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>''タレントの再調整''
-タレントの再調整は、型が同じ物同士でないと入れ替えることができない。
(例:ライフルAのアイレス&ref(タレント/型△.png,center,90%);をライフルBのアキュレート&ref(タレント/型―.png,center,90%);に再調整することはできない)
-基本的に型が同じものは被らない。
(例:アイレス&ref(タレント/型△.png,center,90%);とアンウェイバリング&ref(タレント/型△.png,center,90%);が同じ武器に付いて出ることはない)
※型は正式名称が不明な為、仮の呼称です。
//*未修正
//>5/14のアップデートで''名称・効果・説明が変わっている''ので、コメントで指摘して頂ければ修正致します。
//修正にご協力宜しくお願い致します。
//**武器
//|名称|必要条件・効果|型|h
//|120|||c
//**装備
//|名称|必要条件・効果|型|h
//|120|||c
*タレント装備箇所一覧
**武器
AR:アサルトライフル
LMG:ライトマシンガン
R:ライフル
MR:マークスマンライフル
SG:ショットガン
P:ピストル
|名称|AR|LMG|R|MR|SMG|SG|P|必要条件・効果|型|h
|120|>|>|>|>|>|>|CENTER:|370|CENTER:|c
|アイレス|○|○|○|○|○|○|○|視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|アウトサイダー|||||○|||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;連射速度は2%低下するが、マガジンの10%を消費するごとに最適射程が20%上昇する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|アキュレート|○|○|○|○|○|○|○|命中率が15%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|アレグロ|○|○|○|○|○|○|○|連射速度が10%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|アンウェイバリング|||||○|||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;この武器に変えると武器ハンドリングが最大になる(5秒間)。このバフはキルで更新される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|アンヒンジド||○||||||武器ダメージが20%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-25%下がる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|イグナイテッド|○|○|○|○|○|○|○|炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|イン・リズム|○|○|○|○|○|○|○|キルごとに5%の確率でクールダウン中のスキルをリセットする。60秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|エクストラ|○|○||○|○||○|マガジンの弾薬数が20%増加する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|エクストラ|○|○|○|○|○||○|マガジンの弾薬数が20%増加する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|エバーラスティング|○|○|○|○|○|○|-|武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|オーバーラップ|○|○|○|○|○|○||武器をしまっている間、装備中の武器はこの武器のタイプに応じたハンドリングボーナスを得る|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|オーバーラップ|○|○|○|○|○|○|○|武器をしまっている間、装備中の武器はこの武器のタイプに応じたハンドリングボーナスを得る|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|オプティマイズド|○|○|○|○|○|○|○|武器のハンドリングが15%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|オプティミスト|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以下''};&br;マガジンの弾薬が10%減るごとに武器ダメージが3%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|オンエンプティ|○|||||||''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);''4以上''};&br;空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|キャノン|○|○|○|○|○|○|○|投擲距離が10%向上する|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|キラー|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで敵を倒すと+30%のクリティカルダメージを5秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|クイックハンド|○|○|○|○|○|○|○|クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は20|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|グリースド|○|○|○|○|○|○||武器をしまっている間、武器交換の速度が10%向上する|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|CENTER:~名称|~AR|~LMG|~R|~MR|~SMG|~SG|~P|CENTER:~必要条件・効果|~型|
|サディスト|○|○|○|○|○|○|○|出血状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|サルベージ|||||||○|ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50%|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|残弾管理||||||○||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;弾薬がロードされるたびに武器ダメージが最大+35%まで増加する。全ての弾薬がリロードされると、武器ダメージはさらに50%増加。バフは10秒間持続する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|接近戦|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以上''};&br;7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ジャズハンド|○|○|○|○|○|○|○|リロード速度が10%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|ステディハンド|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は15。最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ステーブル|○|○|○|○|○|○|○|安定性が15%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|ストップ・ドロップ&ロール|○|○|○|○|○|○|○|ロールすると、炎上、出血、毒のステータス効果を取り除く。60秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|ストレインド|○|○|○|○|○|○|○|+5%のクリティカルダメージをアーマーの消耗10%ごとに得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|スパイク|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;ヘッドショットのキルでスキルダメージか35%増加する(20秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|禅|○|○|○|○|○|○|○|3秒間カバーに隠れることで視覚奪取と混乱のステータス効果を取り除く|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|ダブルデューティー|○|○|○|○|○|○|○|武器をしまっている間、弾薬が空の状態でリロードするとマガジンの20%の弾薬がコストゼロで復活する。30秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|ディスタンス|○|○|○|○|○|○|○|最適射程が15%拡大する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|ディプロイ・プロテクション|○|○|○|○|○|○|○|スキルの展開中に10%のボーナスアーマーを得る|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|トランスミッション|○|○|○|○|○|○|○|武器をしまっている間、エージェントが受けたショックが10m内の敵に移される。60秒ごとに発生できる|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|CENTER:~名称|~AR|~LMG|~R|~MR|~SMG|~SG|~P|CENTER:~必要条件・効果|~型|
