潜在能力強化(ロッククライミング)
- 「難関ルートへの鍵」ですが、イベントショップに10本、ドロップアイテム500個/750個/1000個で3本,潜在能力覚醒1回/3回/5回/最大で4本、イベントスコア300万回/400万回/500万回で3本、フェスSS+/SSS決勝勝利で2本まではわかったのですが、あと2本はどこにあるのでしょう。ご存知の方はどうぞご教示を。 -- 杉崎鍵
- SS+とSSS決勝のS勝利報酬に1本ずつ
SSS4戦ともS勝利しないといけない時もあったな --
- いつも同じという訳ではないんですね。ご教示ありがとうございます。 -- 杉崎鍵
- 運良くロックラに有効なトレンド水着3着が手に入ったので、
顔アクセと合わせてトレンド6か所で応援入ってみました
ダイヤの原石1回目:1,000Pt(消費698Pt)
ダイヤの原石2回目:2,000Pt(消費1,398Pt)
ダイヤの原石3回目:4,000Pt(消費2,801Pt)
ダイヤの原石4回目:6,000Pt(消費4,199Pt)
ダイヤの原石5回目:10,000Pt(消費6,997Pt)
上記より大体30%の回復と見て間違いなさそうです
また消費してから回復という流れなので、あまりギリギリのガッツPtだとスタミナ切れ判定になる事があります
例えば30%が応援で回復するとして、1段登るのに100Pt必要な場合
100Pt消費→応援による回復30Ptなので、100Pt以上なら登れますが、90Ptならスタミナ切れとみなされます -- 通りすがり
- 計算式が不明だったトレンドボーナスの補正量を突き止めたので諸々書いておきました
やわからエステのスキルも増量分として目には見えなかったのが不明原因の一つだったと思われます
今までやっているのと変わらないけど
とりあえずSSR水着の50%増量は大きいし、SRトレンドアクセで10%増量も全員付けたほうがいいということで -- 匿名研究者
- 今回の放課後プールサイドの鍵は
イベントショップ 10本(交換アイテム300個)
スコア報酬 7本(1500000~5000000)
ミッション報酬 6本(ロックラ1~8回、SS+決勝、SSS決勝)
Sランク勝利報酬 1本?(SS+のS勝利のみ?)
SS+決勝に勝てないならー3本で21本まで
そういうのやめて欲しいわ、24本全部交換でええやん
フェスコーデ1枚引けたけどSS+決勝すら勝てんわ --
- PP3 ★1:4% 20000pt 鍵4 ★2:6% 30000pt 鍵4
PP2 ★1:2% 20000pt 鍵4 ★2:4% 30000pt 鍵4 --