#contents *タレント一覧 >''タレントの再調整'' -タレントの再調整は、型が同じ物同士でないと入れ替えることができない。 (例:ライフルAのアイレス&ref(タレント/型△.png,center,90%);をライフルBのアキュレート&ref(タレント/型―.png,center,90%);に再調整することはできない) -基本的に型が同じものは被らない。 (例:アイレス&ref(タレント/型△.png,center,90%);とアンウェイバリング&ref(タレント/型△.png,center,90%);が同じ武器に付いて出ることはない) ※型は正式名称が不明な為、仮の呼称です。 **武器 |名称|必要条件・効果|型|h |120|||c |アイレス|視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |アウトサイダー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;武器の連射速度が下がるが、武器を発射するにつれて最適射程が広くなる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |アキュレート|命中率が15%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);| |アレグロ|連射速度が10%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);| |アンウェイバリング|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;この武器に変えると武器ハンドリングが最大になる(5秒間)。このバフはキルで更新される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |アンヒンジド|武器ダメージが25%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-35%下がる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |イグナイテッド|炎上状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |イン・リズム|装備していると、敵のキルで5%の確率でアクティブスキルのクールダウンをリセットする。&br;60秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |エクストラ|マガジンの弾薬数が20%増加する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);| |エバーラスティング|武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |オーバーラップ|武器をしまっている間、装備中の武器がそのタイプに応じたハンドリングボーナスを得る|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |オプティマイズド|武器のハンドリングが15%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);| |オプティミスト|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以下''};&br;マガジンの弾薬が減るごとに武器ダメージが10%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |オンエンプティ|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);''4以上''};&br;空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |キャノン|この武器を装備すると、投擲距離が10%向上する|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |グリースド|武器をしまっている間、武器交換速度が10%向上する|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |クロース&パーソナル|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以上''};&br;7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |サディスト|出血状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |サルベージ|ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50%|| |ジャズバンド|リロード速度が10%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);| |ステディハンデッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。&br;最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ステーブル|安定性が15%向上する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);| |ストップ、ドロップ&ロール|装備していると、ロールで、炎上、出血、毒のステータス効果が取り除かれる。60秒ごとに発生できる|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |ストレインド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;+10%のクリティカルダメージをアーマーの消耗5%ごとに得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |スパイク|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,64%);5以上};''&br;ヘッドショットのキルでスキルダメージか25%増加する(10秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |禅|装備していると、カバーで3秒間休むことで視覚奪取と混乱のステータス効果が取り除かれる|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |ダブルデューティー|武器をしまっている間、弾薬が空の状態でリロードすると&br;マガジンの20%の弾薬がコストゼロで復活する。30秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |ディスタンス|最適射程が15%拡大する|&ref(タレント/型―.png,center,90%);| |トランスミッション|武器をしまっている間、エージェントが受けたショックが10m内の敵に移される。60秒ごとに発生できる|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |ネイキッド|''必要条件:&color(red){倍率8x以上のスコープが必要};''&br;アーマーが消耗している間、ヘッドショットのダメージが50%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |バイナリートリガー|この武器にはトリガーを引いて放すと射撃を行うバイナリートリガーが装着されている|| |ビンディクティブ|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''4以下''};&br;ステータス効果を与えて敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ファーストハンド|クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。&br;最大スタック数は20|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ファーストブラッド|''必要条件:&color(red){倍率8x以上のスコープが必要};''&br;満杯状態のマガジンから放つ1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ブーメラン|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。&br;弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージ+20%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ブリザベーション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する。|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ブルータリティ|武器をしまっている間、弾を当てると5%の確率で+20%の爆薬ダメージを与える|| |ブレッドバスケット|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージのボーナススタックが10秒間追加される。&br;最大スタック数は10|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |プレペチェイエション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;ヘッドショットキルで、次のスキルで使用できる+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。&br;最大スタック数は10|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |プレメディテイテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;弾薬がロードされるたびに武器ダメージが最大+35%まで増加する。&br;全ての弾薬がリロードされると、武器ダメージはさらに50%増加。バフは10秒間持続する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |フレンジー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;空の状態からリロードすると、武器ダメージが35%、連射速度が35%増加する(7秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |保護下の配置|この武器を装備すると、スキルを配置中に10%のボーナスアーマーを得る|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |保護下のリロード|この武器を装備すると、リロード中に10%のボーナスアーマーを得る|&ref(タレント/型―.png,center,90%);| |ニアサイテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;安定性が35%上昇する代わりに、クリティカル射程が-20%、最適射程が-20%下がる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |メジャード|マガジンが残り半分になるまで、連射速度が15%増加し、-20%の武器ダメージを得る。&br;マガジンが残り半分になると、-25%の連射速度を得て、武器ダメージが20%増加する。|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |パムル|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;ボディショットによる3連続キルを行うと、マガジンが補充されて、武器ダメージが50%増加する(7秒間)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |フィニッシャー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵を倒してから3秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加する(15秒以内)|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ライフルマン|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;ヘッドショットを決めると、武器ダメージ+10%のボーナススタックが5秒間追加される。&br;最大スタック数は5。ヘッドショットを決めるたびに持続時間は延長される&br;。