|ニアサイテッド|○|||||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;安定性が35%上昇する代わりに、クリティカル射程が-20%、最適射程が-20%下がる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ネイキッド||||○||||''必要条件:&color(red){倍率8x以上のスコープが必要};''&br;アーマーが消耗している間、ヘッドショットのダメージが50%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|パムル||||||○||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;ボディショットによる3連続キルを行うと、マガジンが補充されて、武器ダメージが50%増加する(7秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ビンディクティブ|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''4以下''};&br;ステータス効果を与えて敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ファーストブラッド||||○||||''必要条件:&color(red){倍率8x以上のスコープが必要};''&br;スコープを使うと、非戦闘時もしくは弾薬が空の状態からリロードした後に放った1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|フィニッシャー|||||||〇|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵を倒してから3秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加する(15秒以内)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ブーメラン|||○|||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージ+20%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|プリザベーション|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;敵を倒すと、アーマーが10%、5秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ブレッドバスケット|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージのボーナススタックが10秒間追加される。最大スタック数は10|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|持続力|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;キルすると次に使用できるスキルに+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。最大スタック数は10|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|フレンジー||○||||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;マガジンの弾丸10発ごとに、空の状態からリロードすると、連射速度が2%、武器ダメージが2%増加する(5秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|CENTER:~名称|~AR|~LMG|~R|~MR|~SMG|~SG|~P|CENTER:~必要条件・効果|~型|
|メジャード|○|○|||○|||マガジンが残り半分になるまで、連射速度が20%増加し、-15%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-20%の連射速度を得て、武器ダメージが30%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ライフルマン|||○|||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;ヘッドショットを決めると、武器ダメージ+10%のボーナススタックが5秒間追加される。最大スタック数は5。ヘッドショットを決めるたびに持続時間は延長される。ヘッドショット以外でボーナスは消える|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ラッキーショット|||○|○|||○|マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|リチャージ|○|○|○|○|○|||アーマーがフルの状態で展開したスキルは+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|リチャージ|○|○|○|○|○|○||アーマーがフルの状態で展開したスキルは+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|リフォーメーション|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);9以上};''&br;ヘッドショットキルがスキルによる修復と回復を50%増加する(20秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|リロード・プロテクション|○|○|○|○|○|○|○|リロード中に10%のボーナスアーマーを得る|&ref(タレント/型―.png,center,90%);|
|ルーテッド|○|○|○|○|○|○|○|カバー中、全てのスキルダメージと回復が+25%、10秒間増加する。カバーを出ると効果を失う。25秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|ルーテッド|○|○|○|○|○|○|○|カバー中、全てのスキルダメージと回復が+25%、10秒間増加する。カバーを出ると効果を失う。60秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|レンジャー|○|○|○|○|○|○|○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;ターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ワスカリー|○|○|○|○|○|○|○|武器をしまっている間、トラップに1回耐えられる。発動すると5秒間効果無効状態となる。60秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
**装備
|名称|マ&br;ス&br;ク|バ&br;ッ&br;グ|ボ&br;デ&br;ィ|グ&br;ロ&br;|&br;ブ|ホ&br;ル&br;ス&br;タ&br;||ニ&br;|&br;パ&br;ッ&br;ド|必要条件・効果|型|h
|120|>|>|>|>|>|CENTER:|420|CENTER:|c
|アンストッパブル|||○||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;敵を倒すと、最大アーマー25000ごとに2%の武器ダメージを得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|アンブレイカブル|||○||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);11以上&br;他の有効なタレントがアーマーキットに影響していない};''&br;アーマーが消耗すると最大アーマーの70%が修理される。その後7秒以内に使ったアーマーキットは消費されない|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ウィキッド||||○|||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;ステータス効果のある敵に武器ダメージ10%|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|エフィシャント||○|||||''必要条件:&color(red){他の有効なタレントがアーマーキットに影響していない};''&br;アーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|エントレンチ||||||○|''必要条件:&color(red){RかMRを使用};''&br;カバーからヘッドショットを決めると、アーマーの10%が修理される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|エンパワード|○|||||○|スキルパワー+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|オンザロープ||○|||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;全てのスキルがクールダウン中に武器ダメージが25%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|鍛冶工|||||○||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;敵をサイドアームで倒すとアーマーの50%が修理される。15秒ごとに発生|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|カルキュレーテッド||||||○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ガンスリンガー|||||○||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以下};''&br;キルの3秒以内にサイドアームに替えると、サイドアームのマガジンが補充され、全てのマガジンが+20%の武器ダメージを得る。|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|完全破壊||||○|||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;敵のアーマーを消耗させると+25%のクリティカルダメージを5秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|~名称|~マ|~バ|~ボ|~グ|~ホ|~ニ|CENTER:~必要条件・効果|~型|
