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>ここではスペシャリゼーションの「''シャープシューター''」について紹介しています。
#contents
*武器性能
CENTER:&ref(spwepon03_01.jpg,,50%);
CENTER:&ref(spwepon03_01_02.jpg,,50%);
|LEFT:|300|c
|>|~''TAC-50Cライフル''|
|>|~武器性能|
|~名称|CENTER:TAC-50Cライフル|
|~RPM|CENTER:41|
|~MAG|CENTER:6|
|>|~タレント|
|~名称|CENTER:50口径BMG弾薬|
|~性能|重装甲のターゲット以外は全て貫く&br;ターゲットに向かう途中でも弱点を爆発させる能力を持つ&br;ターゲット命中による減圧の衝撃波が、近くにいる他の敵に最大400のダメージを与える|
*スキル
CENTER:&ref(spwepon03_02.jpg,,50%);
||LEFT:|300|CENTER:|c
|>|CENTER:名称|説明|アップ&br;グレード費用|h
|~■|50口径弾薬獲得|敵をヘッドショットで倒すと、TAC-50Cライフルのシグネチャーウェポン弾薬を落とすことがある。ただしTAC-50Cライフルで撃った場合を除く|初期習得|
|~┣|グループシグネチャー弾薬供給|シグネチャーウェポンによるキルで、全グループまたは襲撃メンバーにシグネチャーウェポン弾薬が落とされることがある|5|
|~┗|シグネチャーウェポンダメージ-クラス1|シグネチャーウェポンのダメージが25%増加する|10|
|~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス2|シグネチャーウェポンのダメージが〇%増加する||
|~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス3|シグネチャーウェポンのダメージが〇%増加する||
|~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス2|シグネチャーウェポンのダメージが○%増加する||
|~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス3|シグネチャーウェポンのダメージが○%増加する||
|~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス4|シグネチャーウェポンのダメージが○%増加する||
|~■|フラッシュバングレネード|フラッシュバングレネードは、範囲内の全ターゲットに視覚奪取効果を与える|3|
|~■|ワンインヘッド-クラス1|ヘッドショットダメージが5%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5|
|~|ワンインヘッド-クラス2|ヘッドショットダメージが〇%増加し、狙いどおりのキルを可能にする||
|~|ワンインヘッド-クラス3|ヘッドショットダメージが〇%増加し、狙いどおりのキルを可能にする||
|~|ワンインヘッド-クラス4|ヘッドショットダメージが〇%増加し、狙いどおりのキルを可能にする||
|~|ワンインヘッド-クラス5|ヘッドショットダメージが〇%増加し、狙いどおりのキルを可能にする||
|~┣|デフトハンド-クラス1|リロード速度が10%向上し、効率を維持しながらも小さめのマガジンを使えるようにする|3|
|~|ワンインヘッド-クラス2|ヘッドショットダメージが10%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5|
|~|ワンインヘッド-クラス3|ヘッドショットダメージが15%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5|
|~|ワンインヘッド-クラス4|ヘッドショットダメージが20%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5|
|~|ワンインヘッド-クラス5|ヘッドショットダメージが25%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5|
|~┗■|デフトハンド-クラス1|効率を維持した小さめのマガジンの使用により、リロード速度が10%向上する|3|
|~|デフトハンド-クラス2|効率を維持した小さめのマガジンの使用により、リロード速度が20%向上する|3|
|~|デフトハンド-クラス3|効率を維持した小さめのマガジンの使用により、リロード速度が30%向上する|3|
|~ ┗|ブリーチコントロール-クラス1|武器の安定性が10%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする|3|
|~|ブリーチコントロール-クラス2|武器の安定性が20%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする|3|
|~|ブリーチコントロール-クラス3|武器の安定性が30%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする|3|
|~┗|Xステータスアーマーキット追加|使うとアーマーキットの修復が50%減るが、ステータス効果を取り除いて出血、毒、炎上への耐性を20秒間増やす|3|
|~■|タクティシャン|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに知らせる|5|
|~┗■|グラフェンバッテリー|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する|3|
|~ ┗|炭素繊維フレーム|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する|3|
|~■|シャープシューターのタクティカルリンク|自分より敵に近い全グループメンバーがヘッドショットのダメージ+10%を得る|10|
|~┣|ホームイズキャッスル|カバー中に追加アーマーを得る|5|
|~┣|バイタルプロテクション|コンフリクトでクリティカルヒットを受ける確率を20%削減する|5|
|~┗|ラウンドアフターラウンド|カバーに入ってから20秒経過すると、10秒ごとにマークスマンとライフルの弾薬を5ずつ獲得する|5|
|~■|シャープシューター93R|めまぐるしい接近戦に向いている3点バーストの武器、素早い射撃と高い機動力を必要とする状況に最適|10|
|~■|ディスイズマイライフル-クラス1|ライフルダメージが5%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|5|
|~|ディスイズマイライフル-クラス2|ライフルダメージが〇%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする||
|~|ディスイズマイライフル-クラス3|ライフルダメージが〇%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする||
|~|ディスイズマイライフル-クラス2|ライフルダメージが10%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|5|
|~|ディスイズマイライフル-クラス3|ライフルダメージが15%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|5|
|~┗|デジタルスコープ|長いトップレール用のデジタル照準装置|5|