ヘッドショット以外でボーナスは消える|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ラッキーショット|マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |リチャージド|装備していると、フルアーマーで展開しているスキルが、+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |リフォーメーション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;ヘッドショットのキルがスキル修復と治療を25%、25秒間増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ルーテッド|装備してカバーしていると、全てのスキルダメージと治療が+25%、25秒間増加する。&br;バフはカバーを終了すると失われる60秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |レンジャー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;ターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ワスカリー|武器をしまっている間、5個のトラップに耐えられる。60秒ごとに発生|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| **装備 |名称|必要条件・効果|型|h |120|||c |アンストッパブルフォース|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;敵を倒すと、最大アーマー10000ごとに2%の武器ダメージを得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |アンブレイカブル|''必要条件:&color(red){他の有効なタレントがアーマーキットに影響していない};''&br;アーマーが消耗すると最大アーマーの25%が修理される。&br;その後5秒以内に使ったアーマーキットは消費されない|| |インスレーテッド|ハザード保護+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |ウィキッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;ステータス効果のある敵に武器ダメージ10%|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |エフィシャント|''必要条件:&color(red){他の有効なタレントがアーマーキットに影響していない;};''&br;アーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |エントレンチ|''必要条件:&color(red){ライフル/マークスマンを使用};''&br;カバーからヘッドショットを決めると、アーマーが5%修理される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |エンパワード|スキルパワー+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |オンザロープ|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;全てのスキルがクールダウン中、またはゼロチャージの時に武器ダメージが25%増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |カルキュレーテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ガンスリンガー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以下};''&br;キルの3秒以内にサイドアームに替えると、サイドアームのマガジンが補充され、&br;全てのマガジンが+20%の武器ダメージを得る。|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |完全破壊|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;敵のアーマーを消耗させると+25%のクリティカルダメージを5秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |キャパシティブ|スキル持続時間+20%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |キラー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで敵を倒すと+50%のクリティカル率を5秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |クラッチ|''必要条件:&color(red){AR/SMG/LMGを使用中};''&br;クリティカルヒットがHPを15%回復し、アーマーを2%修理する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |クリティカル|クリティカルダメージ+8%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |クリーピングデス|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;10m以内にいる最も近くの敵にステータス効果が波及する。&br;15秒ごとに発生|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |クロークド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以下};''&br;アーマーが消耗すると、近くにいる敵のスキルが10秒間妨害される。30秒ごとに発生|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |コンペンセーテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);3以下};''&br;クリティカル率が低いと武器ダメージが増加する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |サージ|スキルヘイスト+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |サージカル|クリティカル率+8%|| |自己調整|アーマー自動回復+20%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |スキルド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);6以上};''&br;スキルのキルが、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする|| |スポッター|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;Pulseスキャンした敵に武器ダメージ+10%|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |セーフガード|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ターゲットを倒すと、修理と回復効果に150%のボーナスを20秒間得る|| |センタード|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以上};''&br;ヘッドショットキルが10秒間ステータス効果を無効にする|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ダイアルドイン|照準を合わせている間、武器命中率の25%武器安定性が向上する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ターミネート|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵のアーマーを減少させると+35%のスキルダメージを15秒間得る|| |血への渇望|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%)4以下;};''&br;キルの3秒以内に武器を変えると、+25%の武器ダメージを10秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |詰めてやれ|空の状態からリロードすると全ての武器がリロードされる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ディストラクティブ|爆薬ダメージ+20%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |テクニカルサポート|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);6以上};''&br;アクティブなスキルによるキルで+25%のスキルダメージを10秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |トゥ・オーダー|グレネードを発射ボタン長押しで「長持ち」して、短いスパンで爆発させることができる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ニーキャップ|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の足を撃つと10%の確率で出血させる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |バイタル|HPが20%増加する|| |バーサク|''必要条件:&color(red){ショットガンかSMGかアサルトライフルを装備していること};''&br;最大アーマーの10%が消耗するごとに、武器ダメージ+10%|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ハード|アーマー+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |ハードヒッティング|エリートへのダメージ+15%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |プリサイス|ヘッドショットダメージ+15%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| |ブレイスド|カバー中は武器ハンドリングが+25%向上する|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ブロッドサッカー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;敵のアーマーを消耗させると、+20%のボーナスアーマースタックが20秒間追加される。&br;最大スタック数は5|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ペイシェンス|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーに入った後の3秒間、アーマーが1秒ごとに5%修理される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |ペイロード|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の資源を破壊すると+50%の爆薬ダメージを15秒間得る|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |便乗屋|''必要条件:&color(red){マークスマン化ショットガンのみを使用};''&br;敵の弱点化アーマーを破壊すると、20秒間あらゆる攻撃によるダメージが+10%追加される|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |マッドボマー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;グレネードの範囲が+150%広まる。敵を倒したグレネードは戻ってくる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |リアサインド|ステータス効果のある敵を倒すと、サイドアームにランダムの特殊弾薬が3発追加される。&br;45秒ごとに発生できる|&ref(タレント/型△.png,center,90%);| |リストラティブ|キルでHP+10%|&ref(タレント/型○.png,center,90%);| //||''必要条件:&color(red){};''&br;|| //||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);};''&br;|| //||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);};''&br;|| //||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);};''&br;|| //&ref(タレント/型△.png,center,90%); //&ref(タレント/型○.png,center,90%); //&ref(タレント/型―.png,center,90%);