【質問】攻略質問全般
【質問】攻略質問全般
15072021/02/27 19:11:26

未覚醒のアピールSSRレベル90でどんけつスコア95,000位なのですが
最大覚醒したらスコアどのくらい上がるんでしょうかね?
やり込みオーナーさん教えて
最大覚醒したらスコアどのくらい上がるんでしょうかね?
やり込みオーナーさん教えて
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15062021/02/27 18:36:26

雑談掲示板から転載
どんけつゲームでは誕生日水着よりもアピールSR水着の方がスコアが増えるという驚くべき結果
みさき(Lv73、トップコートでAPL値を30アップ)で実験
どちらの水着でも、アクセサリ、潜在、ブロマイド(アピール5%アップのRブロマイドを2枚)は同じ
アピールSR水着パンプキン
どんけつアピール 108 どんけつ力 25979
スコア 95324 (内訳: 基本スコア42500、女の子ボーナス14021、テンションバースト38803)
ステラカンケル
どんけつアピール 99 どんけつ力 35729
スコア 87407 (内訳: 基本スコア42500、女の子ボーナス16092、テンションバースト28815)
どんけつゲームでは誕生日水着よりもアピールSR水着の方がスコアが増えるという驚くべき結果
みさき(Lv73、トップコートでAPL値を30アップ)で実験
どちらの水着でも、アクセサリ、潜在、ブロマイド(アピール5%アップのRブロマイドを2枚)は同じ
アピールSR水着パンプキン
どんけつアピール 108 どんけつ力 25979
スコア 95324 (内訳: 基本スコア42500、女の子ボーナス14021、テンションバースト38803)
ステラカンケル
どんけつアピール 99 どんけつ力 35729
スコア 87407 (内訳: 基本スコア42500、女の子ボーナス16092、テンションバースト28815)
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15052021/02/27 18:30:26

雑談掲示板から転載
<どんけつゲームの攻略法>
1 APL値が最重要。
2 トレンド水着のトレンド効果はどんけつ力10%アップなので、あまり意味がない。
アピール水着があれば、その方が良い。
トレンドにこだわらずに、最強キャラを使った方が良いこともある。
3 どんけつゲームに使うキャラには、トップコートを最大限までプレゼントして、APL値を限界まで上げること。
4 スコアアップに効果のあるスキルは、アピール、パワー、テクニックのパッシブスキル(常時発動するもの)だけで、アクティブスキル(確率〇%で〇%アップというもの)やスタミナ系のスキルは無意味。
5 APL値をアップするスキルあれば、最優先で使い、その次に、水着と同系統のスキルを優先。
6 どんけつ力25000程度でもSランク(推奨40000)で結構勝てる。
7 勝ったゲームのスコアは、同一構成・同レベル(キャラ、水着、アクセサリ、潜在、ブロマイド等が同一・同レベル)では、いつも同じになるので、構成やレベルを変えない限り、もう一度ゲームをする必要はない。
<どんけつゲームの攻略法>
1 APL値が最重要。
2 トレンド水着のトレンド効果はどんけつ力10%アップなので、あまり意味がない。
アピール水着があれば、その方が良い。
トレンドにこだわらずに、最強キャラを使った方が良いこともある。
3 どんけつゲームに使うキャラには、トップコートを最大限までプレゼントして、APL値を限界まで上げること。
4 スコアアップに効果のあるスキルは、アピール、パワー、テクニックのパッシブスキル(常時発動するもの)だけで、アクティブスキル(確率〇%で〇%アップというもの)やスタミナ系のスキルは無意味。
5 APL値をアップするスキルあれば、最優先で使い、その次に、水着と同系統のスキルを優先。
6 どんけつ力25000程度でもSランク(推奨40000)で結構勝てる。
7 勝ったゲームのスコアは、同一構成・同レベル(キャラ、水着、アクセサリ、潜在、ブロマイド等が同一・同レベル)では、いつも同じになるので、構成やレベルを変えない限り、もう一度ゲームをする必要はない。
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15042021/02/27 17:51:43

