#contents *タレント一覧 **武器 |名称|必要条件・効果|h |アイレス|視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する| |アキュレート|命中率が15%向上する| |アレグロ|連射速度が10%向上する| |アンウェイバリング|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;この武器に変えると武器ハンドリングが最大になる(5秒間)。このバフはキルで更新される| |アンヒンジド|武器ダメージが25%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-35%下がる| |イグナイテッド|炎上状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する| |イン・リズム|装備していると、敵のキルで5%の確率でアクティブスキルのクールダウンをリセットする。60秒ごとに発生| |エクストラ|マガジンの弾薬数が20%増加する| |エバーラスティング|武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する| |オーバーラップ|武器をしまっている間、装備中の武器がそのタイプに応じたハンドリングボーナスを得る| |オプティマイズド|武器のハンドリングが15%向上する| |オプティミスト|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以下''};&br;マガジンの弾薬が減るごとに武器ダメージが10%増加する| |オンエンプティ|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);''4以上''};&br;空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間)| |キャノン|この武器を装備すると、投擲距離が10%向上する| |グリースド|武器をしまっている間、武器交換速度が10%向上する| |クロース&パーソナル|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以上''};&br;7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間)| |サディスト|出血状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する| |サルベージ|ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50%| |ジャズバンド|リロード速度が10%向上する| |ステディハンデッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。&br;最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される| |ステーブル|安定性が15%向上する| |ストレインド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;+10%のクリティカルダメージをアーマーの消耗5%ごとに得る| |スパイク|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,64%);5以上};''&br;ヘッドショットのキルでスキルダメージか25%増加する(10秒間)| |禅|装備していると、カバーで3秒間休むことで視覚奪取と混乱のステータス効果が取り除かれる| |ダブルデューティー|武器をしまっている間、弾薬が空の状態でリロードすると&br;マガジンの20%の弾薬がコストゼロで復活する。30秒ごとに発生| |ディスタンス|最適射程が15%拡大する| |ネイキッド|''必要条件:''&color(red){''倍率8x以上のスコープが必要''};&br;アーマーが消耗している間、ヘッドショットのダメージが50%増加する| |バイナリートリガー|この武器にはトリガーを引いて放すと射撃を行うバイナリートリガーが装着されている| |バーサク|''必要条件:&color(red){ショットガンかSMGかアサルトライフルを装備していること};''&br;最大アーマーの10%が消耗するごとに、武器ダメージ+10%| |ビンディクティブ|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''4以下''};&br;ステータス効果を与えて敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間)| |ファーストハンド|クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は20| |ファーストブラッド|''必要条件:&color(red){倍率8x以上のスコープが必要};''&br;満杯状態のマガジンから放つ1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える| |ブーメラン|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。&br;弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージ+20%増加する| |ブリザベーション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する。| |ブルータリティ|武器をしまっている間、弾を当てると5%の確率で+20%の爆薬ダメージを与える| |ブレッドバスケット|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージのボーナススタックが10秒間追加される。最大スタック数は10| |プレペチェイエション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;ヘッドショットキルで、次のスキルで使用できる+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。最大スタック数は10| |フレンジー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;空の状態からリロードすると、武器ダメージが35%、連射速度が35%増加する(7秒間)| |保護下の配置|この武器を装備すると、スキルを配置中に10%のボーナスアーマーを得る| |保護下のリロード|この武器を装備すると、リロード中に10%のボーナスアーマーを得る| |メジャード|マガジンが残り半分になるまで、連射速度が15%増加し、-20%の武器ダメージを得る。&br;マガジンが残り半分になると、-25%の連射速度を得て、武器ダメージが20%増加する。| |ラッキーショット|マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る| |リチャージド|装備していると、フルアーマーで展開しているスキルが、+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る| |リフォーメーション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;ヘッドショットのキルがスキル修復と治療を25%、25秒間増加する| |ルーテッド|装備してカバーしていると、全てのスキルダメージと治療が+25%、25秒間増加する。&br;バフはカバーを終了すると失われる60秒ごとに発生| |レンジャー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;ターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る| |ワスカリー|武器をしまっている間、5個のトラップに耐えられる。60秒ごとに発生| **装備 |名称|必要条件・効果|h |アンストッパブルフォース|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;敵を倒すと、最大アーマー10000ごとに2%の武器ダメージを得る| |アンブレイカブル|''必要条件:&color(red){他の有効なタレントがアーマーキットに影響していない};''&br;アーマーが消耗すると最大アーマーの25%が修理される。その後5秒以内に使ったアーマーキットは消費されない| |インスレーテッド|ハザード保護+10%| |ウィキッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;ステータス効果のある敵に武器ダメージ+10%| |エンパワード|スキルパワー+10%| |カルキュレーテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される| |ガンスリンガー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以下};''&br;キルの3秒以内にサイドアームに替えると、サイドアームのマガジンが補充され、全てのマガジンが+20%の武器ダメージを得る。| |キャパシティブ|スキル持続時間+20%| |キラー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで敵を倒すと+50%のクリティカル率を5秒間得る| |サージ|スキルヘイスト+10%| |サージカル|クリティカル率+8%| |自己調整|アーマー自動回復+20%| |スキルド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);6以上};''&br;スキルのキルが、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする| |ストップ、ドロップ&ロール|装備していると、ロールで、炎上、出血、毒のステータス効果が取り除かれる。60秒ごとに発生できる| |セーフガード|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ターゲットを倒すと、修理と回復効果に150%のボーナスを20秒間得る| |ターミネート|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵のアーマーを減少させると+35%のスキルダメージを15秒間得る| |ディストラクティブ|爆薬ダメージ+20%| |テクニカルサポート|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);6以上};''&br;アクティブなスキルによるキルで+25%のスキルダメージを10秒間得る| |トゥ・オーダー|グレネードを発射ボタン長押しで「長持ち」して、短いスパンで爆発させることができる| |ニーキャップ|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の足を撃つと10%の確率で出血させる| |バイタル|HPが20%増加する| |ハードヒッティング|エリートへのダメージ+15%| |ペイシェンス|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーに入った後の3秒間、アーマーが1秒ごとに5%修理される| |ペイロード|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の資源を破壊すると+50%の爆薬ダメージを15秒間得る| |リストラティブ|キルでHP+10%| //||| //||''必要条件:&color(red){};''&br;| //||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);};''&br;| //||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);};''&br;| //||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);};''&br;|