最高難度:DANTE MUST DIEについて
本ページはプロモーションが含まれています
シリーズ伝統の最高難度
SON OF SPARDAをクリアすると解放される難易度:DANTE MUST DIE。敵の攻撃力、防御力などがSON OF SPARDAよりもさらに上昇。加えてデビルトリガーを引いてくる。
一度引かれたデビルトリガーは、対象を撃破するまで永続。発動中はこちらの攻撃に対してのけぞりにくくなり、各種ステータスも強化されてしまう。複数の敵に引かれると厄介なので、デビルトリガーを発動した対象から優先して倒したい。
さらに、ミッション内で各所に存在していたグリーンオーブがなくなる。ネロの場合はデビルブレイカーもなし。ミッション中の回復手段は、ダンテとネロ(ネロは2週目以降)なら魔人化のみ。Vの場合はひとつもない。あるいは、敵が稀に落とすグリーンオーブを回収する手もある。Vには、ナイトメア召喚中に敵からグリーンオーブを得られる確率を上げるスキルがあるので、習得しておきたい。
すべてのミッションをクリアすれば、デビルトリガーゲージを無制限に使用できるスーパーキャラクターが、ダンテ、ネロ、Vに追加される。ただクリアさえできればいいので、ゴールドオーブやレッドオーブを使ってコンティニューしながら進めるのもいい。
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/最高難度:DANTE MUST DIEについて?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2019-03-17 (日) 02:24:08