どんけつスコアをトレンドなしで90,000突破した方いますか??
LV77の女の子のトレンドなしで87,574まではいきましたが、あと2,500が厳しいです…。
せっかくあとちょっとなので、永遠のきらめく天然石をゲットしたいのですが。
もし突破していたら、仕様を教えて欲しいです。
LV77の女の子のトレンドなしで87,574まではいきましたが、あと2,500が厳しいです…。
せっかくあとちょっとなので、永遠のきらめく天然石をゲットしたいのですが。
もし突破していたら、仕様を教えて欲しいです。
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15032021/02/20 16:36:22

自分の場合、ブロマイドをコツコツ回して強化して驚異のスタミナのSSR+を3枚集めたので、
100%超えにちょくちょくなります。
それで、Fスキル付きのPOW系水着(最大覚醒済み)と組み合わせると、トレンドは何もなしで
スコア2万5千〜3万程度が安定して出ます。
潜在能力はPP12のPOW×1、PP12のSTM×2です。
100%超えにちょくちょくなります。
それで、Fスキル付きのPOW系水着(最大覚醒済み)と組み合わせると、トレンドは何もなしで
スコア2万5千〜3万程度が安定して出ます。
潜在能力はPP12のPOW×1、PP12のSTM×2です。
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15022021/02/20 13:19:02

>>1498
https://youtu.be/Vg6GjSmdAIs
そのような趣旨で検証されてる方がいますが23000はクリアできるっぽいですね
https://youtu.be/Vg6GjSmdAIs
そのような趣旨で検証されてる方がいますが23000はクリアできるっぽいですね
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150114982021/02/18 00:49:13

もう少し詳しく書きます。
私の手持ちのスタミナ軽減を目いっぱいつむと80%~+確率で100超えとかになります。
コレでスコアはだいたい20000前後くらいになりスタミナ多めなのでスコアはあまりぶれがありません。
で、スタミナパッシブをもっともっと集めて確率ではなく常時120↑くらいにしたときに
攻撃を連続で成功させた時のステータス上昇によって20000が23000安定くらいまで伸びるだろうか?という期待です。
powやtecなら23000なんて簡単だよ!というのはわかっています。
趣味構成なのはわかってますが、どうせなら23000安定になるだろうか?なるならパッシブもっと集めてみようかな?という話です。
私の手持ちのスタミナ軽減を目いっぱいつむと80%~+確率で100超えとかになります。
コレでスコアはだいたい20000前後くらいになりスタミナ多めなのでスコアはあまりぶれがありません。
で、スタミナパッシブをもっともっと集めて確率ではなく常時120↑くらいにしたときに
攻撃を連続で成功させた時のステータス上昇によって20000が23000安定くらいまで伸びるだろうか?という期待です。
powやtecなら23000なんて簡単だよ!というのはわかっています。
趣味構成なのはわかってますが、どうせなら23000安定になるだろうか?なるならパッシブもっと集めてみようかな?という話です。
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150014982021/02/17 23:45:17

100をさらに大きく超えた時にステータスが上昇していくという事は
以前こちらで125%以上?くらい詰んで確認してくださった方のスクショを見せていただきましたので
攻撃を成功させるごとにステータスがどんどん上がっていくのは間違いないと思います。
そちらのURLでは軽減を積む量やプラチナ系などのセットが足りず
減ってしまうターンをはさんでいるようなので少し違うと思います。
減るターンが多くなってしまうと当然スコアは伸びていくわけないので23000は厳しいでしょう。
100大きく超えて120↑とかでどれくらいのスコアになるかが知りたいのです。
以前こちらで125%以上?くらい詰んで確認してくださった方のスクショを見せていただきましたので
攻撃を成功させるごとにステータスがどんどん上がっていくのは間違いないと思います。
そちらのURLでは軽減を積む量やプラチナ系などのセットが足りず
減ってしまうターンをはさんでいるようなので少し違うと思います。
減るターンが多くなってしまうと当然スコアは伸びていくわけないので23000は厳しいでしょう。
100大きく超えて120↑とかでどれくらいのスコアになるかが知りたいのです。
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14992021/02/17 23:33:01

