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*タレント一覧
>タレントの再調整は、型が同じ物同士でないと入れ替えることができない?(調査中)
※型、○ー△は名称が不明な為、仮の呼称です。
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-タレントの再調整は、型が同じ物同士でないと入れ替えることができない?(調査中)
-型が同じものは被らない?(調査中)
※型、○―△は正式名称が不明な為、仮の呼称です。
**武器
|名称|必要条件・効果|型|h
|アイレス|視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する||
|アキュレート|命中率が15%向上する|-|
|アレグロ|連射速度が10%向上する||
|アキュレート|命中率が15%向上する|―|
|アレグロ|連射速度が10%向上する|―|
|アンウェイバリング|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;この武器に変えると武器ハンドリングが最大になる(5秒間)。このバフはキルで更新される|△|
|アンヒンジド|武器ダメージが25%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-35%下がる||
|アンヒンジド|武器ダメージが25%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-35%下がる|△|
|イグナイテッド|炎上状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する|△|
|イン・リズム|装備していると、敵のキルで5%の確率でアクティブスキルのクールダウンをリセットする。60秒ごとに発生||
|エクストラ|マガジンの弾薬数が20%増加する|-|
|エバーラスティング|武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する||
|エクストラ|マガジンの弾薬数が20%増加する|―|
|エバーラスティング|武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する|○|
|オーバーラップ|武器をしまっている間、装備中の武器がそのタイプに応じたハンドリングボーナスを得る|○|
|オプティマイズド|武器のハンドリングが15%向上する|-|
|オプティミスト|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以下''};&br;マガジンの弾薬が減るごとに武器ダメージが10%増加する||
|オプティマイズド|武器のハンドリングが15%向上する|―|
|オプティミスト|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以下''};&br;マガジンの弾薬が減るごとに武器ダメージが10%増加する|△|
|オンエンプティ|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);''4以上''};&br;空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間)||
|キャノン|この武器を装備すると、投擲距離が10%向上する||
|グリースド|武器をしまっている間、武器交換速度が10%向上する||
|キャノン|この武器を装備すると、投擲距離が10%向上する|○|
|グリースド|武器をしまっている間、武器交換速度が10%向上する|○|
|クロース&パーソナル|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''5以上''};&br;7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間)|△|
|サディスト|出血状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する||
|サディスト|出血状態の敵に与える武器ダメージが10%増加する|△|
|サルベージ|ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50%||
|ジャズバンド|リロード速度が10%向上する|-|
|ステディハンデッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。&br;最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される||
|ステーブル|安定性が15%向上する|-|
|ストレインド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;+10%のクリティカルダメージをアーマーの消耗5%ごとに得る||
|ジャズバンド|リロード速度が10%向上する|―|
|ステディハンデッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。&br;最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される|△|
|ステーブル|安定性が15%向上する|―|
|ストレインド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;+10%のクリティカルダメージをアーマーの消耗5%ごとに得る|△|
|スパイク|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,64%);5以上};''&br;ヘッドショットのキルでスキルダメージか25%増加する(10秒間)|△|
|禅|装備していると、カバーで3秒間休むことで視覚奪取と混乱のステータス効果が取り除かれる||
|禅|装備していると、カバーで3秒間休むことで視覚奪取と混乱のステータス効果が取り除かれる|○|
|ダブルデューティー|武器をしまっている間、弾薬が空の状態でリロードすると&br;マガジンの20%の弾薬がコストゼロで復活する。30秒ごとに発生|○|
|ディスタンス|最適射程が15%拡大する|-|
|ディスタンス|最適射程が15%拡大する|―|
|トランスミッション|武器をしまっている間、エージェントが受けたショックが10m内の敵に移される。60秒ごとに発生できる|○|
|ネイキッド|''必要条件:''&color(red){''倍率8x以上のスコープが必要''};&br;アーマーが消耗している間、ヘッドショットのダメージが50%増加する||
|バイナリートリガー|この武器にはトリガーを引いて放すと射撃を行うバイナリートリガーが装着されている||
|ビンディクティブ|''必要条件:''&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);''4以下''};&br;ステータス効果を与えて敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間)|△|
|ファーストハンド|クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は20||
|ファーストブラッド|''必要条件:&color(red){倍率8x以上のスコープが必要};''&br;満杯状態のマガジンから放つ1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える||
|ファーストブラッド|''必要条件:&color(red){倍率8x以上のスコープが必要};''&br;満杯状態のマガジンから放つ1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える|△|
|ブーメラン|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。&br;弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージ+20%増加する|△|
|ブリザベーション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する。|△|
|ブルータリティ|武器をしまっている間、弾を当てると5%の確率で+20%の爆薬ダメージを与える||
|ブレッドバスケット|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージのボーナススタックが10秒間追加される。最大スタック数は10|△|
|プレペチェイエション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;ヘッドショットキルで、次のスキルで使用できる+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。最大スタック数は10||
|フレンジー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;空の状態からリロードすると、武器ダメージが35%、連射速度が35%増加する(7秒間)||
|保護下の配置|この武器を装備すると、スキルを配置中に10%のボーナスアーマーを得る||
|保護下のリロード|この武器を装備すると、リロード中に10%のボーナスアーマーを得る|-|
|メジャード|マガジンが残り半分になるまで、連射速度が15%増加し、-20%の武器ダメージを得る。&br;マガジンが残り半分になると、-25%の連射速度を得て、武器ダメージが20%増加する。||
|ラッキーショット|マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る||