|キャパシティブ|○|○|○|○|○|○|スキル持続時間+20%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|クラッチ||||○|||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下&br;ARかSMGかLMGを使用中};''&br;クリティカルヒットがHPを20%回復し、アーマーを1%修理する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|クリティカル||||○|○||クリティカルダメージ+5%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|クリーピングデス|○||||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;10m以内にいる最も近くの敵にステータス効果が波及する。15秒ごとに発生|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|クローク||||||○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以下};''&br;アーマーが消耗すると、近くにいる敵のスキルが10秒間妨害される。30秒ごとに発生|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|コンペンセーテッド||||○|||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);3以下};''&br;クリティカル率が20%以下だと武器ダメージが+15%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|サージ|○|||||○|スキルヘイスト+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|サージカル||||○|||クリティカル率+5%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|サージカル||||○|○||クリティカル率+5%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|射撃準備||||||○|カバー中は武器ハンドリングが+25%向上する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|信管制御||||○|||グレネードボタン長押しで投擲から起爆までの時間を短縮できるようになる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|スキルド||○|||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);6以上};''&br;スキルでキルすると、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|スポッター|○||||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;Pulseスキャンした敵に武器ダメージ+20%|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|絶縁体|○|○|○|○|○|○|状態異常耐性+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|セーフガード||○|||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;ターゲットを倒すと、修理と回復効果に150%のボーナスを5秒間得る。&br;20秒ごとに1度発生する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|セルフ・アジャスト|○|○|○|○|○|○|アーマー自動回復+20%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|センタード|○||||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以上};''&br;ヘッドショットキルが10秒間ステータス効果を無効にする|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|~名称|~マ|~バ|~ボ|~グ|~ホ|~ニ|CENTER:~必要条件・効果|~型|
|ダイアルドイン|○||||||照準を合わせている間、武器命中率の25%武器安定性が向上する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ターミネート||||○|||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵のアーマーを減少させると+35%のスキルダメージを15秒間得る。これはキルでリセットされる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|血への渇望|||||○||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);9以上};''&br;キルの3秒以内に武器を変えると、+35%の武器ダメージを5秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ディストラクティブ|○|○|○|○|○|○|爆薬ダメージ+20%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|デバステイティング||||○|○||武器ダメージ+5%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|テクニカルサポート||○|||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);6以上};''&br;アクティブなスキルによるキルで+25%のスキルダメージを10秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|トラウマ|○||||||''必要条件:&color(red){MRかRを装備};''&br;セミオートのヘッドショットが15%の確率で視覚奪取効果を与える|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ニーキャップ||||○|||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の脚を撃つと15%の確率で出血させる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|忍耐力||||||○|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);6以上};''&br;カバーに5秒間入った後、アーマーが1秒ごとに5%修理される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|~名称|~マ|~バ|~ボ|~グ|~ホ|~ニ|CENTER:~必要条件・効果|~型|
|バイタル||○|○||||HPが20%増加する|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|バーサク|||○||||''必要条件:&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);7以上&color(red){SGかSMGかARを装備};''&br;最大アーマーの20%が消耗するごとに、武器ダメージ+10%|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ハード||○|○||||アーマー+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|ハードヒット|○|○|○|○|○|○|エリートへのダメージ+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|便乗屋||||○|○||''必要条件:&color(red){MRかSGのみを使用};''&br;敵の弱点かアーマーを破壊すると、20秒間あらゆる攻撃によるダメージが+10%追加される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|フィルアップ|||||○||空の状態からリロードすると全ての武器がリロードされる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|プリサイス||||○|○||ヘッドショットダメージ+15%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
|ブラッドサッカー|||○||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);11以上};''&br;敵のアーマーを破壊するごとに、+25%のボーナスアーマーが10秒間累積する。最大累積数は6|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|ペイロード|||○||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の資源を破壊すると+50%の爆薬ダメージを15秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|マッドボマー|||○||||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;グレネードの範囲が+50%広まる。敵を倒したグレネードは戻ってくる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|リアサインド|||||○||ステータス効果のある敵を倒すと、サイドアームにランダムの特殊弾薬が3発追加される。45秒ごとに発生できる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);|
|リストラティブ|○|○|○|○|○|○|キルでHP+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);|
//||''必要条件:&color(red){};''&br;||
//||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);};''&br;||
//||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);};''&br;||
//||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);};''&br;||
//&ref(タレント/型△.png,center,90%);
//&ref(タレント/型○.png,center,90%);
//&ref(タレント/型―.png,center,90%);