https://doakawaiihonoka.info/2020/11/08/post-16036/
ここの記事に書いてありますがスタミナ特化型はネタ/ロマン枠っぽいです。100%越えでスタミナが回復する
みたいですがステータスアップは無さそう。ブロマイド以外のバフスキルでスコア稼げないので高得点出すのには向いてないですね
ここの記事に書いてありますがスタミナ特化型はネタ/ロマン枠っぽいです。100%越えでスタミナが回復する
みたいですがステータスアップは無さそう。ブロマイド以外のバフスキルでスコア稼げないので高得点出すのには向いてないですね
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14982021/02/17 22:07:45

STM消費軽減満載持ってる方に教えてもらいたいのですが
スタミナ消費軽減合計120%~とかいっぱいつんで
攻撃が成功するごとにステがじわじわ上がっていくと思うんですが
それでトレンドなしでスコアって23000超えるくらい行くんでしょうか?
まだろくにスタミナパッシブ持ってないんですが
23000出すのが難しいかどうかでスタミナパッシブ集めの参考にしたいです。
スタミナ消費軽減合計120%~とかいっぱいつんで
攻撃が成功するごとにステがじわじわ上がっていくと思うんですが
それでトレンドなしでスコアって23000超えるくらい行くんでしょうか?
まだろくにスタミナパッシブ持ってないんですが
23000出すのが難しいかどうかでスタミナパッシブ集めの参考にしたいです。
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14972021/02/15 20:22:05

スタミナについて、運営公式のヘルプに書かれていることは、これだけ
https://doax-venusvacation.jp/help/girl.html
4-8 スタミナ (STM)
女の子/水着/アクセサリが持つ能力値の一つです。
ビーチバレーの試合中に、アタック(スパイク/フェイント)等の行動を行うと減少します。
一定以下まで減ると、すべてのパラメータにペナルティが発生します。
3-7 スキル
以下のスキルは、スキルを装備している女の子がアタックして得点した際に発動するスキルになります。
【アクティブスキル】
・自身のスタミナ消費量を減らす効果を持ったスキル。
・相手のスタミナ消費量を増やす効果を持ったスキル。
・テンション上昇量を増やす効果を持ったスキル。
【パッシブスキル】
・自身のスタミナ消費量を減らす効果を持ったスキル。
・アピール値を上昇させる効果を持ったスキル。
※相手が得点した場合や、チームメイトが得点した際は発動しません。
https://doax-venusvacation.jp/help/girl.html
4-8 スタミナ (STM)
女の子/水着/アクセサリが持つ能力値の一つです。
ビーチバレーの試合中に、アタック(スパイク/フェイント)等の行動を行うと減少します。
一定以下まで減ると、すべてのパラメータにペナルティが発生します。
3-7 スキル
以下のスキルは、スキルを装備している女の子がアタックして得点した際に発動するスキルになります。
【アクティブスキル】
・自身のスタミナ消費量を減らす効果を持ったスキル。
・相手のスタミナ消費量を増やす効果を持ったスキル。
・テンション上昇量を増やす効果を持ったスキル。
【パッシブスキル】
・自身のスタミナ消費量を減らす効果を持ったスキル。
・アピール値を上昇させる効果を持ったスキル。
※相手が得点した場合や、チームメイトが得点した際は発動しません。
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14962021/02/15 20:00:21

スタミナについて、公表されてることは、
1:「攻撃側のアタック」ごとに、攻撃側も防御側も(どれだけかわからないけど)スタミナを消費する。
2:「攻撃側のアタック」成功時に、【攻撃側の「スタミナの消費量を増減するスキル」】が発動していた場合のスタミナ消費量は、(どれだけかわからないけど、その発動した【攻撃側の「スタミナの消費量を増減するスキル」】に応じた分量を)増減する。
3:スタミナを消費することで、(どれだけかわからないけど)POW・TECの数値が減少する。
だけってことでいいのかな?
1:「攻撃側のアタック」ごとに、攻撃側も防御側も(どれだけかわからないけど)スタミナを消費する。
2:「攻撃側のアタック」成功時に、【攻撃側の「スタミナの消費量を増減するスキル」】が発動していた場合のスタミナ消費量は、(どれだけかわからないけど、その発動した【攻撃側の「スタミナの消費量を増減するスキル」】に応じた分量を)増減する。
3:スタミナを消費することで、(どれだけかわからないけど)POW・TECの数値が減少する。
だけってことでいいのかな?
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14952021/02/13 21:19:57

