アイレス | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | |
アウトサイダー | | | | | ○ | | | 必要条件:4以下 連射速度は2%低下するが、マガジンの10%を消費するごとに最適射程が20%上昇する | |
アキュレート | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 命中率が15%向上する | |
アレグロ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 連射速度が10%向上する | |
アンウェイバリング | | | | | ○ | | | 必要条件:4以下 この武器に変えると武器ハンドリングが最大になる(5秒間)。このバフはキルで更新される | |
アンヒンジド | | ○ | | | | | | 武器ダメージが20%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-25%下がる | |
イグナイテッド | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | |
イン・リズム | ○ | ○ | ○ | ○ | | | ○ | キルごとに5%の確率でクールダウン中のスキルをリセットする。60秒ごとに発生 | |
エクストラ | ○ | ○ | | ○ | ○ | | ○ | マガジンの弾薬数が20%増加する | |
エバーラスティング | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - | 武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する | |
オーバーラップ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | | 武器をしまっている間、装備中の武器はこの武器のタイプに応じたハンドリングボーナスを得る | |
オプティマイズド | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 武器のハンドリングが15%向上する | |
オプティミスト | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:5以下 マガジンの弾薬が10%減るごとに武器ダメージが3%増加する | |
オンエンプティ | ○ | | | | | | | 必要条件:4以上 空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間) | |
キャノン | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 投擲距離が10%向上する | |
キラー | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:5以上 クリティカルヒットで敵を倒すと+30%のクリティカルダメージを5秒間得る | |
クイックハンド | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は20 | |
グリースド | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | | 武器をしまっている間、武器交換の速度が10%向上する | |
名称 | AR | LMG | R | MR | SMG | SG | P | 必要条件・効果 | 型 |
---|
サディスト | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 出血状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | |
サルベージ | | | | | | | ○ | ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50% | |
残弾管理 | | | | | | ○ | | 必要条件:4以下 弾薬がロードされるたびに武器ダメージが最大+35%まで増加する。全ての弾薬がリロードされると、武器ダメージはさらに50%増加。バフは10秒間持続する | |
接近戦 | ○ | ○ | ○ | ○ | | | ○ | 必要条件:5以上 7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間) | |
ジャズハンド | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | リロード速度が10%向上する | |
ステディハンド | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:5以下 ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は15。最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される | |
ステーブル | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 安定性が15%向上する | |
ストップ・ドロップ&ロール | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | | ○ | ロールすると、炎上、出血、毒のステータス効果を取り除く。60秒ごとに発生 | |
ストレインド | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | +5%のクリティカルダメージをアーマーの消耗10%ごとに得る | |
スパイク | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:5以上 ヘッドショットのキルでスキルダメージか35%増加する(20秒間) | |
禅 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | | ○ | 3秒間カバーに隠れることで視覚奪取と混乱のステータス効果を取り除く | |
ダブルデューティー | ○ | | ○ | ○ | ○ | ○ | | 武器をしまっている間、弾薬が空の状態でリロードするとマガジンの20%の弾薬がコストゼロで復活する。30秒ごとに発生 | |
ディスタンス | ○ | ○ | | | ○ | ○ | | 最適射程が15%拡大する | |
ディプロイ・プロテクション | | ○ | ○ | ○ | ○ | | ○ | スキルの展開中に10%のボーナスアーマーを得る | |
トランスミッション | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 武器をしまっている間、エージェントが受けたショックが10m内の敵に移される。60秒ごとに発生できる | |
名称 | AR | LMG | R | MR | SMG | SG | P | 必要条件・効果 | 型 |
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ニアサイテッド | ○ | | | | | | | 必要条件:4以下 安定性が35%上昇する代わりに、クリティカル射程が-20%、最適射程が-20%下がる | |
ネイキッド | | | | ○ | | | | 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要 アーマーが消耗している間、ヘッドショットのダメージが50%増加する | |
パムル | | | | | | ○ | | 必要条件:4以上 ボディショットによる3連続キルを行うと、マガジンが補充されて、武器ダメージが50%増加する(7秒間) | |
ビンディクティブ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:4以下 ステータス効果を与えて敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間) | |
ファーストブラッド | | | | ○ | | | | 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要 スコープを使うと、非戦闘時もしくは弾薬が空の状態からリロードした後に放った1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える | |
フィニッシャー | | | | | | | | 必要条件:4以下 敵を倒してから3秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加する(15秒以内) | |
ブーメラン | | | ○ | | | | | 必要条件:5以上 クリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージ+20%増加する | |
プリザベーション | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:7以上 敵を倒すと、アーマーが10%、5秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する | |
ブレッドバスケット | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:5以上 ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージのボーナススタックが10秒間追加される。最大スタック数は10 | |
持続力 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:5以上 キルすると次に使用できるスキルに+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。最大スタック数は10 | |
フレンジー | | ○ | | | | | | 必要条件:4以下 マガジンの弾丸10発ごとに、空の状態からリロードすると、連射速度が2%、武器ダメージが2%増加する(5秒間) | |
名称 | AR | LMG | R | MR | SMG | SG | P | 必要条件・効果 | 型 |
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メジャード | | ○ | | | ○ | | | マガジンが残り半分になるまで、連射速度が20%増加し、-15%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-20%の連射速度を得て、武器ダメージが30%増加する | |
ライフルマン | | | ○ | | | | | 必要条件:4以下 ヘッドショットを決めると、武器ダメージ+10%のボーナススタックが5秒間追加される。最大スタック数は5。ヘッドショットを決めるたびに持続時間は延長される。ヘッドショット以外でボーナスは消える | |
ラッキーショット | | | ○ | ○ | | | ○ | マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る | |
リチャージ | ○ | | | ○ | ○ | | | アーマーがフルの状態で展開したスキルは+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る | |
リフォーメーション | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:9以上 ヘッドショットキルがスキルによる修復と回復を50%増加する(20秒間) | |
リロード・プロテクション | ○ | ○ | ○ | ○ | | | ○ | リロード中に10%のボーナスアーマーを得る | |
ルーテッド | | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | カバー中、全てのスキルダメージと回復が+25%、10秒間増加する。カバーを出ると効果を失う。25秒ごとに発生 | |
レンジャー | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 必要条件:4以下 ターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る | |
ワスカリー | ○ | ○ | ○ | | ○ | ○ | ○ | 武器をしまっている間、トラップに1回耐えられる。発動すると5秒間効果無効状態となる。60秒ごとに発生 | |