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【ディビジョン2】THE DIVISION 2 攻略Wiki
「ディビジョン2(THE DIVISION 2)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年3月15日 / メーカー:ユービーアイソフト / ハッシュタグ:
#ディビジョン2
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シャープシューター の編集
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*武器性能 CENTER:&ref(spwepon03_01_02.jpg,,50%); |LEFT:|300|c |>|~武器性能| |~名称|CENTER:TAC-50Cライフル| |~RPM|CENTER:41| |~MAG|CENTER:6| |>|~タレント| |~名称|CENTER:50口径BMG弾薬| |~性能|重装甲のターゲット以外は全て貫く&br;ターゲットに向かう途中でも弱点を爆発させる能力を持つ&br;ターゲット命中による減圧の衝撃波が、近くにいる他の敵に最大400のダメージを与える|
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>ここではスペシャリゼーションの「''シャープシューター''」について紹介しています。 #contents *武器性能 CENTER:&ref(spwepon03_01_02.jpg,,50%); |LEFT:|300|c |>|~武器性能| |~名称|CENTER:TAC-50Cライフル| |~RPM|CENTER:41| |~MAG|CENTER:6| |>|~タレント| |~名称|CENTER:50口径BMG弾薬| |~性能|重装甲のターゲット以外は全て貫く&br;ターゲットに向かう途中でも弱点を爆発させる能力を持つ&br;ターゲット命中による減圧の衝撃波が、近くにいる他の敵に最大400のダメージを与える| *スキル CENTER:&ref(spwepon03_02.jpg,,50%); ||LEFT:|300|CENTER:|c |>|CENTER:名称|説明|アップ&br;グレード費用|h |~■|50口径弾薬獲得|敵をヘッドショットで倒すと、TAC-50Cライフルのシグネチャーウェポン弾薬を落とすことがある。ただしTAC-50Cライフルで撃った場合を除く|初期習得| |~┣|グループシグネチャー弾薬供給|シグネチャーウェポンによるキルで、全グループまたは襲撃メンバーにシグネチャーウェポン弾薬が落とされることがある|5| |~┗|シグネチャーウェポンダメージ-クラス1|シグネチャーウェポンのダメージが25%増加する|10| |~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス2|シグネチャーウェポンのダメージが○%増加する|| |~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス3|シグネチャーウェポンのダメージが○%増加する|| |~|シグネチャーウェポンダメージ-クラス4|シグネチャーウェポンのダメージが○%増加する|| |~■|フラッシュバングレネード|フラッシュバングレネードは、範囲内の全ターゲットに視覚奪取効果を与える|3| |~■|ワンインヘッド-クラス1|ヘッドショットダメージが5%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5| |~|ワンインヘッド-クラス2|ヘッドショットダメージが10%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5| |~|ワンインヘッド-クラス3|ヘッドショットダメージが15%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5| |~|ワンインヘッド-クラス4|ヘッドショットダメージが20%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5| |~|ワンインヘッド-クラス5|ヘッドショットダメージが25%増加し、狙いどおりのキルを可能にする|5| |~┗■|デフトハンド-クラス1|効率を維持した小さめのマガジンの使用により、リロード速度が10%向上する|3| |~|デフトハンド-クラス2|効率を維持した小さめのマガジンの使用により、リロード速度が20%向上する|3| |~|デフトハンド-クラス3|効率を維持した小さめのマガジンの使用により、リロード速度が30%向上する|3| |~ ┗|ブリーチコントロール-クラス1|武器の安定性が10%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする|3| |~|ブリーチコントロール-クラス2|武器の安定性が20%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする|3| |~|ブリーチコントロール-クラス3|武器の安定性が30%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする|3| |~┗|Xステータスアーマーキット追加|使うとアーマーキットの修復が50%減るが、ステータス効果を取り除いて出血、毒、炎上への耐性を20秒間増やす|3| |~■|タクティシャン|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに知らせる|5| |~┗■|グラフェンバッテリー|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する|3| |~ ┗|炭素繊維フレーム|タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する|3| |~■|シャープシューターのタクティカルリンク|自分より敵に近い全グループメンバーがヘッドショットのダメージ+10%を得る|10| |~┣|ホームイズキャッスル|カバー中に追加アーマーを得る|5| |~┣|バイタルプロテクション|コンフリクトでクリティカルヒットを受ける確率を20%削減する|5| |~┗|ラウンドアフターラウンド|カバーに入ってから20秒経過すると、10秒ごとにマークスマンとライフルの弾薬を5ずつ獲得する|5| |~■|シャープシューター93R|めまぐるしい接近戦に向いている3点バーストの武器、素早い射撃と高い機動力を必要とする状況に最適|10| |~■|ディスイズマイライフル-クラス1|ライフルダメージが5%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|5| |~|ディスイズマイライフル-クラス2|ライフルダメージが10%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|5| |~|ディスイズマイライフル-クラス3|ライフルダメージが15%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする|5| |~┗|デジタルスコープ|長いトップレール用のデジタル照準装置|5|
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