返信ありがとうございます。
やはり100戦100勝を狙うならEXスキルも付け替えた方が合理的ですよね〜。
自分はEXスキルの付け替えはやってなかったのですが、今後はやろうかなと思いました。
やはり100戦100勝を狙うならEXスキルも付け替えた方が合理的ですよね〜。
自分はEXスキルの付け替えはやってなかったのですが、今後はやろうかなと思いました。
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14942021/02/13 19:39:45

TEC優勢のフェスの場合は、潜在、EXスキル、ボードバフをTECに付け替えるかな
もし、今回の構成で行くとしたら
・序盤はスタミナが高いので相手の得意POW攻撃(自分も得意)を受けられる
・全ての局面で相手のTEC攻撃は受けられない
・STMボードの不発が続くとスタミナが落ちてくるから終盤攻撃が通らなくなる
&受けられないかもしれない。
だから100戦100勝は厳しいかもね。SSS一回戦やSS+決勝を回るなら行けるかも。
まだボードや潜在も伸びしろがあるから自分には分からないけどねw
もし、今回の構成で行くとしたら
・序盤はスタミナが高いので相手の得意POW攻撃(自分も得意)を受けられる
・全ての局面で相手のTEC攻撃は受けられない
・STMボードの不発が続くとスタミナが落ちてくるから終盤攻撃が通らなくなる
&受けられないかもしれない。
だから100戦100勝は厳しいかもね。SSS一回戦やSS+決勝を回るなら行けるかも。
まだボードや潜在も伸びしろがあるから自分には分からないけどねw
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14932021/02/13 17:54:58

TEC優勢のSSS決勝の時もこの布陣で周回してますか?
その場合もほぼ勝率100%でいけますかね??
その場合もほぼ勝率100%でいけますかね??
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14922021/02/13 12:03:56

キャラレベル76、80
みさきステラ、なぎさジュエル
作戦 アタッカーなぎさ
下記構成でSSS決勝勝率ほぼ100%
ボード強化進めばしばらくインフレしても大丈夫か
みさきステラ、なぎさジュエル
作戦 アタッカーなぎさ
下記構成でSSS決勝勝率ほぼ100%
ボード強化進めばしばらくインフレしても大丈夫か

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14912021/01/28 15:54:53

pp14強化する人おると思うのでテンプレ文はっとく
pp14
pp14★0→★1
12%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★1→★2
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★2→★3
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★3→★4
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★4→★5
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★5→★6
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★6→★7
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★_→★_
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14
pp14★0→★1
12%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★1→★2
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★2→★3
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★3→★4
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★4→★5
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★5→★6
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★6→★7
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
pp14★_→★_
_%→_%
必要ガッツポイント:_____
必要鍵数:_
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14902021/01/24 15:01:34

水は買うぐらいなら手に入れれるものは取ったほうが良いね
Twitterで毎日FP回復するし
毎週ショップで7本買えて
お仕事もトレンドを毎回手に入れれば毎日3本
カジノでも週5本の100回復水が手に入って
後はプレゼントで運良くってところかな?
これ以上は水を買うしかないけどスコアを上げる努力も必要かも
Twitterで毎日FP回復するし
毎週ショップで7本買えて
お仕事もトレンドを毎回手に入れれば毎日3本
カジノでも週5本の100回復水が手に入って
後はプレゼントで運良くってところかな?
これ以上は水を買うしかないけどスコアを上げる努力も必要かも
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14892021/01/24 14:38:50

