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【ディビジョン2】THE DIVISION 2 攻略Wiki
「ディビジョン2(THE DIVISION 2)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年3月15日 / メーカー:ユービーアイソフト / ハッシュタグ:
#ディビジョン2
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>ここではディビジョン2の「PERK」を一覧化しています。 //#contents ||CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |[[1段目>#date1]]|武器スロット|補充|フィールドマスターキャッシュ|アーマーキット| |[[2段目>#date2]]|グレネード|所持品|保管庫|XPボーナス| |[[3段目>#date3]]|探知|クラフト材料|マガジン|マズル| |[[4段目>#date4]]|サイト|グリップ|分解|材料| |[[5段目>#date5]]|懸賞金|ロードアウト|シグネチャーウェポンの弾薬|| ||名称|SHD&br;テック|効果・備考|h ||170|CENTER:|540|c |>|>|>|~1段目&aname(date1);| |~■|武器スロット|1|サブウェポンを装備できる&br;(合計でメインウェポン1つ、サブウェポン1つ、サイドアーム1つ)&br;&color(red){※ストーリー上、アンロック必須};| |~■|補充1:アーマーキット|1|セーフエリアに入ると、全てのアーマーキットが補充される| |~┗|補充2:グレネード|1|セーフエリアに入ると、全てのグレネードが補充される| |~■|フィールドマスター&br;キャッシュ|5|フィールドマスターキャッシュを開けた時、50%の確率でボーナスアイテムを獲得できる&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|アーマーキット1|1|アーマーキットの所持数が1つ増加する&br;(合計で4つ)| |~┣|アーマーキット2|2|アーマーキットの所持数が1つ増加する&br;(合計で5つ)| |~┗|アーマーキット3|3|アーマーキットの所持数が1つ増加する&br;(合計で6つ)| |>|>|>|~2段目&aname(date2);| |~■|グレネード1|1|グレネードの所持数が1つ増加する| |~┣|グレネード2|2|グレネードの所持数が1つ増加する| |~┗|グレネード3|3|グレネードの所持数が1つ増加する| |~■|所持品1|1|所持品の容量が10スロット増加する| |~┣|所持品2|2|所持品の容量が20スロット増加する| |~┗|所持品3|3|所持品の容量が30スロット増加する&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|保管庫1|1|保管庫の容量が20スロット増加する| |~┣|保管庫2|2|保管庫の容量が30スロット増加する| |~┗|保管庫3||保管庫の容量が50スロット増加する&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|ヘッドショットボーナス|1|ヘッドショットで敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる| |~┣|マルチキルボーナス|1|同時に複数の敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる| |~┣|弱点ボーナス|1|弱点の破壊によって敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる| |~┣|タクティカルキルボーナス|1|環境オブジェクトの破壊によって敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる| |~┗|サバイバーボーナス|1|ソロまたはグループであるかを問わず、長時間死なずにいるとXPボーナスを獲得できる| |>|>|>|~3段目&aname(date3);| |~■|探知1|1|コントロールポイントに十分な数の寄付をすると、半径20mのアイテム箱が10分間検知しやすくなる| |~┗|探知2||コントロールポイントに十分な数の寄付をすると、半径20mの敵が10分間検知しやすくなる| |~■|クラフト材料1|1|材料の所持容量が100増加する| |~┣|クラフト材料2|2|材料の所持容量が250増加する| |~┗|クラフト材料3|3|材料の所持容量が500増加する&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|マガジン1|1|ベルト給弾式の武器に使えるタクティカル小型ポーチマガジンを獲得する| |~┣|マガジン2|1|5.56口径のアサルトスタイル武器に使えるバランススプリング5.56マガジンを獲得する| |~┣|マガジン3|1|7.62口径のアサルトスタイル武器に使えるプリシジョン7.62マガジンを獲得する| |~┣|マガジン4|1|サイドアームに使えるフィールドピストルマガジンを獲得する| |~■|マズル1|1|5.56口径のキャリバーマズルに使えるラウドベントブレーキ5.56マズルを獲得する| |~┣|マズル2|1|7.62口径のキャリバーマズルに使えるコンペンセイター7.62を獲得する| |~┣|マズル3|1|9㎜口径のキャリバーマズルに使える小型サプレッサー9㎜マズルを獲得する| |~┗|マズル4|1|.45口径のキャリバーマズルに使えるオスプレイ45サプレッサーを獲得する| |>|>|>|~4段目&aname(date4);| |~■|サイト1|1|トップレールの長さを問わずに使えるT2マイクロ・レッドドットサイトを獲得する| |~┗|サイト2|1|長銃身に使えるACOGスコープ(4x)を獲得する| |~■|グリップ1|1|長銃身に使えるショートグリップのアンダーバレルアタッチメントを獲得する| |~┗|グリップ2|1|連結器のない武器に使える連結器付き小型レーザーポインターを獲得する| |~■|分解1|3|分解によって獲得できるクラフト材料が増加する| |~┗|分解2|5|分解した際にレア材料を獲得できることがある| |~■|材料1|1|物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する| |~┣|材料2|2|物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する| |~┗|材料3||物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する| |>|>|>|~5段目&aname(date5);| |~■|懸賞金(ハード)|1|1日1回、難易度ハードの懸賞金を受けられる&br;&color(red){※オーティス・サイクスが必要};| |~┗|懸賞金(チャレンジ)||1日1回、難易度ハードの懸賞金を受けられる&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|ロードアウト1|1|所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計4つ)| |~┣|ロードアウト2||所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計5つ)| |~┗|ロードアウト3||所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計6つ)&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|シグネチャーウェポンの弾薬|5|シグネチャーウェポンの弾薬のドロップ量が増加する&br;&color(red){※レベル30以上必要};|
