#contents
*あ行
>○○
*か行
>○○
>確反
確定反撃の略。
DOAは他の格ゲーと違い、確反は投げ技になる。
方向キーを入れた投げ技は全て投げ抜け不能となる(ちなみにコンボ投げは一部を除き途中で抜け出せる)。
また、確定するフレームまで他ゲーと違っている
-確反投げは硬直の1F少ない発生までが確定する
-7Fの技をガードした時、7Fの投げは入らない。5,6F投げが確反となる。
5F投げはTしかないので抜けられてしまう。よって確反は投げキャラの6F(6T)となる
-打撃は硬直の2F少ない発生までが間に合う
仮にガード硬直-9Fをガード出来たとしても、9Fパンチは間に合わない。
9Fパンチが間に合う硬直は、その+2なので-11Fからとなる。
また打撃はホールドされる可能性が高いため、必ずしも確定打撃とは言えない
(相手がフェイタルスタン中にゲージがない場合は、確定となる)
*さ行
>○○
*た行
>○○
*な行
>○○
*は行
>○○
*ま行
>○○
*や行
>○○
*ら行
>○○
*わ行
>○○
IP:10.0.0.235 TIME:"2019-03-04 (月) 12:13:22" REFERER:"https://h1g.jp/doa6/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3700.0 Iron Safari/537.36"