俺はそこまで水消費するプレイヤーじゃないけど
上位陣は買ってるんじゃないかな。
水着に数万使うのが普通みたいだし。ライバルフェスのときは水もどんどんかってるんじゃない。
上位陣は買ってるんじゃないかな。
水着に数万使うのが普通みたいだし。ライバルフェスのときは水もどんどんかってるんじゃない。
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14882021/01/24 13:44:06

ライバルは諦めてレベリング優先しますかね
8億稼ごうと思ったら、7万/試合としても11400試合
20FPなら450本位水消費しそう
数か月に一度とはいえトップランカーの人って
貯めた水を全ブッパしてるんだろうか
8億稼ごうと思ったら、7万/試合としても11400試合
20FPなら450本位水消費しそう
数か月に一度とはいえトップランカーの人って
貯めた水を全ブッパしてるんだろうか
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14872021/01/24 13:20:01

水が枯渇するようならライバルフェス100位以内目指す必要ないのでは?
200~400位との差はVIPコイン10ぐらいだし。
200~400位との差はVIPコイン10ぐらいだし。
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14862021/01/24 12:23:38

Twitter始めるだけで、だいぶ改善するんじゃないかな?
VV専用の捨てアカ作ってはじめることをお勧めします。
VV専用の捨てアカ作ってはじめることをお勧めします。
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14852021/01/24 08:17:16

平均プレイ時間は多い時でバレー4時間、少なくて1時間位ですかね
レベリングしてます。
推し4人キャラレベルを80目指してカチカチして、ライバルフェスは100位以上を
目指す感じですね
水は在庫有りますけどこのままだとすぐに無くなりそう
毎週のvipポイントおよびお仕事、イベント報酬は確保してますが
減っていく感じですね。ツイッターはやってないですが
レベリングしてます。
推し4人キャラレベルを80目指してカチカチして、ライバルフェスは100位以上を
目指す感じですね
水は在庫有りますけどこのままだとすぐに無くなりそう
毎週のvipポイントおよびお仕事、イベント報酬は確保してますが
減っていく感じですね。ツイッターはやってないですが
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1484Mk2021/01/24 00:26:39

最近始めました!
あのーオンライン対戦したくても全くマッチングしないんのでがなにか必要なことあるのでしょうか??
あのーオンライン対戦したくても全くマッチングしないんのでがなにか必要なことあるのでしょうか??
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14832021/01/23 21:11:12

やりこみユーザーがどれぐらいのやりこみを指しているのかよくわからない。
Lv83×2、Lv70台×3、Lv60台×11、Lv50台×5
でランクイベでは毎回200~400位だけど水700以上残ってる。
Lv83×2、Lv70台×3、Lv60台×11、Lv50台×5
でランクイベでは毎回200~400位だけど水700以上残ってる。
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14822021/01/23 21:03:55

状況確認のために、1日の平均プレイ時間をおしえてください。
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14812021/01/23 17:11:29

やりこみオーナーさんに質問なんですが
ライバルフェスやら、推しのレベリングやらで全く水が足りません
買ったりしてるんですか?
自分のオーナーレベルは148です。
今月で水が200本は減りました。
ライバルフェスやら、推しのレベリングやらで全く水が足りません
買ったりしてるんですか?
自分のオーナーレベルは148です。
今月で水が200本は減りました。
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14802021/01/22 20:15:04

ごめん、ミスだった。
驚異のスタミナや強烈なプレッシャーのようなマイナス効果のもの末尾Eは、
確率55%で40%減 <常時22%減に相当>
プラス効果のものとマイナス効果のもので、効果量が違う理由がなぞ。
運営のミスかな?
驚異のスタミナや強烈なプレッシャーのようなマイナス効果のもの末尾Eは、
確率55%で40%減 <常時22%減に相当>
プラス効果のものとマイナス効果のもので、効果量が違う理由がなぞ。
運営のミスかな?
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14792021/01/22 18:51:22

