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>ここではディビジョン2の「''懸賞金''」についてを紹介しています。
情報提供や追記・補完もお待ちしております!
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*懸賞金概要
CENTER:&ref(懸賞金1.jpg,center,70%);
-懸賞金は''特定の敵を時間制限内に倒す''ことで報酬を得るミッション。
-各懸賞金相手には、それぞれ個別に難易度と報酬が設定されており、受注から15分の制限時間内に倒すことができれば報酬を得ることができる。
**ゲーム序盤の懸賞金
CENTER:&ref(懸賞金2.jpg,center,70%);
-ゲーム序盤では[[各エリアの解放>プロジェクト一覧]]を達成することで同エリアの懸賞金相手が開示され、同時に懸賞金ミッションが開始される。
そのまま倒すことができれば報酬を得られるが、失敗した場合は[[オーティス・サイクス>作戦基地のスタッフ一覧]]を雇用するまで再受注はできない。
かといって消失するわけではないので、[[オーティス・サイクス>作戦基地のスタッフ一覧]]雇用後に再挑戦しよう。
**オーティス・サイクス雇用後
CENTER:&ref(懸賞金3.jpg,center,70%);
-[[キャンパスコミュニティ]]のミッションをクリアして[[オーティス・サイクス>作戦基地のスタッフ一覧]]を雇用すると、作戦基地&color(blue){ホワイトハウス};2階で''懸賞金''のステーションが利用可能になる。
-この懸賞金ステーションでは前述の懸賞金再受注に加えて、デイリー懸賞金にも挑戦することが可能になる。
-ただし、''デイリー懸賞金の受注にはインテルポイント(リソース)が必要になる''ので手持ちと相談して受注しよう。
(インテルポイントはオーティス・サイクス雇用後に入手できるようになり、最大所持数は50)
-また、[[PERK>PERK一覧]]の「懸賞金(ハード)」と「懸賞金(チャレンジ)」を解除するとさらにデイリー懸賞金の数が増える。
CENTER:&ref(懸賞金4.jpg,center,70%);
-上記画面で「懸賞金を開始する」を選択すると懸賞金ミッションが発生する。
現時点ではデイリー懸賞金、難易度ノーマルにはインテルポイントが5個要求され、難易度ハードにはインテルポイントが10個要求されるようだ。
*解放によって開示される懸賞金
|エリア|懸賞金|h
|ダウンタウン東|懸賞金:ミートワゴン|
|フェデラル・トライアングル|懸賞金:ストリート12・スパイスローズ|
|イーストモール|懸賞金:ジェファーソンズ・レガシー|
|サウスウェスト|懸賞金:ラファイエッツ・レギュラーズ|
|ダウンタウン西|懸賞金:単純化|
|フォギーボトム|懸賞金:平和の破壊者|
|コンスティテューション・ホール|懸賞金:エンバースムーブメント|
|西ポトマックパーク|懸賞金:ブリー・バザーズ|
|ウェストエンド|懸賞金:キンドルドフロント|
|ジュディシャリースクエア|懸賞金:ウルフパック|