アイレス | 視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | | 済 |
アウトサイダー | 必要条件:4以下 連射速度は2%低下するが、マガジンの10%を消費するごとに最適射程が20%上昇する | | 済 |
アキュレート | 命中率が15%向上する | | 済 |
アレグロ | 連射速度が10%向上する | | 済 |
アンウェイバリング | 必要条件:4以下 この武器に変えると武器ハンドリングが最大になる(5秒間)。このバフはキルで更新される | | 済 |
アンヒンジド | 武器ダメージが25%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-35%下がる | | |
イグナイテッド | 炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | | 済 |
イン・リズム | キルごとに5%の確率でクールダウン中のスキルをリセットする。 60秒ごとに発生 | | 済 |
エクストラ | マガジンの弾薬数が20%増加する | | 済 |
エバーラスティング | 武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する | | 済 |
オーバーラップ | 武器をしまっている間、装備中の武器はこの武器のタイプに応じたハンドリングボーナスを得る | | 済 |
オプティマイズド | 武器のハンドリングが15%向上する | | 済 |
オプティミスト | 必要条件:5以下 マガジンの弾薬が10%減るごとに武器ダメージが3%増加する | | 済 |
オンエンプティ | 必要条件:4以上 空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間) | | |
キャノン | 投擲距離が10%向上する | | 済 |
グリースド | 武器をしまっている間、武器交換の速度が10%向上する | | 済 |
接近戦 | 必要条件:5以上 7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間) | | 済 |
サディスト | 出血状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | | 済 |
サルベージ | ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50% | | |
ジャズハンド | リロード速度が10%向上する | | 済 |
ステディハンド | 必要条件:5以下 ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は15。 最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される | | 済 |
ステーブル | 安定性が15%向上する | | 済 |
ストップ・ドロップ&ロール | ロールすると、炎上、出血、毒のステータス効果を取り除く。60秒ごとに発生 | | 済 |
ストレインド | 必要条件:5以下 +10%のクリティカルダメージをアーマーの消耗5%ごとに得る | | 済 |
スパイク | 必要条件:5以上 ヘッドショットのキルでスキルダメージか25%増加する(10秒間) | | 済 |
禅 | 3秒間カバーに隠れることで視覚奪取と混乱のステータス効果を取り除く | | 済 |
ダブルデューティー | 武器をしまっている間、弾薬が空の状態でリロードすると マガジンの20%の弾薬がコストゼロで復活する。30秒ごとに発生 | | 済 |
ディスタンス | 最適射程が15%拡大する | | 済 |
デバステイティング | 武器ダメージ+5% | | 済 |
トランスミッション | 武器をしまっている間、エージェントが受けたショックが10m内の敵に移される。60秒ごとに発生できる | | 済 |
ネイキッド | 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要 アーマーが消耗している間、ヘッドショットのダメージが50%増加する | | |
バイナリートリガー | この武器にはトリガーを引いて放すと射撃を行うバイナリートリガーが装着されている | | |
ビンディクティブ | 必要条件:4以下 ステータス効果を与えて敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間) | | 済 |
クイックハンド | クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。 最大スタック数は20 | | 済 |
ファーストブラッド | 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要 スコープを使うと、非戦闘時もしくは弾薬が空の状態からリロードした後に放った1発目が、 ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える | | 済 |
ブーメラン | 必要条件:5以上 クリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。 弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージ+20%増加する | | 済 |
ブリザベーション | 必要条件:5以上 敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する。 | | 済 |
ブルータリティ | 武器をしまっている間、弾を当てると5%の確率で+20%の爆薬ダメージを与える | | |
ブレッドバスケット | 必要条件:5以上 ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージのボーナススタックが10秒間追加される。 最大スタック数は10 | | 済 |
プレペチェイエション | 必要条件:5以上 キルすると次に使用できるスキルに+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。 最大スタック数は10 | | 済 |
残弾管理 | 必要条件:4以下 弾薬がロードされるたびに武器ダメージが最大+35%まで増加する。 全ての弾薬がリロードされると、武器ダメージはさらに50%増加。バフは10秒間持続する | | 済 |
フレンジー | 必要条件:4以下 空の状態からリロードすると、武器ダメージが35%、連射速度が35%増加する(7秒間) | | |
ディプロイ・プロテクション | スキルの展開中に10%のボーナスアーマーを得る | | 済 |
リロード・プロテクション | リロード中に10%のボーナスアーマーを得る | | 済 |
ニアサイテッド | 必要条件:4以下 安定性が35%上昇する代わりに、クリティカル射程が-20%、最適射程が-20%下がる | | 済 |
メジャード | マガジンが残り半分になるまで、連射速度が15%増加し、-20%の武器ダメージを得る。 マガジンが残り半分になると、-25%の連射速度を得て、武器ダメージが20%増加する。 | | 済 |
パムル | 必要条件:4以上 ボディショットによる3連続キルを行うと、マガジンが補充されて、武器ダメージが50%増加する(7秒間) | | 済 |
フィニッシャー | 必要条件:4以下 敵を倒してから3秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加する(15秒以内) | | |
ライフルマン | 必要条件:4以下 ヘッドショットを決めると、武器ダメージ+10%のボーナススタックが5秒間追加される。 最大スタック数は5。ヘッドショットを決めるたびに持続時間は延長される。 ヘッドショット以外でボーナスは消える | | 済 |
ラッキーショット | マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る | | |
リチャージド | アーマーがフルの状態で展開したスキルは+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る | | 済 |
リフォーメーション | 必要条件:4以下 ヘッドショットのキルがスキルによる修復と回復を25%、25秒間増加する | | |
ルーテッド | カバー中、全てのスキルダメージと回復が+25%、10秒間増加する。カバーを出ると効果を失う。25秒ごとに発生 | | 済 |
レンジャー | 必要条件:4以下 ターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る | | 済 |
ワスカリー | 武器をしまっている間、トラップに1回耐えられる。発動すると5秒間効果無効状態となる。60秒ごとに発生 | | 済 |