5%多くなるのはLV2になった時なんでLV1上げるだけでちょっと強い
>>1477
驚異のスタミナや強烈なプレッシャーの様なマイナス効果の物は5%増量はないよ
>>1477
驚異のスタミナや強烈なプレッシャーの様なマイナス効果の物は5%増量はないよ
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14782021/01/22 18:50:07

かなりまとまった情報ありがとうございます。
D、Eは効果同じなのにEの方が確率高くてDを強化するとかなり損した感じがしますね(^_^;)
D、Eは効果同じなのにEの方が確率高くてDを強化するとかなり損した感じがしますね(^_^;)
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14772021/01/22 18:34:53

SSR+ブロマイドの強烈スパイク、裏の裏をつくフェイント、驚異のスタミナの効果量は、
SSR水着を最大覚醒した場合のAスキルと同じで、
末尾A 確率35%で60%アップ <常時21%アップ相当>
末尾B 確率40%で55%アップ <常時22%アップ相当>
末尾C 確率45%で50%アップ <常時22.5%アップ相当>
末尾D 確率50%で45%アップ <常時22.5%アップ相当>
末尾E 確率55%で45%アップ <常時24.75%アップ相当>
末尾F 確率60%で35%アップ <常時21%アップ相当>
SSR水着を最大覚醒した場合のAスキルと同じで、
末尾A 確率35%で60%アップ <常時21%アップ相当>
末尾B 確率40%で55%アップ <常時22%アップ相当>
末尾C 確率45%で50%アップ <常時22.5%アップ相当>
末尾D 確率50%で45%アップ <常時22.5%アップ相当>
末尾E 確率55%で45%アップ <常時24.75%アップ相当>
末尾F 確率60%で35%アップ <常時21%アップ相当>
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14762021/01/22 18:27:36

どなたか有志の方が以前にアップした表をお借りして貼っておきます

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14752021/01/22 17:36:08

Eだけ優遇されてる謎仕様があるんですねー。
とするとSSR+を目指すなら末尾Eが良さそうですね。
情報ありがとうございました。
とするとSSR+を目指すなら末尾Eが良さそうですね。
情報ありがとうございました。
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14742021/01/22 17:32:05

自己レスです。
https://h1g.jp/doax-venusvacation/?%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%88%E3%82%93%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89#content_1_4
レアリティアップ後のレアリティのLV2相当となる。
とあるので強烈スパイクEのSSR Lv5時の性能は確率55% POW+40%で、
SSR+にすると確率55% POW+45%になるのでしょうか?
また、5chの書き込みでは
433名も無き冒険者 (ワッチョイ 258e-uq+G)2021/01/19(火) 19:28:54.96ID:OK5bOIyf0
>>430
40/55
アタックEが55/40
スタミナEは55/40
436名も無き冒険者 (ワッチョイ 258e-uq+G)2021/01/19(火) 19:29:48.59ID:OK5bOIyf0>>444
>>433
ミス
アタックEが55/45
でちょっとつおい
のようにスタミナEはSSR+にしても効果が増えないように書かれています。
実際のところ強烈スパイク、裏の裏をつくフェイント、驚異のスタミナや末尾によって
SSR+にしたときに効果が増えたり、増えなかったりするのかが気になります。
https://h1g.jp/doax-venusvacation/?%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%88%E3%82%93%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89#content_1_4
レアリティアップ後のレアリティのLV2相当となる。
とあるので強烈スパイクEのSSR Lv5時の性能は確率55% POW+40%で、
SSR+にすると確率55% POW+45%になるのでしょうか?
また、5chの書き込みでは
433名も無き冒険者 (ワッチョイ 258e-uq+G)2021/01/19(火) 19:28:54.96ID:OK5bOIyf0
>>430
40/55
アタックEが55/40
スタミナEは55/40
436名も無き冒険者 (ワッチョイ 258e-uq+G)2021/01/19(火) 19:29:48.59ID:OK5bOIyf0>>444
>>433
ミス
アタックEが55/45
でちょっとつおい
のようにスタミナEはSSR+にしても効果が増えないように書かれています。
実際のところ強烈スパイク、裏の裏をつくフェイント、驚異のスタミナや末尾によって
SSR+にしたときに効果が増えたり、増えなかったりするのかが気になります。
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14732021/01/22 17:26:32