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>ここではディビジョン2の「PERK」を一覧化しています。 //#contents ||CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |[[1段目>#date1]]|武器スロット|補充|フィールドマスターキャッシュ|アーマーキット| |[[2段目>#date2]]|グレネード|所持品|保管庫|XPボーナス| |[[3段目>#date3]]|探知|クラフト材料|マガジン|マズル| |[[4段目>#date4]]|サイト|グリップ|分解|材料| |[[5段目>#date5]]|懸賞金|ロードアウト|シグネチャーウェポンの弾薬|| ||名称|SHD&br;テック|効果・備考|h ||170|CENTER:|540|c |>|>|>|~1段目&aname(date1);| |~■|武器スロット|1|サブウェポンを装備できる&br;(合計でメインウェポン1つ、サブウェポン1つ、サイドアーム1つ)&br;&color(red){※ストーリー上、アンロック必須};| |~■|補充1:アーマーキット|1|セーフエリアに入ると、全てのアーマーキットが補充される| |~┗|補充2:グレネード|1|セーフエリアに入ると、全てのグレネードが補充される| |~■|フィールドマスター&br;キャッシュ|5|フィールドマスターキャッシュを開けた時、50%の確率でボーナスアイテムを獲得できる&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|アーマーキット1|1|アーマーキットの所持数が1つ増加する&br;(合計で4つ)| |~┣|アーマーキット2|2|アーマーキットの所持数が1つ増加する&br;(合計で5つ)| |~┗|アーマーキット3|3|アーマーキットの所持数が1つ増加する&br;(合計で6つ)| |>|>|>|~2段目&aname(date2);| |~■|グレネード1|1|グレネードの所持数が1つ増加する| |~┣|グレネード2|2|グレネードの所持数が1つ増加する| |~┗|グレネード3|3|グレネードの所持数が1つ増加する| |~■|所持品1|1|所持品の容量が10スロット増加する| |~┣|所持品2|2|所持品の容量が20スロット増加する| |~┗|所持品3|3|所持品の容量が30スロット増加する&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|保管庫1|1|保管庫の容量が20スロット増加する| |~┣|保管庫2|2|保管庫の容量が30スロット増加する| |~┗|保管庫3||保管庫の容量が50スロット増加する&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|ヘッドショットボーナス|1|ヘッドショットで敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる| |~┣|マルチキルボーナス|1|同時に複数の敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる| |~┣|弱点ボーナス|1|弱点の破壊によって敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる| |~┣|タクティカルキルボーナス|1|環境オブジェクトの破壊によって敵をキルすると、XPボーナスを獲得できる| |~┗|サバイバーボーナス|1|ソロまたはグループであるかを問わず、長時間死なずにいるとXPボーナスを獲得できる| |>|>|>|~3段目&aname(date3);| |~■|探知1|1|コントロールポイントに十分な数の寄付をすると、半径20mのアイテム箱が10分間検知しやすくなる| |~┗|探知2||コントロールポイントに十分な数の寄付をすると、半径20mの敵が10分間検知しやすくなる| |~■|クラフト材料1|1|材料の所持容量が100増加する| |~┣|クラフト材料2|2|材料の所持容量が250増加する| |~┗|クラフト材料3|3|材料の所持容量が500増加する&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|マガジン1|1|ベルト給弾式の武器に使えるタクティカル小型ポーチマガジンを獲得する| |~┣|マガジン2|1|5.56口径のアサルトスタイル武器に使えるバランススプリング5.56マガジンを獲得する| |~┣|マガジン3|1|7.62口径のアサルトスタイル武器に使えるプリシジョン7.62マガジンを獲得する| |~┣|マガジン4|1|サイドアームに使えるフィールドピストルマガジンを獲得する| |~■|マズル1|1|5.56口径のキャリバーマズルに使えるラウドベントブレーキ5.56マズルを獲得する| |~┣|マズル2|1|7.62口径のキャリバーマズルに使えるコンペンセイター7.62を獲得する| |~┣|マズル3|1|9㎜口径のキャリバーマズルに使える小型サプレッサー9㎜マズルを獲得する| |~┗|マズル4|1|.45口径のキャリバーマズルに使えるオスプレイ45サプレッサーを獲得する| |>|>|>|~4段目&aname(date4);| |~■|サイト1|1|トップレールの長さを問わずに使えるT2マイクロ・レッドドットサイトを獲得する| |~┗|サイト2|1|長銃身に使えるACOGスコープ(4x)を獲得する| |~■|グリップ1|1|長銃身に使えるショートグリップのアンダーバレルアタッチメントを獲得する| |~┗|グリップ2|1|連結器のない武器に使える連結器付き小型レーザーポインターを獲得する| |~■|分解1|3|分解によって獲得できるクラフト材料が増加する| |~┗|分解2|5|分解した際にレア材料を獲得できることがある| |~■|材料1|1|物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する| |~┣|材料2|2|物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する| |~┗|材料3||物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加する| |>|>|>|~5段目&aname(date5);| |~■|懸賞金(ハード)|1|1日1回、難易度ハードの懸賞金を受けられる&br;&color(red){※オーティス・サイクスが必要};| |~┗|懸賞金(チャレンジ)||1日1回、難易度ハードの懸賞金を受けられる&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|ロードアウト1|1|所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計4つ)| |~┣|ロードアウト2||所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計5つ)| |~┗|ロードアウト3||所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計6つ)&br;&color(red){※レベル30以上必要};| |~■|シグネチャーウェポンの弾薬|5|シグネチャーウェポンの弾薬のドロップ量が増加する&br;&color(red){※レベル30以上必要};|
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