時間+20%|
|キラー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで敵を倒すと+50%のクリティカル率を5秒間得る|
|サディスト|出血状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する|
|サージ|スキルヘイスト+10%|
|サルベージ|ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50%|
|自己調整|アーマー自動回復+20%|
|ジャズバンド|リロード速度が10%向上する|
|ステディハンデッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。&br;最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される|
|ステーブル|安定性が15%向上する|
|ストレインド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;+10%のクリティカルダメージをアーマーの消耗5%ごとに得る|
|スパイク|''必要条件:''&color(red){''&ref(タレント/スキル.jpg,center,64%);5以上''};&br;ヘッドショットのキルでスキルダメージか25%増加する(10秒間)|
|ターミネート|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵のアーマーを減少させると+35%のスキルダメージを15秒間得る|
|ディスタンス|最適射程が15%拡大する|
|ディストラクティブ|爆薬ダメージ+20%|
|トゥ・オーダー|グレネードを発射ボタン長押しで「長持ち」して、短いスパンで爆発させることができる|
|ニーキャップ|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の足を撃つと10%の確率で出血させる|
|ネイキッド|''必要条件:''&color(red){''倍率8x以上のスコープが必要''};&br;アーマーが消耗している間、ヘッドショットのダメージが50%増加する|
|バイタル|HPが20%増加する|
|バイナリートリガー|この武器にはトリガーを引いて放すと射撃を行うバイナリートリガーが装着されている|
|バーサク|''必要条件:&color(red){ショットガンかSMGかアサルトライフルを装備していること};''&br;最大アーマーの10%が消耗するごとに、武器ダメージ+10%|
|ハードヒッティング|エリートへのダメージ+15%|
|ビンディクティブ|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''4以下''};&br;ステータス効果を与えて敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間)|
|ファーストハンド|クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は20|
|ファーストブラッド|''必要条件:''&color(red){''倍率8x以上のスコープが必要''};&br;満杯状態のマガジンから放つ1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える|
|ファーストブラッド|''必要条件:&color(red){倍率8x以上のスコープが必要};''&br;満杯状態のマガジンから放つ1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える|
|ブリザベーション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する。|
|ブルータリティ|武器をしまっている間、弾を当てると5%の確率で+20%の爆薬ダメージを与える|
|ブレッドバスケット|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージのボーナススタックが10秒間追加される。最大スタック数は10|
|プレペチェイエション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;ヘッドショットキルで、次のスキルで使用できる+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。最大スタック数は10|
|フレンジー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;空の状態からリロードすると、武器ダメージが35%、連射速度が35%増加する(7秒間)|
|ペイロード|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の資源を破壊すると+50%の爆薬ダメージを15秒間得る|
|保護下の配置|この武器を装備すると、スキルを配置中に10%のボーナスアーマーを得る|
|リストラティブ|キルでHP+10%|
|ルーテッド|装備してカバーしていると、全てのスキルダメージと治療が+25%、25秒間増加する。&br;バフはカバーを終了すると失われる60秒ごとに発生|
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//||''必要条件:&color(red){};''&br;|
//||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);};''&br;|
//||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);};''&br;|
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