|プレペチェイエション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;ヘッドショットキルで、次のスキルで使用できる+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。最大スタック数は10|△|
|フレンジー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;空の状態からリロードすると、武器ダメージが35%、連射速度が35%増加する(7秒間)|△|
|保護下の配置|この武器を装備すると、スキルを配置中に10%のボーナスアーマーを得る|○|
|保護下のリロード|この武器を装備すると、リロード中に10%のボーナスアーマーを得る|―|
|ニアサイテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;安定性が35%上昇する代わりに、クリティカル射程が-20%、最適射程が-20%下がる|△|
|メジャード|マガジンが残り半分になるまで、連射速度が15%増加し、-20%の武器ダメージを得る。&br;マガジンが残り半分になると、-25%の連射速度を得て、武器ダメージが20%増加する。|△|
|ラッキーショット|マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る|△|
|リチャージド|装備していると、フルアーマーで展開しているスキルが、+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る||
|リフォーメーション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;ヘッドショットのキルがスキル修復と治療を25%、25秒間増加する||
|リフォーメーション|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以下};''&br;ヘッドショットのキルがスキル修復と治療を25%、25秒間増加する|△|
|ルーテッド|装備してカバーしていると、全てのスキルダメージと治療が+25%、25秒間増加する。&br;バフはカバーを終了すると失われる60秒ごとに発生|○|
|レンジャー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;ターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る|△|
|ワスカリー|武器をしまっている間、5個のトラップに耐えられる。60秒ごとに発生||
|ワスカリー|武器をしまっている間、5個のトラップに耐えられる。60秒ごとに発生|○|
**装備
|名称|必要条件・効果|型|h
|アンストッパブルフォース|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;敵を倒すと、最大アーマー10000ごとに2%の武器ダメージを得る||
|アンブレイカブル|''必要条件:&color(red){他の有効なタレントがアーマーキットに影響していない};''&br;アーマーが消耗すると最大アーマーの25%が修理される。その後5秒以内に使ったアーマーキットは消費されない||
|インスレーテッド|ハザード保護+10%|○|
|ウィキッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);4以上};''&br;ステータス効果のある敵に武器ダメージ+10%||
|エフィシャント|''必要条件:&color(red){他の有効なタレントがアーマーキットに影響していない;};''&br;アーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない|△|
|エントレンチ|''必要条件:&color(red){ライフル/マークスマンを使用};''&br;カバーからヘッドショットを決めると、アーマーが5%修理される|△|
|エンパワード|スキルパワー+10%||
|オンザロープ|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;全てのスキルがクールダウン中、またはゼロチャージの時に武器ダメージが25%増加する|△|
|カルキュレーテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される||
|ガンスリンガー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以下};''&br;キルの3秒以内にサイドアームに替えると、サイドアームのマガジンが補充され、全てのマガジンが+20%の武器ダメージを得る。||
|カルキュレーテッド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される|△|
|ガンスリンガー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);5以下};''&br;キルの3秒以内にサイドアームに替えると、サイドアームのマガジンが補充され、全てのマガジンが+20%の武器ダメージを得る。|△|
|キャパシティブ|スキル持続時間+20%|○|
|キラー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで敵を倒すと+50%のクリティカル率を5秒間得る||
|キラー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以上};''&br;クリティカルヒットで敵を倒すと+50%のクリティカル率を5秒間得る|△|
|サージ|スキルヘイスト+10%||
|サージカル|クリティカル率+8%||
|自己調整|アーマー自動回復+20%|○|
|スキルド|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);6以上};''&br;スキルのキルが、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする||
|ストップ、ドロップ&ロール|装備していると、ロールで、炎上、出血、毒のステータス効果が取り除かれる。60秒ごとに発生できる||
|スポッター|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;Pulseスキャンした敵に武器ダメージ+10%|△|
|セーフガード|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);5以下};''&br;ターゲットを倒すと、修理と回復効果に150%のボーナスを20秒間得る||
|ダイアルドイン|照準を合わせている間、武器命中率の25%武器安定性が向上する|△|
|ターミネート|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);5以上};''&br;敵のアーマーを減少させると+35%のスキルダメージを15秒間得る||
|詰めてやれ|空の状態からリロードすると全ての武器がリロードされる|△|
|ディストラクティブ|爆薬ダメージ+20%|○|
|テクニカルサポート|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);6以上};''&br;アクティブなスキルによるキルで+25%のスキルダメージを10秒間得る|△|
|トゥ・オーダー|グレネードを発射ボタン長押しで「長持ち」して、短いスパンで爆発させることができる||
|トゥ・オーダー|グレネードを発射ボタン長押しで「長持ち」して、短いスパンで爆発させることができる|△|
|バーサク|''必要条件:&color(red){ショットガンかSMGかアサルトライフルを装備していること};''&br;最大アーマーの10%が消耗するごとに、武器ダメージ+10%|△|
|ブレイスド|カバー中は武器ハンドリングが+25%向上する|△|
|ブロッドサッカー|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;敵のアーマーを消耗させると、+20%のボーナスアーマースタックが20秒間追加される。最大スタック数は5|△|
|ニーキャップ|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の足を撃つと10%の確率で出血させる||
|バイタル|HPが20%増加する||
|ハード|アーマー+10%|○|
|ハードヒッティング|エリートへのダメージ+15%|○|
|ペイシェンス|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);7以上};''&br;カバーに入った後の3秒間、アーマーが1秒ごとに5%修理される|△|
|ペイロード|''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);4以下};''&br;敵の資源を破壊すると+50%の爆薬ダメージを15秒間得る||
|リストラティブ|キルでHP+10%|○|
//||||
//||''必要条件:&color(red){};''&br;||
//||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/銃器.jpg,center,60%);};''&br;||
//||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/防御.jpg,center,60%);};''&br;||
//||''必要条件:&color(red){&ref(タレント/スキル.jpg,center,60%);};''&br;||