自分で全て確認したわけではないので確証はありませんが
末尾に5とかEが付くものは他より優遇されているという謎仕様があります
個人的には最初期の設定ミスをそのまま仕様としてしまったと思ってます
課金が絡むガチャ品だから変更すると補償しないといけないからねw
末尾に5とかEが付くものは他より優遇されているという謎仕様があります
個人的には最初期の設定ミスをそのまま仕様としてしまったと思ってます
課金が絡むガチャ品だから変更すると補償しないといけないからねw
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14722021/01/22 17:14:53

デコブロマイドの強化時の性能の変化について。
手持ちに驚異のスタミナA Lv3があって確率25% STM-50%でした。
Lv1の性能が確率15% STM-40%なので、Lv+1で+5%と思ったのですが、
5chを見ていたところSSR+時の性能について
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1610980601/436
アタックEが55/45
のような書き込みがありました。
強烈スパイクEのLv1時の性能は確率35% POW+20%なので、Lv+1で+5%とすると
Lv5時の性能は確率55% POW+40%で+45%にはなりません。
SSR+にすると性能が増えたりするのか?
それとも単純にLv+1で+5%でなかったりするのでしょうか?
手持ちに驚異のスタミナA Lv3があって確率25% STM-50%でした。
Lv1の性能が確率15% STM-40%なので、Lv+1で+5%と思ったのですが、
5chを見ていたところSSR+時の性能について
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1610980601/436
アタックEが55/45
のような書き込みがありました。
強烈スパイクEのLv1時の性能は確率35% POW+20%なので、Lv+1で+5%とすると
Lv5時の性能は確率55% POW+40%で+45%にはなりません。
SSR+にすると性能が増えたりするのか?
それとも単純にLv+1で+5%でなかったりするのでしょうか?
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14712021/01/21 10:07:26

モノと自キャラのステータス次第。
STM消費削減は序盤に発動したほうが有利なので、発動確率が高いほうがいい。
はっきり言って、SR LV5 -10%が一番良いと思う。
POW/TECについては F 以外で自ステータスと相談。
F をつけるなら、常時発動となる SR LV5 +10% のほうがいいかと思う。
試合終了後の平均得点アップ狙いなら発動確率の高いものを、
1回でいいから高得点を出したいときは効果の高いものを選ぶかな。
体感としては価値に差はないので、
よほど効率にこだわるのでなければどれでもいいし、正直無くてもいい。
STM消費削減は序盤に発動したほうが有利なので、発動確率が高いほうがいい。
はっきり言って、SR LV5 -10%が一番良いと思う。
POW/TECについては F 以外で自ステータスと相談。
F をつけるなら、常時発動となる SR LV5 +10% のほうがいいかと思う。
試合終了後の平均得点アップ狙いなら発動確率の高いものを、
1回でいいから高得点を出したいときは効果の高いものを選ぶかな。
体感としては価値に差はないので、
よほど効率にこだわるのでなければどれでもいいし、正直無くてもいい。
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14702021/01/21 08:52:43

ブロマイドの効果、末尾で確率と効果が下みたいな感じになっていますが
ガチャで狙うならどれがいいとかありますか?
A 確率15% 効果40%
B 確率20% 効果35%
C 確率25% 効果30%
D 確率30% 効果25%
E 確率35% 効果20%
F 確率40% 効果15%
ガチャで狙うならどれがいいとかありますか?
A 確率15% 効果40%
B 確率20% 効果35%
C 確率25% 効果30%
D 確率30% 効果25%
E 確率35% 効果20%
F 確率40% 効果15%
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14692021/01/15 01:14:26

