#contents *武器性能 CENTER:&ref(spwepon03_01.jpg,,50%); |LEFT:|300|c |>|~''TAC-50Cライフル''| |~RPM|CENTER:41| |~MAG|CENTER:6| |>|~タレント| |~名称|CENTER:50口径BMG弾薬| |~性能|重装甲のターゲット以外は全て貫く&br;ターゲットに向かう途中でも弱点を爆発させる能力を持つ&br;ターゲット命中による減圧の衝撃波が、近くにいる他の敵に最大400のダメージを与える| *スキル CENTER:&ref(spwepon03_02.jpg,,50%); ||LEFT:|300|CENTER:|c |>|CENTER:名称|説明|アップ&br;グレード費用|h |~■|50口径弾薬獲得|敵をヘッドショットで倒すと、TAC-50Cライフルのシグネチャーウェポン弾薬を落とすことがある。ただしTAC-50Cライフルで撃った場合を除く|初期習得| |~┣|グループシグネチャー弾薬供給|シグネチャーウェポンによるキルで、全グループまたは襲撃メンバーにシグネチャーウェポン弾薬が落とされることがある|5| |~┗|シグネチャーウェポンダメージ-クラス1|シグネチャーウェポンのダメージが25%増加する|10| |~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス2|シグネチャーウェポンのダメージが〇%増加する|| |~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス3|シグネチャーウェポンのダメージが〇%増加する|| |~■|フラッシュバングレネード|フラッシュバングレネードは、範囲内の全ターゲットに視覚奪取効果を与える|3| |~■|ワンインヘッド-クラス1|ヘッドショットダメージが5%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5| |~|ワンインヘッド-クラス2|ヘッドショットダメージが〇%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|| |~|ワンインヘッド-クラス3|ヘッドショットダメージが〇%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|| |~|ワンインヘッド-クラス4|ヘッドショットダメージが〇%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|| |~|ワンインヘッド-クラス5|ヘッドショットダメージが〇%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|| |~┣|デフトハンド-クラス1|リロード速度が10%向上し、効率を維持しながらも小さめのマガジンを使えるようにする|3| |~┗|Xステータスアーマーキット追加|使うとアーマーキットの修復が50%減るが、ステータス効果を取り除いて出血、毒、炎上への耐性を20秒間増やす|3| |~■|タクティシャン|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに知らせる|5| |~┗■|グラフェンバッテリー|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する|3| |~ ┗|炭素繊維フレーム|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する|3| |~■|シャープシューターのタクティカルリンク|自分より敵に近い全グループメンバーがヘッドショットのダメージ+10%を得る|10| |~┣|ホームイズキャッスル|カバー中に追加アーマーを得る|5| |~┣|バイタルプロテクション|コンフリクトでクリティカルヒットを受ける確率を20%削減する|5| |~┗|ラウンドアフターラウンド|カバーに入ってから20秒経過すると、10秒ごとにマークスマンとライフルの弾薬を5ずつ獲得する|5| |~■|シャープシューター93R|めまぐるしい接近戦に向いている3点バーストの武器、素早い射撃と高い機動力を必要とする状況に最適|10| |~■|ディスイズマイライフル-クラス1|ライフルダメージが5%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|5| |~|ディスイズマイライフル-クラス2|ライフルダメージが〇%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|| |~|ディスイズマイライフル-クラス3|ライフルダメージが〇%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|| |~┗|デジタルスコープ|長いトップレール用のデジタル照準装置|5|