コメント/ステータス
本ページはプロモーションが含まれています
- やわらかスキルで上昇する数値
スキルのレアリティに関係なく、アップ○○という表記の○○部分が
そのキャラの素ステに対して〇〇%上昇するようです。
小数点以下の値は四捨五入or切り上げの模様。
例)
こころLv56(素STM2057)でやわらかスキルが
STMアップ2(R)
STMアップ3(SR)
STMアップ2(R)
である場合、素ステ2057×0.07=143.99で、繰り上げ144のSTMが上昇する。
という仕様みたいです。 -- 3D名無しさん 2019-09-07 (土) 04:07:34- 今更ながら追加しておきます。
わかりづらかったら申し訳ない。 -- VH 2020-06-16 (火) 22:55:16
- 今更ながら追加しておきます。
- ちょうどステ関係気になってた初心者です。
やわらかスキルの仕様がよく分かりました。
ありがとうございます! -- 2019-09-08 (日) 12:10:10 - 1 5
2 8
3 10
4 20
5 22
6 23
7 25
8 30
9 39
10 44
11 50
12 57
13 69
14 81
15 103
16 113
17 118
18 133
19 149
20 166
21 184
22 203
23 223
24 244
25 265
26 287
27 311
28 336
29 365
30 397
31 559
32 744
33 968
34 1222
35 1503
36 1811
37 2142
38 2492
39 2864
40 3254
41 3664
42 4090
43 4534
44 4994
45 5508
46 6238
47 7224
48 8465
49 9957
50 11704
51 13706
52 15958
53 18465
54 21224
55 24234
56 27498
57 31013
58 34780
59 38797
60 43067
61 47587
62 52358
63 57380
64 62654
65 68176
66 73949
67 79973
68 86248
69 92501
70 99545
71 106568
72 113737
73 121364
74 129135
75 137156
76 145427
77 153947
78 162716
79 171733
特に59 38797
は要訂正 -- 2019-11-11 (月) 08:58:39 - 69 92501ですが確認した所92771でした
訂正お願いします -- 2019-12-13 (金) 01:09:39- 報告ありがとうございます。訂正しましたー -- 2019-12-13 (金) 02:24:45
- もうみんな知ってるだろうけど運営に確認した。
APL=テンションゲージの増加量に補正
得点時のテンションゲージの量によって多少獲得ポイントが増えるが耳カス程度
APLはテンションゲージ以外に一切なんの効果も無い
>>アピールが高いほど、試合中に得られる「アピールポイント」が高くなる。
公式ヘルプは嘘で罠
それをわかってて運営は放置 -- 2020-06-17 (水) 11:51:54- ALによって微量でも増えるということで、増える値は少ない(ほぼない)ということを追記した上で、APLで影響する物は「テンションゲージの増加量」ということを記載し直しておきます。
実際は、テンションゲージが増えやすい=バーストが出来る=ステータスが上がる=APLポイントも増えるということで、遠からずAPLが高い方がAPLポイントは稼ぎやすい結果にはなっているのかなぁと思います。
情報ありがとうございます。 -- VH 2020-06-17 (水) 17:48:49- APL水着やAPL+27%パッシブを積んだりしても獲得ポイントは一切増えません
バースト発動もそれらを装備しなくてもどうせ3T目には発動するので差がありません
得点時テンションゲージの量が獲得スコアにわずかにプラス計算されるのでそこでしか差が出ないと思ったほうが良いです
大量に積んで2T目にバースト発動したところでAPL以外を積んだ方がどうせスコアは多いので
スコア目的ならまったく意味がないです -- 2020-06-17 (水) 18:13:48 - 公式から情報(訂正?)が出ましたね……
一応テンションゲージが高い方がポイントが稼ぎやすい風なことは書いてありますが、実際のところどうなのやら?
現状のまま読むと
・テンションゲージ100でプレイしている方が最終スコアが高くなりやすい
・バースト時のテンションゲージの扱いは?
と謎が残るばかりです。一応、APLから下記の三行は削除しておきます。
バースト時はテンションゲージ200とかで扱われている(スコア上昇が大きい)とかでない限り、このままではバースト=スコアが落ちる可能性が高いになるような気がしますが…(ステータスによる補正云々もありそうですね?) -- VH 2020-06-24 (水) 16:51:19
- APL水着やAPL+27%パッシブを積んだりしても獲得ポイントは一切増えません
- ALによって微量でも増えるということで、増える値は少ない(ほぼない)ということを追記した上で、APLで影響する物は「テンションゲージの増加量」ということを記載し直しておきます。
- 細かいですが、経験値テーブル 72 113737は113840が正解です。 -- 2022-11-09 (水) 09:52:42
- ありがとうございます。修正しておきました。 -- 2022-11-11 (金) 01:56:00
- Lv89→Lv90 275586EXP. Lv89はどこかに控えてたけど忘れた -- 2023-02-21 (火) 22:10:16
- Lv92→Lv93 311585EXP -- 2023-11-18 (土) 20:21:29
- ありがとうございます。 -- 2023-11-18 (土) 22:46:21
- Lv93→Lv94 324082EXP. -- 2024-02-28 (水) 19:04:46
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2024-02-28 (水) 19:04:47