俺も好みで良いと思うしSTMを優先するタイプだけど
このやり方って結局ある程度の能力値が高くないと
POWやTECが相手のレシーブを上回れなくてスキルの上昇が乗らず
芋ずる式に低スコアまたは敗北に繋がったりします
このやり方って結局ある程度の能力値が高くないと
POWやTECが相手のレシーブを上回れなくてスキルの上昇が乗らず
芋ずる式に低スコアまたは敗北に繋がったりします
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14682021/01/15 00:28:37

http://mosasasasa.livedoor.blog/archives/5609399.html
STMがどう影響するか検証してるブログがありますね。
5chかどこかでSTM0%だと40%になるような書き込みを見たように思ったのですが
40%であってたみたいですね。
STMがどう影響するか検証してるブログがありますね。
5chかどこかでSTM0%だと40%になるような書き込みを見たように思ったのですが
40%であってたみたいですね。
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14672021/01/13 18:12:06

その認識でたぶん正しいですね
POWorTECを積みまくってステが低減しても火力を維持するか
STMを積みまくってステ低減を回避するか、好みの分かれるところですね
ただ、POWorTEC積みはどちらか片方に寄せないと中途半端になってしまいますが
STM積みはPOWとTEC両方の低減を回避できます
周回時の安定性はSTM積みの方が良好だと個人的には感じてますね~
POWorTECを積みまくってステが低減しても火力を維持するか
STMを積みまくってステ低減を回避するか、好みの分かれるところですね
ただ、POWorTEC積みはどちらか片方に寄せないと中途半端になってしまいますが
STM積みはPOWとTEC両方の低減を回避できます
周回時の安定性はSTM積みの方が良好だと個人的には感じてますね~
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14662021/01/13 15:58:04

スタミナの影響ってどういうものなんでしょうか?
例えばスタミナが0まで減った場合、POW,TECが40%になるとすると、
潜在能力でPOWを+100%にするとスタミナが0になってもSTM満タンの
場合のステの80%のステになるのでしょうか?
例えばスタミナが0まで減った場合、POW,TECが40%になるとすると、
潜在能力でPOWを+100%にするとスタミナが0になってもSTM満タンの
場合のステの80%のステになるのでしょうか?
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14652020/12/21 21:05:51

有り難うございます
今まで主にSSを周回して
スコア300万越え、8人分の覚醒石集まったところです
全員分集めようとするとさらに倍周回が必要で大変ですね、、
Sの周回頑張ってみます
今まで主にSSを周回して
スコア300万越え、8人分の覚醒石集まったところです
全員分集めようとするとさらに倍周回が必要で大変ですね、、
Sの周回頑張ってみます
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14642020/12/21 14:09:37

最大覚醒させたSR二人でほぼ勝てるところを周回するのがいいんじゃないかなぁ
ランク上げても劇的にドロップ率が上がるわけじゃないし3個と5個の違いは大きいと思う
ランク上げても劇的にドロップ率が上がるわけじゃないし3個と5個の違いは大きいと思う
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14632020/12/21 12:51:07

三周年勢です
覚醒石を集めるには
SRx2 で Sランク
SRとノートレSSR で SSランク
どちらが良いのでしょうか?
覚醒石を集めるには
SRx2 で Sランク
SRとノートレSSR で SSランク
どちらが良いのでしょうか?
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14622020/12/15 05:33:25

ありがとうございます!
流し読みしてました・・・
ミッションのほうにもあったんですねorz
流し読みしてました・・・
ミッションのほうにもあったんですねorz
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14612020/12/14 06:33:29

お知らせに書いてある通りです。
https://doax-venusvacation.jp/info/20862.html
https://doax-venusvacation.jp/info/20862.html
0
14602020/12/14 06:04:39

すみません、教えてください。
玉璽はどうやったら手に入りますか?
玉璽はどうやったら手に入りますか?
0
14592020/12/13 23:16:24

ありがとう御座います
0
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更新日: 2018-09-28 (金) 20:28:26
LV64のかすみのマルガリータであまりスコア伸びず、APLの効果を過小評価してました。
LV78のフィオナがちょうどAPL水着のはいからブロッサムを持っていたので再挑戦しました。
確かに97,701も出ました。ありがとうございました!
なお、今回のランキングは累積スコアでなく、ハイスコアなんですね。
伸びる要素がなくなったら、毎日やる意味はないってことですかね??