>ここではディビジョン2の「''懸賞金''」についてを紹介しています。 情報提供や追記・補完もお待ちしております! #contents *懸賞金概要 CENTER:&ref(懸賞金1.jpg,center,70%); -懸賞金は''特定の敵を時間制限内に倒す''ことで報酬を得るミッション。 -各懸賞金相手には、それぞれ個別に難易度と報酬が設定されており、受注から15分の制限時間内に倒すことができれば報酬を得ることができる。 **ゲーム序盤の懸賞金 CENTER:&ref(懸賞金2.jpg,center,70%); -ゲーム序盤では[[各エリアの解放>プロジェクト一覧]]を達成することで同エリアの懸賞金相手が開示され、同時に懸賞金ミッションが開始される。 そのまま倒すことができれば報酬を得られるが、失敗した場合は[[オーティス・サイクス>作戦基地のスタッフ一覧]]を雇用するまで再受注はできない。 かといって消失するわけではないので、[[オーティス・サイクス>作戦基地のスタッフ一覧]]雇用後に再挑戦しよう。 **オーティス・サイクス雇用後 CENTER:&ref(懸賞金3.jpg,center,70%); -[[キャンパスコミュニティ]]のミッションをクリアして[[オーティス・サイクス>作戦基地のスタッフ一覧]]を雇用すると、作戦基地&color(blue){ホワイトハウス};2階で''懸賞金''のステーションが利用可能になる。 -この懸賞金ステーションでは前述の懸賞金再受注に加えて、デイリー懸賞金にも挑戦することが可能になる。 -ただし、''デイリー懸賞金の受注にはインテルポイント(リソース)が必要になる''ので手持ちと相談して受注しよう。 (インテルポイントはオーティス・サイクス雇用後に入手できるようになり、最大所持数は50) -また、[[PERK>PERK一覧]]の「懸賞金(ハード)」と「懸賞金(チャレンジ)」を解除するとさらにデイリー懸賞金の数が増える。 CENTER:&ref(懸賞金4.jpg,center,70%); -上記画面で「懸賞金を開始する」を選択すると懸賞金ミッションが発生する。 現時点ではデイリー懸賞金、難易度ノーマルにはインテルポイントが5個要求され、難易度ハードにはインテルポイントが10個要求されるようだ。 *解放によって開示される懸賞金 |エリア|懸賞金|h |ダウンタウン東|懸賞金:ミートワゴン| |フェデラル・トライアングル|懸賞金:ストリート12・スパイスローズ| |イーストモール|懸賞金:ジェファーソンズ・レガシー| |サウスウェスト|懸賞金:ラファイエッツ・レギュラーズ| |ダウンタウン西|懸賞金:単純化| |フォギーボトム|懸賞金:平和の破壊者| |コンスティテューション・ホール|懸賞金:エンバースムーブメント| |西ポトマックパーク|懸賞金:ブリー・バザーズ| |ウェストエンド|懸賞金:キンドルドフロント| |ジュディシャリースクエア|懸賞金:ウルフパック| IP:10.0.0.235 TIME:"2019-03-18 (月) 23:38:15" REFERER:"https://h1g.jp/division2/?cmd=edit&page=%E6%87%B8%E8%B3%9E%E9%87%91%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.121 Safari/537.36"